リベンジ成功! トップでド~ン\(◎o◎)/

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-09-17(18:19)
  • 9月17日 記事No1

    夕方、雨が降る前にシーバス釣りに行って来ました(・∀・)
    シーバス
    場所は五右衛門川の水門、前回釣り損ねたのでリベンジ!
    実釣時間は僅か3分(*'ω'*) 見事に70cmのシーバスが釣れました。

    釣りの様子です(・ω・)ノ ※釣り開始から釣れるまでノーカット

    短い時間で今年一番のサイズが釣れました(*^。^*)満足満足♪


    そして本日はお馬さんの日・・・
    阪神競馬場 8R 阪神JS J・G3 ・・・ 的中(・∀・)
    阪神 8R 阪神JS J・G3
    結果05→11→03 (1番人気→2番人気→10番人気)

    手堅く的中( ̄ω ̄)

    お次は中山競馬場メイン ラジオ日本賞 OP ・・・ (ノ_ _)ノ
    中山 11R ラジオ日本賞 OP
    結果07→03→05 (4番人気→1番人気→2番人気)

    上位人気3頭で決まると思ったのに(泣)

    プラス40円( ̄▽ ̄)何じゃコリャ


    おまけ 今日の朝とお昼ご飯(・ω・)ノ
    バジルトースト チャーハン
    朝は昨日のバジルソースでバジルトースト(・∀・)
    お昼はチャーハン 目玉焼きのせでバージョンアップ( `ー´)ノ

    今夜は何かなぁ・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    雨の降る前にちょっとだけ(^^ゞ
    気圧が下がると魚が釣れ易いので行って来ました~

    本日は見事にリベンジ成功( `ー´)ノ
    大物ゲットで気分爽快でした!

    でも、台風は心配です(=_=)
    風も少し強くなったし、雨も・・・
    この前の台風みたいに消えてくれる事を祈ります。

    野菜、値上がりしてますねぇ(+o+)
    僕も値上げしたいな・・・( 一一)

    3分!!(゜ロ゜ノ)ノ

    入れ食いですね(*´ー`*)

    しかも大物!!

    お見事でした(*´ω`*)

    競馬もプラスですし(笑)

    バジルトーストはおいしそうですね(*´ω`*)

    明日も大物を釣り上げてください♪

    Re: 億万長者さん

    > 3分!!(゜ロ゜ノ)ノ
    >
    > 入れ食いですね(*´ー`*)
    >
    > しかも大物!!
    >
    > お見事でした(*´ω`*)
    >
    > 競馬もプラスですし(笑)
    >
    > バジルトーストはおいしそうですね(*´ω`*)
    >
    > 明日も大物を釣り上げてください♪

    二投目であっさり釣れちゃいました(^^ゞ
    こんな事もたまにありますね。
    釣れたところで雨も降り始めて終了!
    短い時間ですが、満足できました(・ω・)ノ

    お馬さんは・・・(笑)
    明日はもう少しプラスになるように頑張ります( ̄▽ ̄)

    バジルソースは便利ですね~
    明日も朝はバジルトーストかな(≧▽≦)b

    No title

    40円がつみきかさなれば4万になる!!
    がんばっって!!

    No title

    やったぁ~~~~!!!

    デカッ



    *お腰のほうはどんなですか???
    あまり腰に負担をかけないようにネ!!!

    またね~!!!

    Re: hippoponさん

    > 40円がつみきかさなれば4万になる!!
    > がんばっって!!

    とりあえずプラス(/・ω・)/
    そうですね。40円でも増やして行けば4万に!
    今日も負けないようにしなくっちゃ(^^ゞ

    こちらはお昼前から雨脚が強くなってきました(=_=)
    午後はじっくり予想しようかな・・・

    Re: おおもりさん

    > やったぁ~~~~!!!
    >
    > デカッ
    >
    >
    >
    > *お腰のほうはどんなですか???
    > あまり腰に負担をかけないようにネ!!!
    >
    > またね~!!!

    (・∀・)!開始早々あっさり!
    今年一番のサイズが釣れました~ヽ(^o^)丿
    3分しか釣りは出来なかったけど、満足満足♪

    腰の方はまだ少し(+o+)
    重いものを持ったりしなければ普通に作業は出来るんですけど
    寝たりしゃがんだりしてから立ち上がる時に痛みがあります(~o~)

    完治するには時間が掛かりそうですね(=_=)
    無理せずゆっくり治します。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー