ついに!! THE ORIGIN 名セリフクッキー (・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-09-12(16:58)
  • 9月12日 記事No1

    昨日の夕方、兄夫婦が帰って来たので・・・(・∀・)!
    少し前に友人が送ってくれたTHE ORIGIN 名セリフクッキーを食べました!
    名セリフクッキー
    中はこんな感じ(・ω・)ノ クッキーに劇中のセリフが!

    やっぱり気になるのはシャア(キャスバル)
    シャア シャア

    シャア シャア

    ランバ・ラル セイラ・マスも(・∀・)
    ランバ セイラ

    ガルマ・ザビ( `ー´)ノ そしてフェルナンデス・・・誰?( ̄▽ ̄)
    ガルマ フェルナンデス

    兄も一緒に写真を撮りまくり、いざ実食!!

    当然ながらシャア( `ー´)ノ 「キミはやっぱり坊やだ」
    シャア 坊や

    とくれば・・・ガルマ(・∀・) 「うるさいっ!! 誰が坊やだ!?」
    ガルマ 坊や

    兄弟揃ってセリフを見ながらテンションUP!!
    よく分からない母と姉は・・・ 「うん♪おいしいね♪」(●´ω`●) (●´ω`●)

    美味しく楽しくいただきました~ヽ(^o^)丿 ありがとうね~


    その後、兄のポケモンGOを見せてもらうと・・・
    ポケモンGO
    我が家の周り、何もいねぇぇぇぇぇぇっ!!('◇')ゞ

    噂通り、ど田舎にはポケモンはいないようです(泣)

    ただ、近くの公園はポケモンどうしを戦わせる場所?のようで誰かが待っている様子・・・

    そんな辺鄙なとこで待ってて誰か来るんだろうか( ̄▽ ̄)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんちは~!!

    午前中は、しとしと降ってた雨が午後からは
    土砂降り~ 風もキツイ・・・そっちもかな?

    名セリフクッキー、面白いね(^◇^)
    ガンダム懐かしや~

    COCOさんとこもそうなんだ~!!
    息子が帰った時、スマホの画面、建物もなけりゃ、ポケモン
    も、居やしない・・・💦田舎には不向きだよね!!
    悲し過ぎ~(ノД`)・゜・。

    Re: みんみんさん

    > こんちは~!!
    >
    > 午前中は、しとしと降ってた雨が午後からは
    > 土砂降り~ 風もキツイ・・・そっちもかな?
    >
    > 名セリフクッキー、面白いね(^◇^)
    > ガンダム懐かしや~
    >
    > COCOさんとこもそうなんだ~!!
    > 息子が帰った時、スマホの画面、建物もなけりゃ、ポケモン
    > も、居やしない・・・💦田舎には不向きだよね!!
    > 悲し過ぎ~(ノД`)・゜・。

    こっちも朝はしとしと程度。
    午後からは土砂降りで夕方になっても変わらず(=_=)
    ちょっと降り過ぎですよねぇ(~o~)

    名セリフクッキー!面白いでしょ(´艸`*)
    クッキーを見て劇中のシーンを思い出して、
    兄弟揃ってテンション上がりまくりでした(笑)

    ポケモン・・・
    田舎にはポケモンがいないって聞いてたけど、
    ホントに何もいませんでした( ̄▽ ̄)

    どうりでやってる人を見ない訳だ(;^ω^)

    こんばんは(*^^*)

    美味しく楽しくいただけて何よりです(*^^*)

    お馬さんのクッキーがあると良いですね(*´ω`*)

    杉本清さんの名実況とか岩田騎手のヤッテマッタの名言とか(笑)

    Re: 億万長者さん

    > 美味しく楽しくいただけて何よりです(*^^*)
    >
    > お馬さんのクッキーがあると良いですね(*´ω`*)
    >
    > 杉本清さんの名実況とか岩田騎手のヤッテマッタの名言とか(笑)

    このクッキーはテンション上がりました~
    ガンダム好きな兄も大興奮!!
    まだ少し残っているので楽しみながら食べます(≧▽≦)b

    お馬さんのクッキーもいいですねq(^-^q)
    杉本清さんの名実況なら色んなパターンが出来ますね。
    岩田のヤッテマッタ(笑)(笑)
    あの時はエスポワールシチーが本命だったかな・・・
    岩田にはしてやられました( ̄▽ ̄)

    No title

    兄上も意外と甘いようで・・・(怖)・・・キシリア

    Re: 八雲さん

    > 兄上も意外と甘いようで・・・(怖)・・・キシリア

    キシリア怖過ぎ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
    後ろからバーン('◇')ゞ

    ORIGINにも少し出てきましたね。
    やっぱり怖いけど(+o+)

    No title

    「うるさいっ!! 誰が坊やだ!?」は、ここなっちゅが??

    名言集は、実生活の役に立つ!!
    頑張ってそうばで、大きなスクリーンで、デパ地下のお弁当てんこ盛りにして、こもって見れる身分になりたい!!

    キシリアは怖い!!
    でも、それ以上に怖くなって戦いたい、wwww
    今夜も妄想、、

    Re: hippoponさん

    > 「うるさいっ!! 誰が坊やだ!?」は、ここなっちゅが??
    >
    > 名言集は、実生活の役に立つ!!
    > 頑張ってそうばで、大きなスクリーンで、デパ地下のお弁当てんこ盛りにして、こもって見れる身分になりたい!!
    >
    > キシリアは怖い!!
    > でも、それ以上に怖くなって戦いたい、wwww
    > 今夜も妄想、、

    どっちも僕が食べました(・∀・)
    一枚目は「キミはやっぱり坊やだ」
    二枚目に「うるさいっ!! 誰が坊やだ!?」
    このセリフ、3話かな・・・
    僕はまだ2話までしか見てないから聞き覚えがないです(~o~)

    シャア、若い頃にも「坊やだ」って言ってたんですね( ̄▽ ̄)

    相場!頑張って(/・ω・)/
    自分の手で相場の歯車を回しましょ(・∀・)
    怖~いキシリアになって(||゚Д゚)ヒィィィ!

    それにしてもフェルナンデス・・・誰?(;^ω^)
    違うセリフの方がいいなぁ(笑)

    No title

    面白いクッキーですね。
    食べるだけでなく、見るのも楽しいでしょう(^_^)

    Re: ジャムさん

    > 面白いクッキーですね。
    > 食べるだけでなく、見るのも楽しいでしょう(^_^)

    劇中の名セリフが入ったクッキー!
    面白いですよね(・∀・)

    食べる時はガンダム好きな兄と
    セリフを見ながら盛り上がりましたよ~(≧▽≦)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー