釣りバカ日誌 空港南岸 & お馬さん(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-12-10(18:08)
  • 12月10日 記事No1

    シーズン終盤を迎え、連日出撃中の宍道湖(*'ω'*) 昨日の様子です。

    場所は出雲空港滑走路南岸の河口。 五右衛門川と違い、ベイトの気配は無し(=_=)
    底を意識した釣りで何とかゲットできました。

    ちなみに本日も(・ω・)ノ
    シーバス
    移動時間30分、実釣時間1分(1投) まだしばらく釣れるかも・・・


    そして土曜日はお馬さんの日(・ω・)ノ
    明日は海外競馬もあり、週明けは地方でも重賞が・・・ 何として軍資金を!!

    阪神競馬場メイン チャレンジC G3 ・・・ 的中ヽ(^o^)丿
    阪神 11R チャレンジC G3
    結果15→04→09 (9番人気→5番人気→11番人気)

    荒れそうなハンデ戦、1番人気の01から大穴09、15
    まさかの大穴2頭のワイドが的中!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    軍資金確保成功(/・ω・)/


    今日はこっちがおまけ( ̄ω ̄)
    ルッコラ ミニレタス_TRUCHAS
    出荷を終えたお昼前に種蒔き(*'ω'*) ルッコラミニロメインレタスTRUCHAS


    お馬さんは当たるし、シーバスも1撃、こうも良い事が続くと反動が心配・・・
    悪い事が起こりませんように(=_=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    大穴2頭のワイドが的中ってすごいですね!
    100円が大化けじゃないですかぁ♪
    私は馬が走っている姿を見るのが好きで
    たまに掛けたりもするんですけど
    このところ予想どころかレース放送も見る暇なしです(T T)クスンッ

    良いことが続くと反動が心配・・・
    そういう時は誰かに福を分けるといいですよ、
    いつでも待ってま~す(笑)

    No title

    お天気もよろしいようで、、
    忙中閑ありですね。

    Re: 園長さん

    > 大穴2頭のワイドが的中ってすごいですね!
    > 100円が大化けじゃないですかぁ♪
    > 私は馬が走っている姿を見るのが好きで
    > たまに掛けたりもするんですけど
    > このところ予想どころかレース放送も見る暇なしです(T T)クスンッ
    >
    > 良いことが続くと反動が心配・・・
    > そういう時は誰かに福を分けるといいですよ、
    > いつでも待ってま~す(笑)

    穴馬、「どっちか1頭は来るかな~」
    って思ってたら両方来てました( ̄▽ ̄)
    ダメ元でも大穴は狙ってみるものですね~

    今日はお馬さんも当たって魚も釣れて絶好調!
    こんな時って後が怖いですよね( 一一)

    僕の福、園長さんにお裾分けしま~す(/・ω・)/
    これで悪い事は起きないかな。
    明日も当たりますように( ̄ω ̄)ムフフ~

    Re: hippoponさん

    > お天気もよろしいようで、、
    > 忙中閑ありですね。

    今日は畑にお馬さんに釣り!
    大忙しでした~ε-(^、^; ふぅ

    それにしてもお馬さん(´艸`*)
    最近ちょっと良い調子♪

    もしかしたら年内に万馬券が当たるかな( ̄ω ̄)

    今夜しっかり予想しなくっちゃ!

    こんばんは(*^^*)

    わ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

    大当りおめでとうございます\(^o^)/

    今日は柴田は良かったですね(*´ω`*)
    しっかりと乗れてましたよ♪

    お見事です( ^∀^)

    香港も期待しております( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > わ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    >
    > 大当りおめでとうございます\(^o^)/
    >
    > 今日は柴田は良かったですね(*´ω`*)
    > しっかりと乗れてましたよ♪
    >
    > お見事です( ^∀^)
    >
    > 香港も期待しております( v^-゜)♪

    畑から帰ってテレビを見たら勝利ジョッキーインタビューに柴田!
    先生とのワイドが的中かな~って思ったらまさかの鮫島( ̄▽ ̄)
    嬉しい高配当でした。

    この調子で明日も頑張ります(・ω・)ノ
    香港もビシッと当てましょうね~

    No title

     こんばんは。

     馬券的中、おめでとうございます。

     で、シーバスですが、12月半ばでも釣れてるんですね~
     私と言えば、ここんとこ何か月も竿振ってないです。
     来春の島根里帰り時には、なんとしてもリベンジしますから。

     さて、青いミニトマトですが、寿司酢に漬けたり浅漬けの素に漬けたり塩もみしたりして(妻にしてもらったのですがw)食ってみましたが、結果は「グェ・・」
     苦味残りまくりで食えたものではなかったです。
     
     ミニトマトの株、年内に撤収てすね。
     では。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  馬券的中、おめでとうございます。
    >
    >  で、シーバスですが、12月半ばでも釣れてるんですね~
    >  私と言えば、ここんとこ何か月も竿振ってないです。
    >  来春の島根里帰り時には、なんとしてもリベンジしますから。
    >
    >  さて、青いミニトマトですが、寿司酢に漬けたり浅漬けの素に漬けたり塩もみしたりして(妻にしてもらったのですがw)食ってみましたが、結果は「グェ・・」
    >  苦味残りまくりで食えたものではなかったです。
    >  
    >  ミニトマトの株、年内に撤収てすね。
    >  では。

    ありがとうございます。
    ワイドで5,000円オーバーは嬉しいですね~
    この調子で今日も頑張ります( `ー´)ノ

    釣りの方も相変わらず好調です。
    例年だと10月の終わりに空港の公園で
    シーズン終了だったのが今では12月(゜_゜>)
    パターンを見つければ釣れるものですね。

    特に今年はまだ釣れてるし・・・
    海ではアオリも釣れる事があるようですし、
    宍道湖も水温が高いのかもしれません。

    ミニトマトは「グェ・・」( ̄▽ ̄)
    やっぱり12月にもなると苦みが出るんですね。
    たくさん実があるのに残念。

    No title

    最近のごちそう続きといい、大物ゲットといい、いい感じできてますね~(*^-^*)
    私もあやかれるようにcocoさんのページを拝んでおきました(笑)

    Re: おくちうむさん

    > 最近のごちそう続きといい、大物ゲットといい、いい感じできてますね~(*^-^*)
    > 私もあやかれるようにcocoさんのページを拝んでおきました(笑)

    最近は食べた事ないような高級食材が続きましたね~( ̄ω ̄)ムフフ
    釣りも自己記録を更新出来たし、絶好調!!
    今年も終わりに近づいたところで運気が上昇したのかも。

    おくちうむさんにも良い事がありますように(=∀=)
    宝くじ、当たるかも~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー