雨なのでお出かけ お昼は回るお寿司(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-08-29(17:10)
  • 8月29日 記事No1

    今日は、昨日から降り続き、一日中雨になりそうです(=_=)
    雨 (gif) 雨
    一輪車に溜まった雨も溢れていました。


    雨の中、まずは畑のチェック(・ω・)ノ 今朝のピーマン型トマト
    ピーマン型トマト ピーマン型トマト
    雨除けはしてあっても大量の雨・・・ 裂果が心配です(=_=)


    外での作業は出来そうにないので屋根の下へ(*'ω'*)
    カリフローレ スイスチャード&パクチー
    左:先日種を蒔いたカリフローレが発芽(・∀・) 冬でも夏でもすぐに発芽してくれました。
    右:スイスチャードはトレー蒔きにも挑戦、パクチーは発芽率が今ひとつなので追加しました。
    ※西洋ふだん草 = スイスチャード  ※パクチー = コリアンダー = シャンツァイ


    種蒔き後は少々お出かけ(・ω・)ノ 松江護国神社で戦死した祖父の命日祭
    護国神社 護国神社 (gif)
    大勝利祈願の旗、やっぱり普通の神社とは空気が違います。
    控室には戦艦大和や戦闘機、人間魚雷回天の模型・・・ 空気が重い(=_=)


    その後はお昼(・∀・) 回るお寿司~♪
    はま寿司 (gif) はま寿司 鴨そば
    お寿司の他、今日は鴨そばも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    久しぶりの回るお寿司、お腹いっぱい食べました(*゚∀゚)=3
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    こちらもどしゃ降りでこれだけ降れば充分でしょう(*´ω`*)

    寿司に鴨そばとたくさん食べて英気を養ってください(*´ω`*)

    平和が一番ですね…戦争はいけません…

    No title

     こんばんは。

     回転すしですか。島根は何食べてもおいしいですからね。
     私も島根在住時は回転すしによく行きました。境港まで回転すし食べに足を伸ばしたことも。
     
     私の一押しは、すでにご存じの店かと思いますが、松江の学園通りにある「回転すし北海道」!
     山陰なのに、なんで北海道なんだ? とは思いましたがココは美味しい島根の回転すしの中でも特に美味しいと思いましたね。
     当地で同レベルの寿司を食べるとなると回転すしでは絶対無理で、ちゃんとした店で何倍もの値段払うことになりそうです・・・

     では。

    Re: 億万長者さん

    > こちらもどしゃ降りでこれだけ降れば充分でしょう(*´ω`*)
    >
    > 寿司に鴨そばとたくさん食べて英気を養ってください(*´ω`*)
    >
    > 平和が一番ですね…戦争はいけません…

    おはようございます(^-^)
    よく降りましたね~ しばらく水の心配は無さそうですが
    こんなにまとまって降らなくても(;^ω^)

    久しぶりの回るお寿司!
    たらふく食べましたε-(^、^; ふぅ~
    鴨そばもなかなかイケましたよ。
    お好み焼きまであったのにはビックリしました( ̄▽ ̄)

    護国神社、ここに来ると平和について考えますね。
    ちょっと空気も重い感じがしました。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  回転すしですか。島根は何食べてもおいしいですからね。
    >  私も島根在住時は回転すしによく行きました。境港まで回転すし食べに足を伸ばしたことも。
    >  
    >  私の一押しは、すでにご存じの店かと思いますが、松江の学園通りにある「回転すし北海道」!
    >  山陰なのに、なんで北海道なんだ? とは思いましたがココは美味しい島根の回転すしの中でも特に美味しいと思いましたね。
    >  当地で同レベルの寿司を食べるとなると回転すしでは絶対無理で、ちゃんとした店で何倍もの値段払うことになりそうです・・・
    >
    >  では。

    おはようございます(^-^)
    久しぶりの回天寿司、我が家ははま寿司でした(^^ゞ
    境港も美味しいお店がありますね。
    以前WINSに通ってた頃はよく行きました(笑)

    回転すし北海道!ちょっと高いけど美味しいみたいですね~
    今年、出雲にも店舗が出来ました。
    いつか食べに行ってみようと思います(*^_^*)

    話は変わりますが「はつばあさんのコロッケ屋」
    閉店したようです(=_=)
    メンチカツ、食べたかったな~

    No title

    ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 笑)
    結構召し上がったのですねぇ~~・

    ☔雨の日には雨の日の楽しみがありますね♪
    台風にかかるかと思ったお出かけは何とかうまくいきました。
    今日は気が抜けてます。

    No title

    ココちゃーん こんにちは♪

    戦争なんて、あってはいけないことなのに
    地球上では、あちこちで起こってるよね(-_-;)
    戦争の無い平和な世界であって欲しいと願います☆彡

    いいなぁ~回るお寿司!食べたいなぁ(^¬^)ジュル...

    Re: hippoponさん

    > ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 笑)
    > 結構召し上がったのですねぇ~~・
    >
    > ☔雨の日には雨の日の楽しみがありますね♪
    > 台風にかかるかと思ったお出かけは何とかうまくいきました。
    > 今日は気が抜けてます。

    こんにちは(^-^)
    久しぶりの回るお寿司だったので・・・(/ω\)いっぱい食べちゃった!
    ちょっと高めの穴子、中トロ、鰻がウマウマでした(●´ω`●)
    松茸の天ぷら握りなんてのもありました。
    まぁ、中国産でしょうからパス(^^ゞ

    hippoponさんもお出かけされたんですね。
    台風がウロウロ、ちょっと心配だけど、
    うまくいって良かったですね~

    東京は夕方には暴風域は抜けたのかな。
    こちらはコースから外れたけど、
    風が強くてトマトの植木鉢が倒れてます(◎_◎;)

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん こんにちは♪
    >
    > 戦争なんて、あってはいけないことなのに
    > 地球上では、あちこちで起こってるよね(-_-;)
    > 戦争の無い平和な世界であって欲しいと願います☆彡
    >
    > いいなぁ~回るお寿司!食べたいなぁ(^¬^)ジュル...

    こんにちは(^-^)
    僕のじーちゃんも戦死・・・
    戦争なんて行きたくなかったんじゃないかな(´Д⊂ヽ
    何で無くならないんだろう・・・ 悲しいだけなのに(=_=)

    回るお寿司は久しぶり~♪(・∀・)
    張り切っていっぱい食べちゃった!
    体重はもちろん増えてたよ( ̄▽ ̄)ハッハッハ
    張り切り過ぎちゃった~(笑)

    mamaさんも回るお寿司に行ったら張り切り過ぎないようにね~(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー