雪だけどファイヤー & 今日もお馬さん(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-01-16(17:29)
  • 1月16日 記事No1

    昨日に続いて今日も(=_=)
    雪 雪
    写真は今朝の様子ですが、積雪量は昨日と同じぐらいで約5cm
    増えていなくて少しホッとしましたε-(^、^; ほっ

    収穫は出来そうにないので本日は竹藪ファイヤー(*゚∀゚)=3
    ファイヤー ファイヤー(gif)
    先日伐り倒しておいた竹を山積みにして着火(/・ω・)/
    火事にならないように注意しながらファイヤー!ファイヤー!
    本日は3区画、天気と相談しながらもう少し燃やします。


    そして本日は雪で中止になった中京競馬場の振り替え開催日!
    中京競馬場メイン 知立特別 ・・・ 的中(/・ω・)/
    中京 11R 知立特別
    結果08→04→11 (2番人気→1番人気→9番人気)

    今日は手堅く単勝、複勝で勝負! 思ったより高配当でラッキ~♪
    おかげで明日の軍資金を確保できました(=∀=)


    おまけ 昨日のご飯・・・
    焼きそば 弁当
    左はお昼・・・ 日清焼きそば袋麺( ̄▽ ̄)
    右は晩御飯・・・ スーパーのお弁当~( ̄ω ̄)

    ちょっと手抜き。 たまにはこんな日もあるさ~~
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    ファイヤーは雪の日に限りますね(*´ω`*)

    燃え広がる心配も少ないし何より暖まりますから(*´ω`*)

    競馬お見事でした(σ≧▽≦)σ

    鮫島今日は馬券によく絡んでましたね(*´∀`)

    私はノコギリ鮫でした(。-∀-)

    この調子で明日も頑張りましょう(゜∇^d)!!

    Re: 億万長者さん

    > ファイヤーは雪の日に限りますね(*´ω`*)
    >
    > 燃え広がる心配も少ないし何より暖まりますから(*´ω`*)
    >
    > 競馬お見事でした(σ≧▽≦)σ
    >
    > 鮫島今日は馬券によく絡んでましたね(*´∀`)
    >
    > 私はノコギリ鮫でした(。-∀-)
    >
    > この調子で明日も頑張りましょう(゜∇^d)!!

    竹藪焼けた!じゃ困りますからね(;^ω^)
    やっぱりファイヤーはこういう時が安心ですね。

    お馬さんは単複でも案外配当が良くてラッキーでした。
    ノコギリ鮫はもうちょっとでしたね(=_=)

    明日も競馬!思いがけない4日開催ですが、
    1日1場っていうのもいいですね(*'ω'*)
    予想も絞れるし、こっちの方がありがたいかも(^^ゞ

    明日も頑張りましょう(・ω・)ノ

    No title

    ココさん、こんにちは)^o^(
    雪、大変ですね〜。

    でも寒い時の焚き火って何か憧れます♪

    くれぐれも火事には気を付けてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは)^o^(
    > 雪、大変ですね〜。
    >
    > でも寒い時の焚き火って何か憧れます♪
    >
    > くれぐれも火事には気を付けてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    予報ではもっと積もるはずだったんですけどねぇ。
    これぐらいで助かりましたε-(^、^; ほっ

    焚き火は気を付けないといけませんね。
    特に竹は火力が強いし、下手するとホントに
    「たけやぶやけた」って(;^ω^)
    タケノコが生えなくなったら大変だし( ̄▽ ̄)

    まだもう少し残っているので
    火事には注意してファイヤーしま~す(・ω・)ノ

    No title

    こんばんは。

    ファイヤー! ファイヤー!
    うーむ、これはスカットしますよね。
    爆竹してしまうと目立ちますけど。

    お馬さんの方の出来も素晴らしい!!

    No title

    こんばんは~!!

    ブ~たろー君、風邪引かないでね(笑)
    雪の日の、ファイヤーは、いいですねー。
    焼き芋ってはどう?
    竹って燃やすと、バチバチって音するんだっけ?

    COCOさんち、広い竹林もあるんだねー。
    まさか、タケノコは・・・無いかっ(+o+)

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > ファイヤー! ファイヤー!
    > うーむ、これはスカットしますよね。
    > 爆竹してしまうと目立ちますけど。
    >
    > お馬さんの方の出来も素晴らしい!!

    竹はよく燃えるのでテンション上がります。
    爆竹は確かに(;^ω^)
    シューーッ!て音がしてしばらくしたらドーン!!
    近所の人もビックリしてたと思います( ̄▽ ̄)

    お馬さんは手堅く的中(^^ゞ
    今日も振替開催なので頑張ります(^_^)v

    Re: みんみんさん

    > こんばんは~!!
    >
    > ブ~たろー君、風邪引かないでね(笑)
    > 雪の日の、ファイヤーは、いいですねー。
    > 焼き芋ってはどう?
    > 竹って燃やすと、バチバチって音するんだっけ?
    >
    > COCOさんち、広い竹林もあるんだねー。
    > まさか、タケノコは・・・無いかっ(+o+)

    ブー太郎、服を着てないから心配です(笑)
    風邪をひいたら可哀そうなので
    撮影後はすぐに暖かいポケットに入れてます(^^ゞ

    ファイヤーしたら焼き芋も出来ますね。
    ホイルでくるんで突っ込んでおけばOK!
    昨日は缶コーヒーを温めました。

    タケノコ、昨日は雪で分からなかったけど
    たぶん少しは生えてる気がします(*'ω'*)
    雪が融けたら探さなくっちゃ。

    No title

    ファイヤーGIFアニメ、カッコイイ♪なんか暖かい気がする(*^_^*)
    晩ご飯 スーパーのお弁当~たまにはこんな日もあるさ~~って
    なんか、心の温まる言葉、やっぱりココちゃん良い息子だ!(ノ△・。)

    Re: mamaさん

    > ファイヤーGIFアニメ、カッコイイ♪なんか暖かい気がする(*^_^*)
    > 晩ご飯 スーパーのお弁当~たまにはこんな日もあるさ~~って
    > なんか、心の温まる言葉、やっぱりココちゃん良い息子だ!(ノ△・。)

    GIFアニメにするとファイヤー!!
    って感じが伝わるでしょ(^_^)v
    竹は火力が強いから暖かいのを通り越して暑かったよ( ̄▽ ̄)

    晩ご飯ね(^^ゞ
    母もちょっとヤル気がなかったみたい(笑)
    まぁ、たまには楽をしたいよね。
    mamaさんもたまにはどぉ?(・∀・)楽ちん♪
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー