今日は真っ白( ̄▽ ̄) & お馬さん(+o+)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-01-15(17:33)
  • 1月15日 記事No1

    今季最大の寒波、今朝はどれだけ雪が積もっているのかと思えば・・・
    雪 雪
    外は予想通り真っ白!ただ、積雪は5cm程とちょっと少な目(^^;
    予報では15~20cmと言う事だったので、ちょっと拍子抜け?( ̄▽ ̄)

    それでもこれ以上畑に積もると困るのでトンネルの上の雪は定期的に除去(ノ ̄ω ̄)ノポイッ
    本日の作業も雪かき・・・ 明日もおそらく雪かき・・・
    早く天気が回復して欲しいです(=_=)


    さて、日曜お馬さんの日(・ω・)ノ
    今日は中山、京都、中京競馬場の3場開催の予定ですが、京都、中京は雪で中止(◎_◎;)
    振替として明日は中京、明後日に京都となりました。

    なので本日は中山競馬場メイン 京成杯 G3 ・・・ 的中( ̄▽ ̄)
    中山 11R 京成杯 G3
    結果08→11→02 (1番人気→7番人気→2番人気)

    プラス10円(゚◇゚)

    素直に喜べない結果でした・・・ 明日こそ頑張らねば・・・


    おまけ 昨日の晩御飯 by母
    ナスと豚バラの揚げ漬け カニ
    ナスが特売だったようなのでナスと豚バラの揚げ漬け!( ゚∀゚)旨し!!

    そして・・・蟹~♪q(^-^q) と喜んだものの・・・水っぽい(;^ω^)
    蟹の風味もほとんどなく、ただただ水っぽい・・・ 完全にハズレでした(T_T)無念

    美味しい蟹、食べたいな・・・(泣)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    結構降りましたねぇ(。-∀-)
    雪掻き頑張ってください(。-∀-)

    競馬はプラスなら上出来(^w^)♪
    明日も明後日も頑張ってください(*´∀`)

    カニは身が詰まってなかったってことですか?残念ですね…(~_~;)

    次は当たりを引いてください(笑)

    Re: 億万長者さん

    > 結構降りましたねぇ(。-∀-)
    > 雪掻き頑張ってください(。-∀-)
    >
    > 競馬はプラスなら上出来(^w^)♪
    > 明日も明後日も頑張ってください(*´∀`)
    >
    > カニは身が詰まってなかったってことですか?残念ですね…(~_~;)
    >
    > 次は当たりを引いてください(笑)

    予報よりも降らなくて助かったんですけど、
    やっぱり真っ白になりました((+_+))
    明日もこの調子みたいだし、また雪かきだろうなぁ・・・

    お馬さん、プラス10円では予想の甲斐が(泣)
    まだあと2日あるのでもうちょっとプラスにしたいです(^^ゞ

    カニ、身はしっかり入ってたんです(´・ω・`)
    でも味が抜けちゃってました。
    お店で上手く解凍できてなかったのかもしれません。
    楽しみだったのにしょぼぼ~んです(泣)
    今度は当たりますように(=_=)

    No title

    競馬で天候のために延期ってあるんですね!
    しかし昨日の女神の予想はバッチリでしたね!お母さま素敵(*´▽`*)

    ナスが安売りなんて羨ましいです、最近ず~~とお高くて
    買えていません(-_-)

    Re: おくちうむさん

    > 競馬で天候のために延期ってあるんですね!
    > しかし昨日の女神の予想はバッチリでしたね!お母さま素敵(*´▽`*)
    >
    > ナスが安売りなんて羨ましいです、最近ず~~とお高くて
    > 買えていません(-_-)

    競馬って冬場はたまにこういう事があるんです。
    お馬さんも雪の中は走りたくないでしょうし、仕方ないですね。

    母は初競馬で見事的中( ̄▽ ̄)
    なかなかいいスタートを切れました。
    今年も意外とあたるかも(。-`ω-)

    ナスは珍しく安売りしてました!
    時季外れだと高いですもんね。
    チラシのチェックが欠かせませんね(゚Д゚≡゚Д゚)

    No title

    あ、、雪の日のカニ、、いいなぁ~~
    黒字、、おめでとうございます。
    黒字が肝心。ww
    しかし寒そう, ⛄

    今夜はサーモン!!といってるのに、、家主は、、
    coconutのところ、、カニだって、、、と
    わざわざ、ここまできて言ってゆきました。wwwwwww

    明日の朝、 ズワイガニの葛寄せものにして差し上げます。
    足は入りません。
    安かった缶詰です。

    Re: hippoponさん

    > あ、、雪の日のカニ、、いいなぁ~~
    > 黒字、、おめでとうございます。
    > 黒字が肝心。ww
    > しかし寒そう, ⛄
    >
    > 今夜はサーモン!!といってるのに、、家主は、、
    > coconutのところ、、カニだって、、、と
    > わざわざ、ここまできて言ってゆきました。wwwwwww
    >
    > 明日の朝、 ズワイガニの葛寄せものにして差し上げます。
    > 足は入りません。
    > 安かった缶詰です。

    このカニ、解凍に失敗したのかハズレでした(´・ω・`)
    身はギッシリ詰まってるのに味が無くて水っぽいだけ。
    美味しいカニが食べたかったな(泣)

    でも、見た目は美味しそうでしょ(´艸`*)
    家主様、釣られちゃったみたいですね。
    わざわざカニって(*≧艸≦)子供みたい♪

    缶詰、ウチにもあったかも(・∀・)
    葛は無いから・・・ 雑炊かな(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー