雪はまだまだ & お馬さん( ̄▽ ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-01-29(16:54)
  • 1月29日 記事No1

    まずは今朝の(・ω・)ノ
    雪 雪
    畑、田んぼも少しずつ土が見えてきました(*'ω'*)
    午後からは雨も降り、さらに融けるています。 それでもまだまだ・・・

    今朝は久しぶりに収穫も少し(*'ω'*)
    エンダイブ_ROMANESCA Alenois_Frise
    写真は収穫中に撮った気になる野菜。
    左はエンダイブ ROMANESCA ゆっくりと成長中。来月には収穫できるかな・・・
    右は縮れクレソンAlenois Frise こちらはそろそろ収穫開始!期待の新人です( `ー´)ノ


    出荷を終える頃にはが・・・ 作業も出来そうにないので午後は外出(*'ω'*)
    はま寿司 (gif) はま寿司 (gif)
    お昼は久しぶりに回るお寿司~♪ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルクル~♪
    本日は定番のお寿司と麺類から鴨うどんをチョイス。
    甘めの出汁に柚子の香り、鴨うどんはなかなかのお味でした(。-`ω-)ハマるかも


    おまけ??? 今日のお馬さん(・ω・)ノ
    東京競馬場メイン 根岸ステークス G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    東京 11R 根岸ステークス G3
    結果03→05→13 (1番人気→3番人気→4番人気)

    荒れると踏んで04(8番人気)、09(12番人気)、16(7番人気)・・・
    全然荒れなかった!!(◎_◎;)

    このままでは終われないので最終12R・・・(・∀・)的中!
    東京 12R
    結果15→11→01 (2番人気→1番人気→13番人気)

    当たって終わる! 良かった~(●´ω`●)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    大分土が見えてきましたね(*´ω`*)

    しばらくは積もることはなさそうですね(*´ω`*)

    競馬お見事です(*^▽^)/★*☆♪

    中々の配当じゃないですか!!

    お互いに当たって良かったですね(*´∀`)♪

    来週も頑張りましょう(゜∇^d)!!

    No title

    エンダイブとか縮れクレソンとか
    こちらでは見たことのないお野菜を
    たくさん作っているのですね~
    珍しいお野菜がたくさん紹介されているので
    いつも感心しながら見ています。

    回るお寿司屋さんも
    近頃はお寿司だけじゃなくて
    いろんなメニューがあるんですよねぇ、
    でも鴨うどんって見たことないわ。
    関東とは味付けも違うのかな。
    食べてみた~~い(^^♪

    Re: 億万長者さん

    > 大分土が見えてきましたね(*´ω`*)
    >
    > しばらくは積もることはなさそうですね(*´ω`*)
    >
    > 競馬お見事です(*^▽^)/★*☆♪
    >
    > 中々の配当じゃないですか!!
    >
    > お互いに当たって良かったですね(*´∀`)♪
    >
    > 来週も頑張りましょう(゜∇^d)!!

    今回の大雪、ようやく土が見えるほど融けてきました。
    あと2、3日で融けるかな・・・

    お馬さん、メインレースは狙った2頭が出遅れ(ノ_ _)ノ
    スタート直後に終了でした(泣)

    それでも最終でなんとかε-(^、^; ほっ
    久しぶりに当たった気がします。

    億万長者さんも当たってるんですね(・∀・)
    後ほどお邪魔しま~す

    Re: 園長さん

    > エンダイブとか縮れクレソンとか
    > こちらでは見たことのないお野菜を
    > たくさん作っているのですね~
    > 珍しいお野菜がたくさん紹介されているので
    > いつも感心しながら見ています。
    >
    > 回るお寿司屋さんも
    > 近頃はお寿司だけじゃなくて
    > いろんなメニューがあるんですよねぇ、
    > でも鴨うどんって見たことないわ。
    > 関東とは味付けも違うのかな。
    > 食べてみた~~い(^^♪

    我が家は変わった野菜ばっかりですからね~。
    面白野菜を見つけたら片っ端から作ってます(笑)

    育て方が解らなかったりするのが難点ですが、
    上手く育って収穫出来た時は最高です(^_^)v

    まだまだ色々挑戦しますよ~

    回るお寿司、最近はサイドメニューが豊富ですよね。
    麺類は各社こだわっててなかなかです。
    今回ははま寿司の鴨うどん(*^^*)美味しかったです。
    お近くにもあれば食べてみて下さいね~

    No title

    大勝利!!おめでとうございます。👏

    やはり ビニールハウス資金でしょうか???(`・ω・´)ゞ
    明日明後日2日で50円でも勝ちたい、、
    手数料と税金抜いて、、
    そうしたら 小銭でも5艘とびなんだけど、、

    No title

    こんばんは。


    雪が融けるまであと少しですね。
    クレソンは自生(?)しているところがありますが、
    これとは別物ですよね?

    回転寿司もどんどん本格的なものになってきて
    いるので美味しいですね。
    海無し県なので古くはお寿司がごちそうでした。
    今もかな(笑)

    お馬さん、リベンジおめでとうございます。

    Re: hippopon さん

    > 大勝利!!おめでとうございます。👏
    >
    > やはり ビニールハウス資金でしょうか???(`・ω・´)ゞ
    > 明日明後日2日で50円でも勝ちたい、、
    > 手数料と税金抜いて、、
    > そうしたら 小銭でも5艘とびなんだけど、、

    ありがとうございます(`・ω・´)!
    メインは外れちゃったけど最終でなんとか(^^ゞ

    ビニールハウス資金(・∀・)イイネ
    ちょっとずつ貯めればいつかハウスが~
    コツコツ貯めなくっちゃ。

    今月もあと2日ですもんね。
    hippoponさんも頑張って下さいね(*^ー゚)b

    ちょびっと儲かればまた・・・
    牡蠣と帆立を発注できるかも~~~

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    >
    > 雪が融けるまであと少しですね。
    > クレソンは自生(?)しているところがありますが、
    > これとは別物ですよね?
    >
    > 回転寿司もどんどん本格的なものになってきて
    > いるので美味しいですね。
    > 海無し県なので古くはお寿司がごちそうでした。
    > 今もかな(笑)
    >
    > お馬さん、リベンジおめでとうございます。

    今回の雪もあと少しでようやく(^^ゞ
    今シーズンはこれ以上降らなければいいのですけどねぇ

    クレソン、そうですね。
    自生しているものは丸葉のクレソン。
    こちらの縮れ葉のものは自生していません。
    でも、味はほぼ一緒です(^^ゞ

    回転寿司はホント、美味しいですね。
    お寿司はもちろんですが、最近は麺類、
    デザート等のサイドメニューも美味しいですし、
    一昔前とは違いますね。
    今日の鴨うどんもなかなかでしたよ(*'ω'*)

    お馬さんは何とか当たりましたε-(^、^; ほっ
    次回も頑張ります!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    大雪からもうすぐ1週間、ようやくこれだけ融けました。
    冬だし、少しは降ってくれてもいいんですけど、
    今回みたいな大雪は勘弁です(+o+)雪かきも勘弁~

    こんな大雪でも期待の新人は大きくなってくれました!
    たくさん収穫出来るといいなぁ(*^。^*)

    お馬さんは久しぶりに的中(^^ゞ
    それに回るお寿司でお腹もいっぱい。
    今日は良い夢を見られそうです。

    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー