良いお年を(・ω・)ノ

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2016-12-31(15:53)
  • 12月31日 記事No1

    今年最後の記事はやっぱり釣り(・∀・) 昨日の釣り納めの動画です。

    大好きな、来年は週1?月1?の頻度で行けるといいな( ̄ω ̄)


    昨日の晩御飯 & 今朝(*'ω'*)
    焼肉 お汁粉
    兄夫婦も帰って来たのでみんなで焼肉(*゚∀゚)=3
    今日の朝ごはんは昨日のお餅でお汁粉こしあんだし・・・

    22:58 追記 年越しそば(・∀・)
    年越しそば 年越しそば
    で2杯(*゚∀゚)=3 早くも体重増加中・・・

    本日は以上、簡単に(*'ω'*)

    今年も一年、ありがとうございました。
    どうぞよいお年をお迎えください(・ω・)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    coconut punchさん、今年はありがとうございました。
    焼肉、お餅も美味しそうです。

    早いものでもう大晦日。
    ご家族でゆっくりとした楽しい時を過ごしてくださいね。
    そしてよいお年をお迎えください。

    Re: ハーモニーさん

    > coconut punchさん、今年はありがとうございました。
    > 焼肉、お餅も美味しそうです。
    >
    > 早いものでもう大晦日。
    > ご家族でゆっくりとした楽しい時を過ごしてくださいね。
    > そしてよいお年をお迎えください。

    いつもご訪問、ありがとうございます。

    ホント、あっという間に大晦日ですね(◎_◎;)
    一年がこんなに短く感じるなんて・・・

    こちらは雪も降らず穏やかな年末年始となりそうです。

    ハーモニーさんも良いお年を(*'ω'*)
    来年もよろしくお願い致します。

    No title

    こんばんは✴
    焼き肉とお汁粉!!元気でる~💕

    来年も宜しくお願いします。
    お母様にも、「来年もお料理のご教示下さい」

    Re: yurusaさん

    > こんばんは✴
    > 焼き肉とお汁粉!!元気でる~💕
    >
    > 来年も宜しくお願いします。
    > お母様にも、「来年もお料理のご教示下さい」

    年末ぐらいは贅沢に!
    お肉は島根の奥出雲和牛というお肉でした(^_^)v
    ちなみに今夜はすき焼き~♪
    お汁粉もウマウマでしたよq(^-^q)

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいね~(・ω・)ノ

    こんばんは(*^^*)

    今年もお世話になりました
    ありがとうございました<(_ _*)>
    来年もよろしくお願いいたします♪

    ココナッツさまの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます<(_ _*)>

    明年は実り多き年となりますように!!

    No title

    ココさん、畑仕事お疲れさま~♪
    簡単ですが、来年もよろしくお願いします(^^)/

    Re: 億万長者さん

    > 今年もお世話になりました
    > ありがとうございました<(_ _*)>
    > 来年もよろしくお願いいたします♪
    >
    > ココナッツさまの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます<(_ _*)>
    >
    > 明年は実り多き年となりますように!!

    こちらこそお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。

    お馬さんはちょっとお休みですね。
    金杯までのんびり過ごしましょう(・ω・)ノ

    そして金杯はお互いビシッと!!
    いいスタートを決めたいですねq(^-^q)

    Re: lilyさん

    > ココさん、畑仕事お疲れさま~♪
    > 簡単ですが、来年もよろしくお願いします(^^)/

    こちらこそ来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ
    来年も畑、頑張りましょうね!
    良いお年を~

    No title

     あけましておめでとうございます。
     昨年はありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

     釣り納め、十六島内向きでメバルですか。
     
     十六島海苔、私は本当に好きでした。
     名古屋は「もち菜」の雑煮が普通みたいなんですが、もち菜って実は小松菜と同じなんですよ。(と思うんですが、名古屋の人に言わせると「もち菜と小松菜は微妙に違うのだ」と言われます。)

     今年は名古屋2年目なので、ベランダでは水耕もち菜(小松菜?)をわんさか育ててます。本当は十六島海苔の雑煮が食べたいんですけどね。

     本年も島根の情報を色々と教えてください。
     よろしくお願いいたします。

    Re: hirockさん

    >  あけましておめでとうございます。
    >  昨年はありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
    >
    >  釣り納め、十六島内向きでメバルですか。
    >  
    >  十六島海苔、私は本当に好きでした。
    >  名古屋は「もち菜」の雑煮が普通みたいなんですが、もち菜って実は小松菜と同じなんですよ。(と思うんですが、名古屋の人に言わせると「もち菜と小松菜は微妙に違うのだ」と言われます。)
    >
    >  今年は名古屋2年目なので、ベランダでは水耕もち菜(小松菜?)をわんさか育ててます。本当は十六島海苔の雑煮が食べたいんですけどね。
    >
    >  本年も島根の情報を色々と教えてください。
    >  よろしくお願いいたします。

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、本年もよろしくお願い致します(^-^)

    釣り納めは青物の回遊には会えず、メバルになりました。
    今年はもう少し、海に行ける機会を作ろうと思います。
    青物、根魚、イカ、海は楽しいですからね~

    もち菜は小松菜みたいな感じなんですねφ(・ω・ )ふむふむ
    水耕でわんさかあればお雑煮も食べ放題!
    たくさん食べて下さいね。

    今年もマイペースで更新しますので
    ご訪問お待ちしております(・ω・)ノ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    あけましておめでとうございます(^-^)
    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

    初詣!やっぱりこちらは出雲大社ですね。
    今年も神頼みしまくりです(笑)
    良い事あるかな~~

    お正月はの~んびり(●´ω`●)
    早くも正月太りしてきました( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    No title

    明けましておめでとうございます
    すっかりご無沙汰しておりましてすみませんでした
    今年の初詣は、自宅の梅酒、柚子酒、木瓜酒、カリン酒、菊正宗、LAPHROAIG…etc並んだ神仏習合神棚の亡父の霊璽に手を合わせて済ませました。このまま歯医者予約の十日まで自宅お籠もりを続けそうです^^;
    元旦の雑煮は、老母作のすまし汁で皮鯨、大根、白菜、スルメ、昆布、葱、蒲鉾入りでした。子供の頃以来の皮鯨入り、懐かしい味でした。
    今回、Blogで懐かしい方々と再会できて何だか嬉しいです。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    Re: ojiojiさん

    > 明けましておめでとうございます
    > すっかりご無沙汰しておりましてすみませんでした
    > 今年の初詣は、自宅の梅酒、柚子酒、木瓜酒、カリン酒、菊正宗、LAPHROAIG…etc並んだ神仏習合神棚の亡父の霊璽に手を合わせて済ませました。このまま歯医者予約の十日まで自宅お籠もりを続けそうです^^;
    > 元旦の雑煮は、老母作のすまし汁で皮鯨、大根、白菜、スルメ、昆布、葱、蒲鉾入りでした。子供の頃以来の皮鯨入り、懐かしい味でした。
    > 今回、Blogで懐かしい方々と再会できて何だか嬉しいです。
    > 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    あけましておめでとうございます。
    昨年は忙しい一年だったようですね。
    今年は穏やかに過ごせますように(*'ω'*)

    お雑煮はなかなか具沢山なんですね。
    こちらはシンプル過ぎて、なんだか羨ましいです(=_=)

    でも、歯が治らないとなかなか楽しめませんね。
    こればっかりはお医者さん出ないと治りませんし、
    それまではお籠りでまったりとお過ごしください。

    今年もよろしくお願い致します。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー