馬納め? 東京大賞典 Jpn1 ( ̄▽ ̄)

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-12-29(17:28)
  • 12月29日 記事No1

    今日は朝からのため畑はお休み(=_=)
    買い物のついで?に地方競馬の場外馬券売場へ行って来ました(・ω・)ノ BAOO三刀屋
    BAOO三刀屋 BAOO三刀屋
    先日の中央競馬の場外馬券売場(ウインズ)と比べてかなり小規模。
    中に入るとおっさんばっかり( ̄▽ ̄) ウインズと違って女性は入り辛いかな・・・

    地方の馬券を売場で買うのは初めてなので女性スタッフさんに聞くと・・・
    「こちらの方が詳しいです」(・ω・)ノ
    と、なぜか警備員のおじさんを紹介( ̄▽ ̄)おい!
    おじさんに教えてもらってなんとか馬券を買う事が出来ました。

    買ったのは馬番05:ノンコノユメ ※勝負馬券はこの後ネットで買いました。

    結果は・・・
    大井競馬場 10R 東京大賞典 Jpn1 ・・・ 的中(^^ゞ
    大井 10R 東京大賞典 Jpn1
    結果11→08→14 (5番人気→1番人気→2番人気)

    本命馬は4着orz 抑えで買った馬券が的中するも、
    リアル馬券代を引くとプラス90円('◇')ゞ

    今年のお馬さんはモヤッと終了・・・ 当たったからいいけど・・・ ( ̄。 ̄;)

    なんとも微妙な馬納めとなりました(=_=)


    今日はこっちがおまけ(・ω・)ノ 昨日の午後の畑です。
    エンダイブ_ROMANESCA エンダイブ_ROMANESCA
    左:エンダイブ ROMANESCAを定植(*'ω'*) 右の苗は少し前に植えたものですが、
    寒くて成長は微妙(=_=) 小さな苗でも植え付けてみました。

    リーフチコリGrumolo biondaも定植(・ω・)ノ
    チコリ_Grumolo_bionda チコリ_Grumolo_bionda
    こちらも小さな苗ですが、ビニールトンネルを設置。
    ソーラーパワー、よろしく(/・ω・)/

    仕事納めはまだかな・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます\(^o^)/

    当てて馬納めなら上出来ですよ(^w^)

    来年もこの調子で頑張ってください(*´∀`)

    あと1週間で馬初め(笑)

    頑張りましょう(゜∇^d)!!

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます\(^o^)/
    >
    > 当てて馬納めなら上出来ですよ(^w^)
    >
    > 来年もこの調子で頑張ってください(*´∀`)
    >
    > あと1週間で馬初め(笑)
    >
    > 頑張りましょう(゜∇^d)!!

    ありがとうございますヽ(^o^)丿
    今日はまさかの内田でした(;^ω^)
    アポロケンタッキー、いい馬ですね。
    今度から追っかけてみようかな。

    本命のノンコは直線手前でおっつけ、おっつけ、
    この時点で諦めました(泣)
    やっぱり去勢は失敗だったのかも(´・ω・`)
    なんだかちょっと可愛そうになりました(´Д⊂ヽ

    ひとまずこれで馬納め(・ω・)ノ
    当たって終われて良かったです。
    とは言え馬初めはあっという間ですね(笑)

    お互い良いスタートを決めれるように頑張りましょうね~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー