宝くじを買ったので・・・ 金持神社へ(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-12-20(16:02)
  • 12月20日 記事No1

    今朝は早々に出荷を済ませ、宝くじを買い・・・金持神社へ!!(・∀・)
    金持神社 金持神社

    宝くじを置いて、しっかりお祈り(=_=) 「どうか当たりますように・・・」 ※皆さんもご一緒に!

    山奥の小さな神社ですが、次々と人が(*'ω'*)
    金持神社 金持神社
    札所の隣の小屋には願かけ 当選絵馬のコーナー(・ω・)ノ
    ジャンボで1等が当たりました。 ロト7で1等が当たりました。 等々いっぱい(◎_◎;)

    そして帰り道にはこんな神社にも(*'ω'*)
    楽楽福神社 楽楽福神社
    楽楽福神社!?(・∀・) 金持神社までの道すがらにこんな神社があったとは( ゚Д゚)

    これだけ縁起の良さそうな神社2社でお祈り・・・
    さて、何億当たるかな(*゚∀゚)=3


    お昼は前祝???で回るお寿司(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    はま寿司 (gif) はま寿司
    いっぱい食べたけど、うにクリームコロッケが品切れで残念(=_=)

    おまけ 昨日の晩御飯
    沖キス サザエ
    沖キス(ニギス)とカレイの唐揚げ & サザエ~ヽ(^o^)丿

    昨日から魚介を中心としたメニューが続いています(´艸`*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    当たりますように!
    お金洗って持ってゆくとかいろいろジンクスあるようですね、

    Re: hippoponさん

    > 当たりますように!
    > お金洗って持ってゆくとかいろいろジンクスあるようですね、

    今回は当たりそうな気がしますよ~( ̄ω ̄)むふふ
    宝くじ、お馬さんも当たるかな。
    当たったら何を買おうかな。
    今から欲しいものをリストアップしなくては(笑)

    お金は洗って持って行くといいんですねφ(・ω・ )ふむふむ
    今度は洗って持って行く事にします。

    楽しみだなぁ(●´ω`●)

    No title

    金持神社知ってるよ~。
    テレビで観たことある!!
    すんごい、良いネーミングの神社だわ。
    楽楽福神社って( *´艸`)
    ここ2つ周ったら、宝くじ当たりそう。
    年末の抽選結果が、楽しみですな(笑)

    はま寿司あるのねー。
    こっちは、回る寿司屋2件あるけど、結構いいお値段よ!!
    私的には、かっぱ寿司orくら寿司・・・出来ないかな?カモーン(笑)

    こんばんは(*^^*)

    ココさんもついに億万長者ですね(*´∀`)

    おめでとうございます(^w^)

    金持神社(*´∀`)

    近くにそんな神社があるとは羨ましい限りです(*´ω`*)

    お寿司をたくさん食べて畑仕事を頑張ってください( v^-゜)♪

    Re: みんみんさん

    > 金持神社知ってるよ~。
    > テレビで観たことある!!
    > すんごい、良いネーミングの神社だわ。
    > 楽楽福神社って( *´艸`)
    > ここ2つ周ったら、宝くじ当たりそう。
    > 年末の抽選結果が、楽しみですな(笑)
    >
    > はま寿司あるのねー。
    > こっちは、回る寿司屋2件あるけど、結構いいお値段よ!!
    > 私的には、かっぱ寿司orくら寿司・・・出来ないかな?カモーン(笑)

    金持神社、テレビでも見かけますよね。
    宝くじ売り場にも金持神社のお札が貼ってあるのを見かけます。

    毎年何度かお参りしてるんですけど、
    楽楽福神社は初めてでした。
    今度からお参りはこの2社をセットかな。

    今回は当たりそうな気が・・・(・∀・)

    回るお寿司ははま寿司に行くことが多いです。
    平日は90円だし(=∀=)
    安くて美味しい回るお寿司、近くに出来るといいですね~

    Re: 億万長者さん

    > ココさんもついに億万長者ですね(*´∀`)
    >
    > おめでとうございます(^w^)
    >
    > 金持神社(*´∀`)
    >
    > 近くにそんな神社があるとは羨ましい限りです(*´ω`*)
    >
    > お寿司をたくさん食べて畑仕事を頑張ってください( v^-゜)♪

    ありがとうございます(笑)
    僕もついに億万長者さんみたいに億万長者の仲間入りです(笑)(笑)

    金持神社、お隣の鳥取県ですが、それほど遠くないので
    年に何度かお参りしています。
    以前お参りした後には馬単6万馬券を200円ゲット!
    億万長者さんもいつかお参りして下さいね(´艸`*)

    今日はしっかり食べたし、明日から今まで以上に頑張ります!!

    有馬記念も当たりそうだなぁ( ̄ω ̄)むふっ

    No title

    coconut punch*さん

    私の変わりに お参り 御願いしますよ🎵
    ロト7 当りますように✨

    それとサラダを 最近よく食べるので あれば 御願いしたい気がします

    時間がある時 種類とか 教えてください。

    Re: ごんのすけさん

    > coconut punch*さん
    >
    > 私の変わりに お参り 御願いしますよ🎵
    > ロト7 当りますように✨
    >
    > それとサラダを 最近よく食べるので あれば 御願いしたい気がします
    >
    > 時間がある時 種類とか 教えてください。

    金持神社の当選絵馬、「ロト7で1等があたりました」
    って書いてる人もいましたよ(◎_◎;)スゴイですね~

    僕はしっかりお祈りしてきたので大当たり間違いなし(笑)
    ごんのすけさんにもご利益がありますように(=∀=)

    サラダ(・∀・)
    今はあまり種類がないんですけど、
    ・パクチー
    ・ルッコラ
    ・からし菜(紫)
    ・スイスチャード
    ・サラダかぶ(もものすけ)
    ・ラディッシュ(Red Meat)
    あとはハーブ
    ・パセリ
    ・イタリアンパセリ
    ・ディル

    こんな感じです。
    夏場なら色々あるんですけど、今はちょっと寂しいです(=_=)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー