今日も雪かき(ノ ̄ω ̄)ノ & お馬さん(+o+)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-02-12(16:37)
  • 2月12日 記事No1

    気になる今朝の雪・・・ こんな感じでした(・ω・)ノ

    夜の間に新たに積もったのは10cm程度、サラッサラのパウダースノー。
    お昼からいかにも積もりそうなぼたん雪、積もったところで雨で融け、次に降るのは粉雪・・・
    降る度に雪質が変わるおかしな天気です。

    今朝の雪と夕方の雪
    雪 雪
    今のところ、朝に比べて雪は少なくなりました。

    明日の朝、これ以上積もっていませんように(*´Д`人)


    続いては今日のお馬さん・・・
    京都競馬場メイン 京都記念 G2 ・・・ (ノ_ _)ノ
    京都 11R 京都記念 G2
    結果06→04→03 (3番人気→5番人気→1番人気)

    今日は1番人気 03:マカヒキ から相手は2、3番人気で3連単!!

    マカヒキ 3着(ToT) この相手で負けちゃダメだろ!(#`ω´)oゴルァ

    お馬さん、絶不調・・・ orz


    おまけ 昨日のおやつと晩御飯 by母
    ホットケーキ おでん
    午後のおやつは久しぶりにホットケーキ♪(=∀=) パンケーキ???
    晩ご飯はおでん(*゚∀゚)=3 今夜もおでんかな( ̄ω ̄)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    見ているだけで、寒いです。
    、サラッサラのパウダースノーならまだいいですが、
    水分どっさりのボタン雪はやばいですね。
    重さビニールハウスとか、被害を受ける。

    100cmなんてすごさになったら、建物まで。
    怖いですね。
    何事も無いように、祈っています。
    訪問ありがとうございました。
    応援して帰ります。ポチ全部☆彡☆彡☆彡

    競馬難しいですね、絶対はないですね。。
    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    Re: 雫さん

    > 見ているだけで、寒いです。
    > 、サラッサラのパウダースノーならまだいいですが、
    > 水分どっさりのボタン雪はやばいですね。
    > 重さビニールハウスとか、被害を受ける。
    >
    > 100cmなんてすごさになったら、建物まで。
    > 怖いですね。
    > 何事も無いように、祈っています。
    > 訪問ありがとうございました。
    > 応援して帰ります。ポチ全部☆彡☆彡☆彡
    >
    > 競馬難しいですね、絶対はないですね。。
    > 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    今回の寒波、今のところ前回ほどの積雪はなく、
    今のところホッとしています。

    ぼたん雪はヤバイですね(◎_◎;)
    重いし、あっという間に積もるし。

    これ以上降らない事を祈るばかりです。


    お馬さん(泣)
    圧倒的1番人気でも負けちゃうし、
    ホント、競馬に絶対はないですね。

    連戦連敗・・・しょぼぼんです(´・ω・`)

    No title

    こんばんは
    2日目のおでんはシミシミして、美味しいですよね(^○^)
    寒い日は暖かいもの食べて、早寝が最高です!

    Re: yurusaさん

    > こんばんは
    > 2日目のおでんはシミシミして、美味しいですよね(^○^)
    > 寒い日は暖かいもの食べて、早寝が最高です!

    2日目のおでん~ ほんと味がシミシミでした(●´ω`●)
    特に大根が美味しくて、いっぱい食べました( `ー´)ノ

    今日も朝から雪かきでヘトヘト
    おでんも食べたし、後はお風呂に入って早めに休みます(=_=)zzz

    明日の朝、雪が増えていませんように・・・

    No title

    雪降りましたね~
    雪かきが大変そう・・・ 頑張って!

    またまた、ファイヤーの仕事も増えるのかね?

    ホットケーキとパンケーキは同じ???
    私の大好物で、今、ホットケーキの写真を見て私も作ろうかと思った。

    干し柿のオリーブオイル、いけそうです。m(__)m
    結果は後日にお知らせします。

    No title

    ああああ、、もうもう、、お疲れ様です。
    私なんか今、、ポンカンの皮干しに行ったらサブくて、、手先はちょべたい、、。

    燃える男、、で、せっせ、せっせ、??

    あ、、それとマカヒキ、、そうだったの、、、ふぅ~~。

    No title

    こんばんは。

    毎日の雪掻きお疲れ様です。
    今週も雪には注意ですね。

    こちらは強風で2軒隣の杉の木から小枝が降って
    来ました。多分、花粉も。
    我が家の木の葉も何処かに飛んだでしょう。


    おでんは煮込む程に染み込んで美味いですね。

    Re: ヒノリッチさん

    > 雪降りましたね~
    > 雪かきが大変そう・・・ 頑張って!
    >
    > またまた、ファイヤーの仕事も増えるのかね?
    >
    > ホットケーキとパンケーキは同じ???
    > 私の大好物で、今、ホットケーキの写真を見て私も作ろうかと思った。
    >
    > 干し柿のオリーブオイル、いけそうです。m(__)m
    > 結果は後日にお知らせします。

    今日も朝から雪かきでしたε-(^、^; ふぅ
    もう腰がガクガク、やっぱり重労働ですね。

    そうそう、たぶんまた木が折れてるし、
    雪がなくなったらファイヤーも。

    雪かきとファイヤーはセットですね(+o+)ヤレヤレ

    ホットケーキとパンケーキ。
    やっぱり同じですよね(。-`ω-)う~ん
    いつの間にかパンケーキって言うようになってますね。
    なんでだろう。

    干し柿とオリーブオイル。
    効果があるといいですねq(^-^q)

    No title

    大雪大変ですね。
    島根も鳥取のように降ったのでしょうか?
    明日もまだ雪が降るらしいですがその後は暖かくなるようなので落雪などに注意してください

    Re: hippoponさん

    > ああああ、、もうもう、、お疲れ様です。
    > 私なんか今、、ポンカンの皮干しに行ったらサブくて、、手先はちょべたい、、。
    >
    > 燃える男、、で、せっせ、せっせ、??
    >
    > あ、、それとマカヒキ、、そうだったの、、、ふぅ~~。

    今日も朝からせっせ、せっせで雪かきでしたε-(^、^; ふぅ
    くたくたなので早くも布団でゴロゴロ。
    そのうち寝ちゃうかも(=_=)zzz

    今日はポンカンなんですね。
    ウチにもなにか柑橘があったので、今度試してみなくっちゃ。

    マカヒキ、余裕で勝たなきゃいけないメンバーなのに3着(泣)
    ダービーは「最も運のある馬が勝つ」って言われてるし、
    運だけだったのか・・・ ちょっと残念な結果でした。
    おかげで僕も連敗(ノД`)・゜・。

    明日は小倉競馬の振替開催!
    ちょびっとでも当たりますように(=∀=)

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 毎日の雪掻きお疲れ様です。
    > 今週も雪には注意ですね。
    >
    > こちらは強風で2軒隣の杉の木から小枝が降って
    > 来ました。多分、花粉も。
    > 我が家の木の葉も何処かに飛んだでしょう。
    >
    >
    > おでんは煮込む程に染み込んで美味いですね。

    毎日朝から雪かき・・・
    もう勘弁して欲しいですorz

    ichanさんのところは強風ですか(+o+)
    今の時期、杉はちょっと厄介ですね。
    花粉、想像しただけで鼻が( ̄▽ ̄)

    今夜のおでんは味がしみて美味しさUPでした。
    特に大根がいい感じ。
    やっぱり冬はおでんですね~

    こんばんは(*^^*)

    来週は暖かくなるみたいなので早く溶けると良いですね(*´ω`*)

    最近のダービー馬はダービーがピークなのが多いですね(´д`|||)
    休み明けもあるでしょうが負けすぎです
    やっぱ先生が一番かな(笑)

    おでん良いですね(*´ω`*)
    うちも食べよう♪(*´∀`)

    Re: BBさん

    > 大雪大変ですね。
    > 島根も鳥取のように降ったのでしょうか?
    > 明日もまだ雪が降るらしいですがその後は暖かくなるようなので落雪などに注意してください

    今のところ前回に比べると雪の量は半分くらいです。
    今回は島根より鳥取の方が大雪のようですね。

    鳥取に住んでいる友人のところでは積雪が60cmだったようです。
    地震に続いて大雪で踏んだり蹴ったりだって・・・

    この雪はまだしばらく降るようですね。
    明日もおそらく雪かき。 落雪など、注意します(/・ω・)/

    No title

    こんばんは~!!

    うわっ!!やっぱこっちより積もったねー。
    パウダースノーだと、湿った雪よりは、マシですが・・・。
    もう、雪いいねー。
    降るちゃ、メチャ降る・・・|д゚)

    でも、天気予報は、まだ降るって・・・ね。
    春よ来いー♪はーやく来い🌸
    おでん味が染みて、美味しそー🍢

    Re: 億万長者さん

    > 来週は暖かくなるみたいなので早く溶けると良いですね(*´ω`*)
    >
    > 最近のダービー馬はダービーがピークなのが多いですね(´д`|||)
    > 休み明けもあるでしょうが負けすぎです
    > やっぱ先生が一番かな(笑)
    >
    > おでん良いですね(*´ω`*)
    > うちも食べよう♪(*´∀`)

    予報では水曜日ごろに暖かくなるようでした。
    その頃にはこの雪も融けてくれるかな。

    お馬さん、言われてみれば最近のダービー馬・・・
    その後がパッとしませんね(。-`ω-)
    活躍したのはドゥラメンテぐらいかな。

    騎手の方は先生が大活躍ですね。
    出遅れさえなければ一番かも(笑)

    おでんは味がシミシミで美味しかったです。
    温まるし、最高ですね(●´ω`●)

    Re: みんみんさん

    > こんばんは~!!
    >
    > うわっ!!やっぱこっちより積もったねー。
    > パウダースノーだと、湿った雪よりは、マシですが・・・。
    > もう、雪いいねー。
    > 降るちゃ、メチャ降る・・・|д゚)
    >
    > でも、天気予報は、まだ降るって・・・ね。
    > 春よ来いー♪はーやく来い🌸
    > おでん味が染みて、美味しそー🍢

    前回ほどじゃないけど、今回もよく積もりました(+o+)
    やっぱり東に行くほど多いみたいですね。

    毎日、毎日雪かき・・・
    マジで、もう、雪、いら~~ん!!

    天気予報だと火曜日まで雪。
    そして金曜日からまた雪( ̄▽ ̄)また???
    勘弁して欲しいです(泣)

    おで~んヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    今夜は特に味がしみてて美味しかったですよ。
    やっぱり冬はおでんですね~

    No title

    雪は大丈夫でしたか?

    競馬、的中、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    私も少しします。
    なので、プロフィールに応援したい人の中に
    藤田菜七子さんの名前が。
    競馬学校へ、家から離れて男社会にひとりで。
    一生懸命にバーベルを持ちながら、歩いたり。
    見ていて思わず(ノд・。) グスンと・・・。

    競馬の始まりを話したら、長い話に・・
    なるので、やめておきますww
    なんでも、縁ですね。

    ★今度のG1 教えてくださいね。。★
    よろしく。。ww

    訪問ありがとうございます。
    応援して帰ります。ポチ☆彡☆彡☆彡
    また来ますね。

    Re: 雫さん

    > 雪は大丈夫でしたか?
    >
    > 競馬、的中、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    >
    > 私も少しします。
    > なので、プロフィールに応援したい人の中に
    > 藤田菜七子さんの名前が。
    > 競馬学校へ、家から離れて男社会にひとりで。
    > 一生懸命にバーベルを持ちながら、歩いたり。
    > 見ていて思わず(ノд・。) グスンと・・・。
    >
    > 競馬の始まりを話したら、長い話に・・
    > なるので、やめておきますww
    > なんでも、縁ですね。
    >
    > ★今度のG1 教えてくださいね。。★
    > よろしく。。ww
    >
    > 訪問ありがとうございます。
    > 応援して帰ります。ポチ☆彡☆彡☆彡
    > また来ますね。

    今日は気温が上がったので雪はほとんど降りませんでした。
    予報では明日も雪ですが、積もるようなことは無さそうです。

    お馬さんは連敗を止めたかったので複勝で(^^ゞ
    やっぱり当たらないと悔しいですからねぇ。

    菜七ちゃん、なかなか勝てませんが頑張って欲しいですね。
    いつかG1の舞台で活躍できるように!

    フェブラリーS、僕の方こそ教えて欲しいです(笑)
    頑張りましょうね~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー