宍道湖シーバス 入れ食い中(/・ω・)/

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-08-28(13:13)
  • 8月28日 記事No1

    昨日の夕方、宍道湖へシーバス釣りに行って来ました(*'ω'*)
    BENT MINNOW 86 F (OSP) BENT MINNOW 86 F (OSP)

    BENT MINNOW 86 F (OSP) POPMAX (Megabass)
    場所はいつもの五右衛門川 少し上流の水門に行きました。

    とにかく釣れる釣れる( ̄▽ ̄) 投げればほぼ魚の反応がありました。

    釣りの様子です(・ω・)ノ ※いつものCONTOUR ROAM3で撮影しています

    表層付近に30~50cmのシーバスの群れが入っているようで、
    トップ、シャローミノーに好反応でした(*'ω'*)


    こちらは今朝の畑(・ω・)ノ
    ピーマン型トマト ピーマン型トマト
    ピーマン型トマトは1個だけほぼ黄色くなりました(*'ω'*)

    いんげん カラフルラディッシュ
    左:3色のいんげんは揃って発芽(・∀・) 発芽まで4日でした。

    右:カラフルラディッシュも発芽(/・ω・)/ こちらは3日で発芽しました!


    本日お昼過ぎ、何者かが屋根裏でバタバタ( ̄▽ ̄)ネズミ?どうしよう


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    16:27 追記 今日のお馬さん・・・

    札幌競馬場メイン キーンランドC G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    札幌 11R キーンランドC G3
    結果14→04→12 (2番人気→1番人気→3番人気)

    続いて新潟競馬場メイン 新潟2歳S G3 ・・・ (´Д⊂ヽ
    新潟 11R 新潟2歳S G3
    結果10→12→03 (3番人気→6番人気→2番人気)

    今週はダメダメでした(泣)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    馬は残念でしたが釣りは大漁だったのでヨシとしましょう(*´ω`*)

    カラフルラディッシュも芽が出たしメデタシ♪メデタシ♪(笑)

    ネズミはネズミ取りで取りましょう(*´ω`*)

    しかしモレイラは凄いですね(*´∀`)♪

    気付いたら6連勝していました(笑)

    今度来た時は忘れずに単複買わないと(笑)

    来週も頑張りましょう(^^)v

    Re: 億万長者さん

    > 馬は残念でしたが釣りは大漁だったのでヨシとしましょう(*´ω`*)
    >
    > カラフルラディッシュも芽が出たしメデタシ♪メデタシ♪(笑)
    >
    > ネズミはネズミ取りで取りましょう(*´ω`*)
    >
    > しかしモレイラは凄いですね(*´∀`)♪
    >
    > 気付いたら6連勝していました(笑)
    >
    > 今度来た時は忘れずに単複買わないと(笑)
    >
    > 来週も頑張りましょう(^^)v

    こんばんは(^-^)
    そうなんですよねぇぇぇぇ(~o~)釣りは絶好調なのに
    お馬さんは・・・

    それにしてもモレイラは凄いですね( ゚Д゚)
    人気馬に騎乗してるとは言え近走の成績を見てビックリ!
    要注意ですね。

    カラフルラディッシュの発芽はあっという間でした(*'ω'*)
    栽培期間も短いのでつなぎには持って来いの野菜です。

    屋根裏の侵入者はネズミではないかも・・・
    変な鳴き声で鳴いてました(◎_◎;)なんだろう

    おばんです!!

    あっ!!おばさんのおばんじゃないからね(笑)

    宍道湖って、シーバスが一杯釣れるのね。
    投げ入れ状態??
    こんだけ釣れればイラの私でも楽しめそうだわ。

    ピーマン型トマトってトマトの味??
    この間、スーパーでバナナピーマンってのがあったけど
    最近は、色んな野菜があんのねぇ~\(◎o◎)/!

    可愛い芽が出て来たね。。。ブ~太郎君いつも5963です(笑)

    No title

     こんばんは。

     最近、五右衛門川が多いですね。
     それにしても入れ食いですか!
     好調のようですが、宍道湖シーバスも私が島根から去ったので安心しているのかな・・・w
      
     なんともうらやましい限りです。
     もう少し涼しくなったらシーバス狙いに釣行してみようかなと思ってるんですが、釣り場も遠いし釣果も望めそうもないし、思うだけで終わりそうです。

     ミニトマト、ハダニにやられた葉をバッサリやって不本意ながらコロマイトを散布しました。持ち直してくれるといいのですが。
     今年はモーターで液肥を循環させずに金魚用のブクブクをしてるだけなので、1株1000玉とか1500玉は無理で、せいぜい500いけばいいところです。

     動画、ありがとうございました。

    Re: みんみんさん

    > あっ!!おばさんのおばんじゃないからね(笑)
    >
    > 宍道湖って、シーバスが一杯釣れるのね。
    > 投げ入れ状態??
    > こんだけ釣れればイラの私でも楽しめそうだわ。
    >
    > ピーマン型トマトってトマトの味??
    > この間、スーパーでバナナピーマンってのがあったけど
    > 最近は、色んな野菜があんのねぇ~\(◎o◎)/!
    >
    > 可愛い芽が出て来たね。。。ブ~太郎君いつも5963です(笑)

    おはようございます(^-^) ※朝になっちゃった(^^ゞ

    宍道湖のシーバス、たま~に投げれば釣れるウハウハ状態に!
    雨の影響でしょうね。
    こういう時に釣りをすればイラでも楽しめるかも(笑)

    ピーマン型トマトはちゃんとトマトの味ですよ~
    でも、切ってみるとピーマンみたいに中空状態(・ω・)ノ
    くり抜いて肉詰めとかできるんです。

    発芽も続々でブー太郎も大忙し(笑)

    今日も雨ですね、発芽したばかりの苗、
    雨に叩かれて心配です(+o+)

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  最近、五右衛門川が多いですね。
    >  それにしても入れ食いですか!
    >  好調のようですが、宍道湖シーバスも私が島根から去ったので安心しているのかな・・・w
    >   
    >  なんともうらやましい限りです。
    >  もう少し涼しくなったらシーバス狙いに釣行してみようかなと思ってるんですが、釣り場も遠いし釣果も望めそうもないし、思うだけで終わりそうです。
    >
    >  ミニトマト、ハダニにやられた葉をバッサリやって不本意ながらコロマイトを散布しました。持ち直してくれるといいのですが。
    >  今年はモーターで液肥を循環させずに金魚用のブクブクをしてるだけなので、1株1000玉とか1500玉は無理で、せいぜい500いけばいいところです。
    >
    >  動画、ありがとうございました。

    そうなんです、最近は五右衛門川ばかり(+o+)
    本当は空港南岸に行きたいんですけど、今年は人が多くて(泣)
    潜水道路などは水草だらけで釣りにならないし・・・
    という事で五右衛門川に(^^ゞ

    でも、なかなか好調に釣れています。
    hirockさんのプレッシャーから解放されたからでしょうね(笑)
    安心して泳ぎ回っているところを僕が(笑)(笑)

    ミニトマトは復活してくれるといいですね。
    せいぜい500・・・それでも凄いです(゜_゜>)

    No title

    入れ食いの釣りってしてみたいですよ。。。

    今日の相場いれぐいになりません、なかなかしぶといです

    Re: hippoponさん

    > 入れ食いの釣りってしてみたいですよ。。。
    >
    > 今日の相場いれぐいになりません、なかなかしぶといです

    こんにちは(^-^)
    雨の後など流れのある場所では入れ食いに
    なる事がよくあります。
    こんな時に釣りに行けると楽しいですね~(≧▽≦)

    相場も入れ食いになればいいのに・・・
    買えば上がる、買えば上がる、売って大儲け!
    そうは行きませんよね( ̄▽ ̄)

    今朝は雨だったので護国神社にお参りして
    その後は回るお寿司をたらふく(●´ω`●)
    ちょっとのんびりしてました。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー