宍道湖シーバス 90UP! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! & 高級食材

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-12-01(16:42)
  • 12月1日 記事No1

    昨日の夕方、寒くても釣りバカ出撃( `ー´)ノ 出雲空港滑走路南岸の河口

    夕マヅメ、東の風、上げのタイミング、水門から濁った水、爆釣の予感がムンムン( ̄ω ̄)

    さて、釣果は??? 釣りの様子です(・ω・)ノ ※カメラはいつものCONTOUR ROAM3

    予想通り釣れまくり(≧▽≦)b 日没寸前にもう一匹狙うと・・・(・∀・)

    キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
    自己記録90cmオーバーをゲット!!

    日没までの40分ほどでこれだけ釣れました(*゚∀゚)=3 爆釣!!
    宍道湖シーバス マーゲイSW 宍道湖シーバス X80 SP
    シンキングシャッド & サスペンドミノー ※ブラックバス用

    宍道湖シーバス BAY DRIFT 宍道湖シーバス SMシャッド
    シンキングペンシル & サスペンドシャッド ※ブラックバス用

    宍道湖シーバス マーゲイSW
    シンキングシャッドで釣れた90cmオーバー(・∀・)

    宍道湖西岸部で釣れるのもあと少し、風向き、潮、水深、ベイト等、
    条件が揃えばまだしばらく釣れそうです。


    おまけ 本日ワタクシ宛の荷物、中には・・・車海老!!マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
    車海老 車海老
    おがくず入りで海老も生きててビックリ(;゚ω゚ノ)ノ Wow
    こっ、これはお金持ちが食べてるやつでは・・・( ̄▽ ̄)

    以前勤めていた会社の元上司からでしたm(__)m いつもスミマセン。

    フグに続いて車海老・・・ どーなってんだ、最近の我が家(◎_◎;)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おめでとうございます!90センチオーバーってかなり重たいのでしょうね(;゚Д゚)
    元上司さんからの車海老!この釣果を予測していたのでは?(*^-^*)

    Re: おくちうむさん

    > おめでとうございます!90センチオーバーってかなり重たいのでしょうね(;゚Д゚)
    > 元上司さんからの車海老!この釣果を予測していたのでは?(*^-^*)

    やったよ~~ヽ(^o^)丿 自己記録更新!!
    90cmオーバーはド迫力でしたよ。
    でっかい頭は怪獣みたい(*゚∀゚)=3
    持ち上げるのも重かった~ 何キロあったんだろ???

    元上司、いいタイミングで送ってくれましたね。
    記録更新のお祝いみたい(笑)
    しっかりお礼を言っておかなくっちゃ(^_^)v

    No title

    ココさん、こんにちは(^^)/
    ふぐに続いて車えび~。

    私も大好きな食材ばかり、うらやましい。

    私にも誰か送ってくれないかなぁ♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あ、、消えてる、

    クルマエビの活きたの毎年頂いてたの
    毎年口のところまでもっていって、、ぴくん、でむり~~~~で。

    宍道湖の白魚もやはりむり~~~~~で、
    つるつるしておいしいというけど、、

    coconutさんはできるの???

    腰痛はいかが??
    私は今日になってちょっと後もどり。
    一日湯たんぽに足をのせてました。

    No title

    ほう!!車エビとな(*´з`)
    マジ、良いもん食べ過ぎですから~!!
    車エビ、どんな料理になったのかしら?
    COCOさんちのかーさんは、お料理上手だもんね。

    こんばんは(*^^*)

    お~!!(゜ロ゜ノ)ノすごい~!!

    大物の大漁ですね(*´∀`)v

    お見事です( ^∀^)♪

    エビも白菜もあるし鍋ですな(*´ω`*)

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは(^^)/
    > ふぐに続いて車えび~。
    >
    > 私も大好きな食材ばかり、うらやましい。
    >
    > 私にも誰か送ってくれないかなぁ♪

    今度は車海老♪(´艸`*)いいでしょ
    まずはお刺身で食べました。
    プリップリで甘くてウマウマ(●´ω`●)

    こんなに活きの良い車海老なんて初めてでした。
    lilyさん家にも届くといいですねぇ( ̄ω ̄)
    だれか送ってあげて~(笑)

    Re: 鍵コメさん

    宍道湖のシーバスシーズン終了間際で90cmオーバー!!
    自己記録更新で~す ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    大物相手にちょっと疲れたけど、満足満足♪(*^。^*)

    そして今日はフグ刺しに続く高級食材( ゚∀゚)
    お刺身で食べたらウマウマでした!

    大物を釣って、美味しいものも食べたし、
    野菜作りを頑張らなくっちゃ(/・ω・)/

    Re: みんみんさん

    > ほう!!車エビとな(*´з`)
    > マジ、良いもん食べ過ぎですから~!!
    > 車エビ、どんな料理になったのかしら?
    > COCOさんちのかーさんは、お料理上手だもんね。

    テレビでしか見た事のないおがくずに入った車海老!
    取り出してみたらピョ~ン!\(◎o◎)/!
    まだ生きてました( ̄▽ ̄)

    今夜は早速お刺身で(・ω・)ノ
    残りは天ぷらかな、エビフライかな、串焼きもいいな~
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 明日も楽しみです。

    Re: 億万長者さん

    > お~!!(゜ロ゜ノ)ノすごい~!!
    >
    > 大物の大漁ですね(*´∀`)v
    >
    > お見事です( ^∀^)♪
    >
    > エビも白菜もあるし鍋ですな(*´ω`*)

    シーズン終了も迫ったところで記録更新(^_^)v
    90cmにもなると迫力満点でした!
    他にも50~60cmもいっぱい釣れたし、大漁、大漁(*^。^*)
    更なるサイズアップ、できるかな・・・

    今日はフグに続いて海老(・∀・)
    鍋という手もありますね~
    明日は天ぷらかフライみたい!またまた楽しみです(´艸`*)

    Re: hippoponさん

    > あ、、消えてる、
    >
    > クルマエビの活きたの毎年頂いてたの
    > 毎年口のところまでもっていって、、ぴくん、でむり~~~~で。
    >
    > 宍道湖の白魚もやはりむり~~~~~で、
    > つるつるしておいしいというけど、、
    >
    > coconutさんはできるの???
    >
    > 腰痛はいかが??
    > 私は今日になってちょっと後もどり。
    > 一日湯たんぽに足をのせてました。

    あっ、順番とんじゃった(^^;
    先ほどのコメントは前の記事に入ってましたよん(´艸`*)

    生きててまさに鮮度抜群だけど、
    ピコピコ、ぴょーん!ってなると抵抗がありますね( ̄▽ ̄)
    だからちゃんと動かなくなってから食べました(笑)

    白魚も何だかねぇ~(;^ω^)
    つるん♪と食べたらお腹の中で泳いでそうだし(◎_◎;)
    やっぱり無理~~~

    腰はなんとか軽症で済みましたε-(^、^; ほっ
    朝は起き上がるのが辛かったけど、今は平気(*'ω'*)
    hippoponさんも気を付けて下さいね。

    No title

     こんばんは。

     うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~

     90オーバーですか!!
     60オーバーでも70オーバーでもなく、90オーバーですよね。0.9mですよね。
     90オーバー! 私なら魚拓取りますよ、ホント。

     パターンを見つけて確実にヒットに持ち込むテクニック、さすがというかスゴいてすね~
     
     12月というのに今年の宍道湖西岸はどうなってるんですか。

     ところで、「上げ」のタイミングだったそうですが、西岸では上げがいいんでしょうか。私はわずかな経験でしたが、大橋川では感覚的に下げが絶対有利と感じていたんですが・・・

     90オーバーの動画拝見して、「来年の島根里帰り時には、メータークラスを上げてやる!!」と決意を新たにしました。

     ありがとうございました。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~
    >
    >  90オーバーですか!!
    >  60オーバーでも70オーバーでもなく、90オーバーですよね。0.9mですよね。
    >  90オーバー! 私なら魚拓取りますよ、ホント。
    >
    >  パターンを見つけて確実にヒットに持ち込むテクニック、さすがというかスゴいてすね~
    >  
    >  12月というのに今年の宍道湖西岸はどうなってるんですか。
    >
    >  ところで、「上げ」のタイミングだったそうですが、西岸では上げがいいんでしょうか。私はわずかな経験でしたが、大橋川では感覚的に下げが絶対有利と感じていたんですが・・・
    >
    >  90オーバーの動画拝見して、「来年の島根里帰り時には、メータークラスを上げてやる!!」と決意を新たにしました。
    >
    >  ありがとうございました。

    ついに90オーバー!やっちゃいました(^_^)v
    おかげで年内に自己記録更新!嬉しいです。

    それに、この日はとにかく釣れまくり。
    特にサスペンドシャッドへの反応が抜群でした。
    パターンを見つけると爆発しますね。

    秋ごろまでは西風、下げ、の方が良く釣れた気がするのですが、
    冬パターンになってからは東風、上げ、の方が釣れる気がします。
    去年も同様でしたし、西岸部の冬のパターンなのかもしれません。

    もしかすると東岸部は西風、下げ、の方が釣れるのかもしれませんね。

    来年はhirockさんも是非90UPを(/・ω・)/
    シーバス達が口を開けて待ってますよ~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー