台風に備えて & 釣りバカ出撃 & お馬さん( ̄▽ ̄)

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-09-19(19:07)
  • 9月19日 記事No1

    今日は台風の影響で朝から・・・
    赤ナス Rotonda 脇芽ブロッコリー紫&白
    収穫はせず、台風に備えて支柱を立てたり、固定したりしました。

    左:風除けの無い場所にある赤ナスRotonda
    右:風でポキッと折れそうな脇芽ブロッコリー紫&白

    今回のコースは被害を免れないコース・・・ 心配です(=_=)
    台風~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ 消えろ~


    午後から雨脚が強くなったので退散。 という事でお馬さん(・∀・)

    大井競馬場 11R レディスプレリュード Jpn2 ・・・ 的中( ̄▽ ̄)
    大井 11R レディスプレリュード Jpn2
    結果03→08-11 (4番人気→9番人気-1番人気)

    今回は08と11は同着、ワタクシは03-11の馬連で360円・・・
    03-08の馬連なら24,810円 ('◇')ゞ

    穴馬として気になっていた08・・・ 買っとけばよかったのに(泣)


    そして夕方、雨が弱まったので釣りバカ出撃!!
    シーバス シーバス

    シーバス
    出雲空港滑走路南岸の河口 入れ食いでした( ̄▽ ̄)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    COCOさん、こんばんは!!

    台風対策もバッチリですねっ!!
    何か、16号も、ちとコースずれたね(^^♪
    雨は、免れないなあー。
    お馬さん、残念でしたね!!
    その代わり釣りは、楽しめて、良かった、良かったv-221

    Re: みんみんさん

    > COCOさん、こんばんは!!
    >
    > 台風対策もバッチリですねっ!!
    > 何か、16号も、ちとコースずれたね(^^♪
    > 雨は、免れないなあー。
    > お馬さん、残念でしたね!!
    > その代わり釣りは、楽しめて、良かった、良かったv-221

    台風、ちょっと微妙なコースですね。
    もしかすると雨だけで済むかも・・・

    お馬さんはもうちょっとだったけど、釣りはバッチリ!
    短時間だけど楽しめました(*^▽^*)

    さて、もう一度天気予報をチェックしてみようかな。

    No title

    これから夕飯のお買い物、
    ケーキ買ってたべよ、、ww
    🏇 なかないで、、、
    ケーキ買ってたべんましょ。🍰

    Re: hippoponさん

    > これから夕飯のお買い物、
    > ケーキ買ってたべよ、、ww
    > 🏇 なかないで、、、
    > ケーキ買ってたべんましょ。🍰

    あっ、ケーキ・・・
    今日は買い物でケーキ屋さんの近くに行ったのになぁ
    買えば良かった( ̄。 ̄;)

    hippoponさん、僕の分まで食べて下さいね(笑)
    で~~っかいケーキを!(笑)(笑)

    お馬さんorz
    もう1頭の方にすれば万馬券だったのにぃ~(泣)

    今週は木曜日にもお馬さん(・ω・)ノ
    今度こそしっかり的中しま~す。

    こんばんは(*^^*)

    なんとか被害は最小限ですむとよいですね(´д`|||)

    競馬はおめでとうございます(笑)
    24000円はでかいですね
    逃した魚は大きいと…( ;∀;)

    しかし、釣りのほうは絶好調ですね♪

    台風の合間でも行く気持ちがわかります(^w^)

    でも気を付けてくださいね(*´ω`*)

    Re: 億万長者さん

    > なんとか被害は最小限ですむとよいですね(´д`|||)
    >
    > 競馬はおめでとうございます(笑)
    > 24000円はでかいですね
    > 逃した魚は大きいと…( ;∀;)
    >
    > しかし、釣りのほうは絶好調ですね♪
    >
    > 台風の合間でも行く気持ちがわかります(^w^)
    >
    > でも気を付けてくださいね(*´ω`*)

    台風は今のコースだとギリギリセーフかも(・∀・)
    ちょっと微妙だけど、雨だけで済んでくれそうです。
    どうか被害が出ませんように(=_=)

    お馬さん、地方馬の中では気になっていた馬が同着で2着・・・
    やっぱり気になったら買わないといけませんね(泣)
    万馬券、今年はとれるのかな(T^T)

    お金にはならないけど、釣りは絶好調です(^^ゞ
    荒れた日ってシーバス君は元気いっぱい!!

    明日は畑は無理そうだし、また釣りに行こうかな( ̄▽ ̄)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー