ご馳走いっぱい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ & シャア(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-11-28(16:29)
  • 11月28日 記事No1

    昨日の夜は兄夫婦も帰ってみんなでフグ刺し(*゚∀゚)=3
    フグ刺し フグ刺し
    前回はいつ食べたのかも覚えていないぐらい久しぶり・・・
    一同:「フグってこんなにプリプリしてたんだっけ?」(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
    久しぶり過ぎて舌が覚えてない( ̄▽ ̄)

    そして、なぜかのやる気がモリモリ! 兄のリクエストでとんかつシチュー
    とんかつ シチュー

    マカロニサラダ水菜サラダ(・∀・)
    マカロニサラダ サラダ

    てんこ盛りのあらめの煮物おからの煮物
    あらめ おから

    盆と正月が一緒に来たみたいでした( ̄▽ ̄)ど~なってんだ~

    来年もこんな事があるんだろうか・・・

    そして兄からお土産(・ω・)ノ セブンイレブン限定 「機動戦士ガンダムフタ留めフィギュア」
    シャア シャア
    各店舗24個限定、どん兵衛を2つ買うと1個ゲット!
    何店舗も回って「シャア専用ザク」をゲットしてくれました( ̄(エ) ̄)ノThank you bro !

    で・・・我が家に来たからにはデビュー( ̄▽ ̄)
    シャアザクのツノまでの高さは約4cm、リーフマスタード WASABINAとほぼ同寸。
    3倍の速度で育ってくれたまえ(・ω・)ノヨロシク
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわ
    楽しく拝見させてもらっています。
    美味しそうです。
    たべたーーーーーいっ
    苗の横のキャラクターものにいつもやられています。
    また楽しみにしております。

    Re: ジャイ子さん

    > こんばんわ
    > 楽しく拝見させてもらっています。
    > 美味しそうです。
    > たべたーーーーーいっ
    > 苗の横のキャラクターものにいつもやられています。
    > また楽しみにしております。

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

    フグ刺しなんてホント久しぶりに食べました!
    やっぱり美味しいですね~(●´ω`●)
    年に一度食べられるかどうかの高級食材、
    しっかり堪能しましたよ(・∀・)

    苗の横のキャラ、今日から新キャラ登場です。
    ガンダムに出てくるシャア専用ザク(*^ー゚)b
    他のキャラ共々よろしくお願いします。

    No title

    こんばんは~

    ふぐ刺し食べたーーーい!!!いいなぁ~

    お母さん頑張りましたね!

    私も子供が来た時に、作ってあげよう~
    またまた、参考になりました。(^◇^) 

    お兄さん優しいですね。兄弟愛にウルウルです。
    で、早々畑デビューにしたのですね(^_-)-☆

    No title

    何だ、このご馳走は!!
    フグは、もちろんの事、お母さん、凄いわ・・・
    おふくろの味、てんこ盛り~!!
    COCOさん、兄弟は、幸せよ。

    ちと、私も、子供たちが帰って来た時は
    美味しい物、たくさん作ってあげようと思います!!
    お母さん、お料理上手だから、ご飯いっぱい食べれそうだね。
    なんか・・・「デブ」って、文字をこのブログコメで見たような気がするけど
    ・・・気のせい???(笑)

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > ふぐ刺し食べたーーーい!!!いいなぁ~
    >
    > お母さん頑張りましたね!
    >
    > 私も子供が来た時に、作ってあげよう~
    > またまた、参考になりました。(^◇^) 
    >
    > お兄さん優しいですね。兄弟愛にウルウルです。
    > で、早々畑デビューにしたのですね(^_-)-☆


    フグ刺し~~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    叔父のおかげで高級食材にありつけましたよ(・∀・)ラッキー
    プリップリ♪のフグ、やっぱり美味しいですね~

    それに昨日は母も張り切っちゃって(笑)
    ご馳走いっぱい、みんなお腹いっぱい食べましたε-(^、^; ふぅ

    ヒノリッチさんもお子さん、お孫さん達が帰ってきたら
    ご馳走いっぱい作ってあげて下さいね(*^ー゚)b

    ザクは欲しかったけど、ウチは近くにセブンが無いし(泣)
    兄に話したらお店を回って買ってきてくれました!
    で、早速畑デビュー(・ω・)ノ
    本当はカップ麺の蓋止めだけど~~~(笑)(笑)

    持つべきものは兄弟?(^^ゞ感謝感謝です。

    Re: みんみんさん

    > 何だ、このご馳走は!!
    > フグは、もちろんの事、お母さん、凄いわ・・・
    > おふくろの味、てんこ盛り~!!
    > COCOさん、兄弟は、幸せよ。
    >
    > ちと、私も、子供たちが帰って来た時は
    > 美味しい物、たくさん作ってあげようと思います!!
    > お母さん、お料理上手だから、ご飯いっぱい食べれそうだね。
    > なんか・・・「デブ」って、文字をこのブログコメで見たような気がするけど
    > ・・・気のせい???(笑)

    昨日はフグもあるのに母のやる気がなぜかMAX!!
    兄の好きなものを中心に作りまくってました( ̄▽ ̄)
    お正月でもこんなに作らないのに~(笑)
    おかげで美味しいものをいっぱい!満足満足でした(^◇^)

    みんみんさんもお子さん達が帰って来た時は
    大好きなものをたくさん作ってあげて下さいねq(^-^q)

    ところで・・・Σ((゚Д゚)))ハッ
    デッ、デブ!?・・・なっ、何の事だろう( ̄▽ ̄)ハッハッハ
    気のせい、気のせいε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oニゲロ~

    こんばんは(*^^*)

    いいなぁ( ^∀^)

    とんかつもお皿からはみ出るくらい大きいし(笑)

    福にとん勝つに今週はザックザク大儲けしそうですね(笑)

    (ノ´∀`*)期待してます♪

    No title

    いいね、いいね、
    cocoちゃんちの家族愛に、ポチポチポチと3つね。(笑)

    お母さん、張り切りすぎて・・・
    後でしわ寄せが来ないと良いけど、、ブブ~!

    Re: 億万長者さん

    > いいなぁ( ^∀^)
    >
    > とんかつもお皿からはみ出るくらい大きいし(笑)
    >
    > 福にとん勝つに今週はザックザク大儲けしそうですね(笑)
    >
    > (ノ´∀`*)期待してます♪

    そうそう、とんかつ、お皿からはみ出てました(笑)
    フグ刺しもあるのにとんかつやシチューまで、
    昨日の母のやる気はハンパなかったです( ̄▽ ̄)

    フグは福、かつは勝つ!
    チャンピオンズカップは当たるかも(*゚∀゚)=3
    次も豊が1番人気、G1連勝もあるかもしれませんね。
    好きなのはタルマエだけど、7歳・・・どうかなぁ

    Re: アイハートさん

    > いいね、いいね、
    > cocoちゃんちの家族愛に、ポチポチポチと3つね。(笑)
    >
    > お母さん、張り切りすぎて・・・
    > 後でしわ寄せが来ないと良いけど、、ブブ~!


    昨日は今年一番?近年一番のご馳走でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    美味しいものでお腹もいっぱい!
    僕はザクをもらってラッキ~♪ いい一日でした~

    昨日張り切った母、反動が出たのか今夜はやる気がDown(=_=)
    もやし炒めと残り物でした( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    流石に毎日は無理ですよねぇ(;^ω^)
    明日はどうかな・・・
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー