もうすぐ有馬記念、軍資金調達 & 宍道湖・・・

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-12-23(17:14)
  • 12月23日 記事No1

    今日からお馬さんは日曜日の有馬記念 G1に向けて3連戦!
    まずは軍資金調達のための初日、本日は・・・

    中山競馬場 10R 中山大障害 J・G1 ・・・ 的中(/・ω・)/
    中山 10R 中山大障害 J・G1
    結果09→12→11 (1番人気→2番人気→3番人気)
    人気通りの決着、もう少し買っておけばよかった・・・

    続いて阪神競馬場メイン 六甲アイランドS ・・・ 的中(・∀・)
    阪神 11R 六甲アイランドS
    結果03→08→15 (3番人気→2番人気→4番人気)

    よしよし、ちょっとだけ軍資金調達できたぞぉ~( ̄ω ̄)むふふ


    そして本日は夕マヅメに宍道湖へ(・ω・)ノ 出雲空港滑走路南岸
    宍道湖 宍道湖
    昨日からの強風激寒っ(+o+) しばらくして霰も降り始め、速攻で終了・・・
    用意しておいたルアーは何度スタックしても無事に生還ε-(^、^; ほっ
    なかなか使えそうです(*'ω'*)


    おまけ(・ω・)ノ
    カレー 柚子茶
    昨日の晩御飯はカレー(・∀・) なので今夜もカレー・・・
    そして、最近のお茶は柚子ジャムをお湯で割った柚子茶(●´ω`●)あたたまります。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    !!(゜ロ゜ノ)ノわ~!!

    (*≧∀≦*)きゃ~♪

    おめでとうございます(^w^)

    お見事です( ^∀^)♪

    有馬記念に向けて良い流れですね(*´∀`)v

    明日も堅いかな(*´ω`*)

    頑張りましょうね( v^-゜)♪

    No title

    お、、920円ゲット
    おめでとうございます。

    本番に向けて頑張ってください!

    Re: 億万長者さん

    > !!(゜ロ゜ノ)ノわ~!!
    >
    > (*≧∀≦*)きゃ~♪
    >
    > おめでとうございます(^w^)
    >
    > お見事です( ^∀^)♪
    >
    > 有馬記念に向けて良い流れですね(*´∀`)v
    >
    > 明日も堅いかな(*´ω`*)
    >
    > 頑張りましょうね( v^-゜)♪

    配当は少ないんですけどねぇ~
    2レース、的中しましたよん( ̄ω ̄)むふふ

    明日も堅そうですね。
    大荒れなないけど、チョイ荒れぐらいかな。

    明日も頑張って、有馬でドーン!!(*゚∀゚)=3

    頑張りましょうね~(・ω・)ノ

    Re: hippoponさん

    > お、、920円ゲット
    > おめでとうございます。
    >
    > 本番に向けて頑張ってください!

    3連戦、まずは順調なスタートですよん(=∀=)
    明日もこの調子でイケるかな~
    そして有馬記念! ワクワクですq(^-^q)

    hippoponさん、ゆっくり休んで下さいね
    ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。 早く治りますように。

    No title

     こんばんは。

     空港南岸、残念でした。
     今日は一転して気温下がりましたからね。
     アラレが降ったそうですが、今年は雪が遅いんじゃないですか?

     私の島根時代は、1年目(平成25年~26年)の冬はかなり雪が降り、さすが日本海側!と感心していましたが、2年目はあまり降らなかったと記憶しています。
     同じ山陰でも、鳥取は豪雪地帯だけど島根はそんなに降雪がないんですよね。まあ、住んでみて初めて知ったことですがw

     シーバス、年内にもう一発行けたらいいですね。

     では。 

    No title

    有馬記念!テレビCMでやってました!
    日曜日ってことはクリスマス記念でもありますね(違うし💦)
    勝利の女神のお母さまの予想では何と出たのでしょうか?(*'ω'*)

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  空港南岸、残念でした。
    >  今日は一転して気温下がりましたからね。
    >  アラレが降ったそうですが、今年は雪が遅いんじゃないですか?
    >
    >  私の島根時代は、1年目(平成25年~26年)の冬はかなり雪が降り、さすが日本海側!と感心していましたが、2年目はあまり降らなかったと記憶しています。
    >  同じ山陰でも、鳥取は豪雪地帯だけど島根はそんなに降雪がないんですよね。まあ、住んでみて初めて知ったことですがw
    >
    >  シーバス、年内にもう一発行けたらいいですね。
    >
    >  では。 

    昨日は前日が嘘のような寒さプラス風にあられ
    条件が最悪でした(+o+)
    なので日没まで粘る気力がなくなり撤収・・・

    今年は確かに雪が遅いですね。
    一度だけ屋根が白くなるほど降ったきり。
    年内は積もる事なく終わりそうです(*'ω'*)
    タイヤ交換も年明けかなぁ

    シーバスはもう厳しいようですが、
    懲りずにまた出撃してみます(・ω・)ノ

    Re: おくちうむさん

    > 有馬記念!テレビCMでやってました!
    > 日曜日ってことはクリスマス記念でもありますね(違うし💦)
    > 勝利の女神のお母さまの予想では何と出たのでしょうか?(*'ω'*)

    そうなんです( `ー´)ノ
    いよいよ有馬記念なんですよ~

    今年はクリスマスと重なるし、
    ドーンと当たってクリスマスプレゼントになるといいな~
    今からしっかりと予想しなくては!!

    母にもちょびっと買わせてみる予定ですが、
    今年はキタサンブラックっていう
    北島三郎オーナーの馬が走ります。
    なので「サブちゃん買っとけば間違いなし!」
    って言ってました(笑)(笑)

    大取がサブちゃん、あるかも(。-`ω-)

    No title

    こんにちは
    ゆず茶、美味しいですよね〜
    私、大好きです。
    温まるし、風邪予防になるし!
    娘が新大久保の韓国のお店で買ってきます。
    パンに塗ってもgood‼️ですよね(*´◒`*)

    No title

    coconut punchさん、がんばりましたね~
    おめでとうございます。

    そして今日はクリスマス~☆
    楽しいイプを過ごして下さいね^^♪

    Re: yurusaさん

    > こんにちは
    > ゆず茶、美味しいですよね〜
    > 私、大好きです。
    > 温まるし、風邪予防になるし!
    > 娘が新大久保の韓国のお店で買ってきます。
    > パンに塗ってもgood‼️ですよね(*´◒`*)

    ゆず茶は美味しいし、体もあったまるし、
    寒い時にはピッタリですねぇ(●´ω`●)

    そうそう、美味しいだけでなく風邪予防にも!
    パンに塗ってもいいですね。
    僕も毎朝パンに塗って食べてますよ~q(^-^q)

    今夜も食後に飲もうかな(^_^)v

    Re: ハーモニーさん

    > coconut punchさん、がんばりましたね~
    > おめでとうございます。
    >
    > そして今日はクリスマス~☆
    > 楽しいイプを過ごして下さいね^^♪

    ありがとうございます。
    バッチリ当たりましたよん( ̄ω ̄)むふふ
    でも、今日は外れちゃった( ̄。 ̄;)

    明日はいよいよ有馬記念!ビシッと当てなくっちゃ。
    今日はわざわざ馬券も買いに行って来ちゃったし(笑)

    今夜はご馳走&ケーキを食べて、
    明日はドーン!!と的中!! 頑張ります(*゚∀゚)=3
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー