日本テレビ 世界まる見え!テレビ特捜部 (・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-09-20(12:12)
  • 9月20日 記事No1

    昨夜放送 日本テレビの「世界まる見え!テレビ特捜部」
    世界まる見え!ミステリークイズ3時間SP その中にこんなコーナーが(・ω・)ノ

    最近巷で話題になりつつある ちょっと変わった ミステリーな野菜
    世界まる見え!テレビ特捜部

    出演者の皆さんの前にはその野菜が・・・
    世界まる見え!テレビ特捜部

    よく見ると我が家でもおなじみな野菜も(*'ω'*)
    世界まる見え!テレビ特捜部
    右のズッキーニはグリーンパンツ とげとげキュウリはプリックキュウリ
    真ん中の小さなキュウリはマイクロキュウリ あるある!我が家にもあるよ~

    カボチャは最近よく見かけるようになったバターナッツとおそらくコリンキー
    ジャガイモは紫のシャドークイーン

    トウモロコシはグラスジェムコーンだったかな・・・
    これは我が家でも栽培候補になったけど、ポップコーン専用だったのでボツ(=_=)

    上のでっかい白丸はマッシュルームとか!?(;゚ω゚ノ)ノでかっ!

    そしてこちら・・・!? どこかで見覚えが・・・
    世界まる見え!テレビ特捜部
    これ、実は我が家のピーマン型トマト~♪ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

    何と!この企画に撮影協力させて頂けました(・∀・)

    ただ、見てわかる通りまだ未熟なものも・・・
    タイミングが合わず熟したものを準備する事が出来ず・・・
    試食用には採用されなかったものの、バッチリ映っていましたヽ(^o^)丿


    8月の終わり頃から9月の初め頃まで毎日ブログに様子を載せていたピーマン型トマト
    実はこのためでした(^^ゞ ※様子をお知らせするため

    企画段階で去年のピーマン型トマトの記事がスタッフさんの目に留まり、そこでお話が。

    ただ、去年はあまり売れ行きが良くなかったので今年は栽培しておらず・・・
    たまたまこぼれ種から発芽したものがあり、が支柱を立てていたものが1株(・∀・)
    そこから採ったものがこのピーマン型トマトと言う訳でした(/ω\)

    無事に大役を果たしたピーマン型トマト よく頑張った!!(/・ω・)/

    せっかくなので来年は栽培しようかな( ̄▽ ̄)


    おまけ? 今朝は台風の影響で風と雨が・・・
    台風 (gif)
    お昼過ぎにはピークは過ぎるかな・・・
    被害が出ませんように(=_=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    テレビ出演おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    ココさん、テレビ出演おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ・・ってココさん自身じゃないけど(笑)

    ココさん農園の紹介とかなかったんですか〜
    注文殺到のチャンスです♪
    ブログって意外と見られてるんですね。

    今日は朝から台風のニュースばかり。
    結構強烈な台風のようなのでお気をつけください。

    Re: lilyさん

    > ココさん、テレビ出演おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    > ・・ってココさん自身じゃないけど(笑)
    >
    > ココさん農園の紹介とかなかったんですか〜
    > 注文殺到のチャンスです♪
    > ブログって意外と見られてるんですね。
    >
    > 今日は朝から台風のニュースばかり。
    > 結構強烈な台風のようなのでお気をつけください。

    (・∀・)我が家のピーマン型!テレビ出演しました~
    と言っても映っただけ、特に紹介もなく・・・エキストラ(笑)

    でも、ブログって色んな人に見られてるんだなって実感しました。

    注文殺到とはいかないけど、我が家で出荷中の野菜も映ってたので
    「テレビで見た野菜だ~」ってなる事を期待してます(=∀=)

    台風、こちらはピークは過ぎた感じです。
    風も思ったほどではなく、今回は雨台風かな(*'ω'*)
    これから東に向かうようですね。
    気を付けて(・ω・)ノ

    No title

    これは・・・驚きです・・・僕も見ていました・・毎日、閲覧させていただい

    ているプログ主の方の商品?が地上波に出るとは・・・自分の手柄でも

    ないのに・・・なんとなくウキウキ(嬉しい)・・・応援しています(励)

    No title

    おめでとうございます!
    次々に依頼が来るとうれしいですよね。

    No title

    わぁ~ 凄い!凄い!

    なんたって、ココちゃんの野菜は何処にでもある物ではないからね~
    これからも珍しい野菜、いっぱい挑戦して下さいね~

    テレビに栽培者としてココちゃんの名前も出たのですか?

    No title

    えっー!!COCOさんちの子が出てたんだ!!
    私も、見てたよ(^^)/
    せっかくだから、産地とかの紹介して欲しかったな・・・
    ・・・ってとげとげの付いたきゅうりにくぎ付けになってた私💦

    ぜひぜひ、来年は、ピーマン型トマト作って、
    島根ブランドにしましょう・・・簡単に言うなですね( ;∀;)

    ブログって、ホントに誰が見てるか判らないね!!
    トニカク・・・テレビデビューおめでとうです!!

    No title

    すごい!❤

    テレビ出演、おめでとうございます(*^。^*)

    味はトマトなんですか?

    楽しい野菜作り万歳\(^o^)/

    Re: 八雲さん

    > これは・・・驚きです・・・僕も見ていました・・毎日、閲覧させていただい
    >
    > ているプログ主の方の商品?が地上波に出るとは・・・自分の手柄でも
    >
    > ないのに・・・なんとなくウキウキ(嬉しい)・・・応援しています(励)

    ありがとうございます(^-^)
    映っただけでエキストラ状態でしたけどね(^^ゞ
    それでもバッチリ映っていたのでビックリしました。

    ただ、今年は作っていなかったのが残念orz
    ピーマン型トマト、来年は復活させようかな・・・

    Re: hippoponさん

    > おめでとうございます!
    > 次々に依頼が来るとうれしいですよね。

    ありがとうございますヽ(^o^)丿
    面白野菜を作ってて良かった~

    グリーンパンツやマイクロキュウリ、プリックキュウリ
    これで認知度が上がったかもしれません。

    グリーンパンツは出荷中だし、
    マイクロキュウリは第三弾がもう少しで!

    売れ行きが良くなるといいな~( *´艸`)

    Re: ヒノリッチさん

    > わぁ~ 凄い!凄い!
    >
    > なんたって、ココちゃんの野菜は何処にでもある物ではないからね~
    > これからも珍しい野菜、いっぱい挑戦して下さいね~
    >
    > テレビに栽培者としてココちゃんの名前も出たのですか?

    まさかこんなにハッキリ映ってるとはビックリでした!

    面白野菜ばかり作ってた甲斐がありました(^^ゞ
    これからも色んな面白野菜!作りますよぉぉぉぉ( `ー´)ノ

    栽培者としての紹介は無しでした(~o~)
    試食された野菜は紹介されてたんですけどねぇ・・・
    試食からは外れちゃったので仕方ないですね(^^ゞ

    Re: みんみんさん

    > えっー!!COCOさんちの子が出てたんだ!!
    > 私も、見てたよ(^^)/
    > せっかくだから、産地とかの紹介して欲しかったな・・・
    > ・・・ってとげとげの付いたきゅうりにくぎ付けになってた私💦
    >
    > ぜひぜひ、来年は、ピーマン型トマト作って、
    > 島根ブランドにしましょう・・・簡単に言うなですね( ;∀;)
    >
    > ブログって、ホントに誰が見てるか判らないね!!
    > トニカク・・・テレビデビューおめでとうです!!

    みんみんさんも番組を見ていらっしゃったんですね!

    とげとげキュウリ、ウチでも作ってたけど、
    皆さん「酸っぱっ!!」って( ̄▽ ̄)来年は作るのやめようかな(笑)
    その代わりピーマン型トマトは復活!!

    ブログのおかげでウチの子がテレビに(*'ω'*)
    ほんと、誰の目に留まるのか分からないものですね。
    今回はラッキーでした(^_^)v

    Re: 恵花さん

    > すごい!❤
    >
    > テレビ出演、おめでとうございます(*^。^*)
    >
    > 味はトマトなんですか?
    >
    > 楽しい野菜作り万歳\(^o^)/

    ありがとうございます(≧▽≦)

    味はクセの少ないあっさり系で美味しいトマトです。
    ただ、名前の通りで切ってみるとピーマンのように
    中が中空になっています。

    輪切りにしてサラダにのせると綺麗ですし、
    何と言ってもくり抜いて肉詰め!!
    美味しいです(●´ω`●)

    これからも色んな野菜に挑戦しますよ~

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます(*´∀`)♪

    いつかはやってくれると信じてました(。´Д⊂)

    おいしいトコロが撮れて良かったですね(*´ー`*)

    次はハリウッドの赤絨毯を目指して頑張ってください(^w^)

    ココさんならきっとやってくれると信じています(*^▽^)/★*☆♪

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます(*´∀`)♪
    >
    > いつかはやってくれると信じてました(。´Д⊂)
    >
    > おいしいトコロが撮れて良かったですね(*´ー`*)
    >
    > 次はハリウッドの赤絨毯を目指して頑張ってください(^w^)
    >
    > ココさんならきっとやってくれると信じています(*^▽^)/★*☆♪

    ありがとうございます(^-^)
    さりげなくエキストラ的に映っただけですが、
    ピーマン型トマト!よく頑張りました(・ω・)ノ

    次はハリウッド映画に!?(・∀・)
    主人公が野菜の映画なら出演もあり得るかも(笑)
    赤絨毯をトマトが転がる日も近いのか・・・( ̄▽ ̄)こうご期待!

    No title

    kokoちゃん、、やったねv-221

    あのさ、もちょっと左(コーン)の隣。。。
    (マコモ)って言わなかった?

    マコモなら、昨日買ったけど。。。

    No title

    うわ~~~
    スゴイですね~
    テレビ見てなかったわ~残念ですぅ((+_+))

    提供者の名前がエンドロールに載ってたりしなかったのかしら?

    それにしてもスゴイ(≧▽≦)

    Re: アイハートさん

    > kokoちゃん、、やったねv-221
    >
    > あのさ、もちょっと左(コーン)の隣。。。
    > (マコモ)って言わなかった?
    >
    > マコモなら、昨日買ったけど。。。

    (^^ゞへへへ ウチの子、テレビに映りました~

    コーンの隣??? あれ?コーンだと思ってたけど・・・
    でも、あそこ、よく見ると2種類ありますね。
    マコモなのかな(*'ω'*)

    でもマコモ、聞いた事はあるけど食べた事ないです(^^ゞ
    今の時期に採れるものなんですね~

    こっちでも売ってるのかな。
    今度スーパーで探してみます(・ω・)ノ

    Re: おくちうむさん

    > うわ~~~
    > スゴイですね~
    > テレビ見てなかったわ~残念ですぅ((+_+))
    >
    > 提供者の名前がエンドロールに載ってたりしなかったのかしら?
    >
    > それにしてもスゴイ(≧▽≦)

    紹介はされなかったけど、バッチリ映ってました(^_^)v
    ちゃんと熟したものが間に合えば良かったんですけどね(^^ゞ残念
    それなら紹介されてたかも・・・
    「こちらは島根県にお住いのcoconut punchさん」って(笑)

    エンドロール!?気にしてなかったです( ̄▽ ̄)
    そうですね!録画してるから確かめてみなくっちゃ(・∀・)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー