雨なので地味~に & SSL対応版(*'ω'*)?

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-02-17(16:35)
  • 2月17日 記事No1

    今日は朝から(=_=) 雨の止み間に少しだけ収穫できました。
    セルフィーユ エンダイブ_ROMANESCA
    収穫中に気になった野菜。 セルフィーユ(左) と エンダイブ ROMANESCA(右)
    もうひと伸びすれば収穫出来そうなほどに成長しています(*'ω'*)

    雨仕事のついでにこれらの野菜を出荷するための書類とポップを作りました。
    書類作成・・・ 非常に簡単なもの(A4用紙1枚)でも面倒くさい(~_~)

    出荷後にパクチーの種を植木鉢に少し(・ω・)ノ
    パクチー パクチー
    蒔き時4~5月9~10月ですが、寒さには比較的強いので試験的に少し。
    上手く発芽した場合は収穫せずに花を咲かせ、種取りに挑戦してみる予定です(*'ω'*)


    おまけ 昨日の晩御飯 by母
    鶏の唐揚げ 辛し和え
    メインは久しぶりに唐揚げ(・ω・)ノ 食べ過ぎ?で飽きてしまってから随分とご無沙汰。
    美味しかったけど・・・ またしばらくはいいかな(=_=)

    サイドメニュー?は菜花の辛し和え(*'ω'*)
    大好物なのでこれだけでメシウマ! これは飽きずに食べられます( ̄ω ̄)

    只今ひき肉を解凍中・・・ 今夜は何だろう・・・


    おまけ2 これも雨仕事に(・ω・)ノ
    カウンター
    FC2からの 【重要なお知らせ】 FC2サービスのSSL化につきまして
    の案内通りに【FC2カウンター】と【FC2アクセス解析】のHTMLタグの書き換えを。

    Googleで「HTTPSページが優先的にインデックスに登録されるようになる」
    に対応するためのようで、他のサービスでも書き換えが必要になるものもあるようです。

    【FC2カウンター】は念のために古い方(下)を残しつつSSL版?(上)に変更。
    カウンターがリセットされるような事はなく一安心ε-(^、^; ほっ

    これで自分のブログも検索でヒットしやすくなる???
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは
    菜の花の辛子和え、美味しいですよね( ˆoˆ )/
    子供の頃は嫌いでしたが、大人になり菜の花の美味しさを味わう事ができました〜

    Re: yurusaさん

    > こんばんは
    > 菜の花の辛子和え、美味しいですよね( ˆoˆ )/
    > 子供の頃は嫌いでしたが、大人になり菜の花の美味しさを味わう事ができました〜

    そうそう、僕も子供の頃は嫌いでした(^^ゞ
    でも、大人になったら大好きに!
    辛みとほろ苦さ、大人の味なんでしょうね~

    これさえあればメシウマ!
    白飯ガッツリ食べられます( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    こんばんは(*^^*)

    セルフィーユとエンダイブはしっかりと育ってますね(*´ω`*)
    たくさん収穫できると良いですね(*´ω`*)

    唐揚げはたくさん食べるのですね(^w^)
    たまにしか食べないと無性に食べたくなるときがありますよ(*´∀`)
    腹一杯食べてくださいね(笑)

    大先生最内で終わりました…(。-∀-)

    Re: 億万長者さん

    > セルフィーユとエンダイブはしっかりと育ってますね(*´ω`*)
    > たくさん収穫できると良いですね(*´ω`*)
    >
    > 唐揚げはたくさん食べるのですね(^w^)
    > たまにしか食べないと無性に食べたくなるときがありますよ(*´∀`)
    > 腹一杯食べてくださいね(笑)
    >
    > 大先生最内で終わりました…(。-∀-)

    セルフィーユとエンダイブ、
    寒くてゆっくりですが元気に育ってくれました。
    寒い時期の貴重な戦力!期待してます( `ー´)ノ

    唐揚げ、全部僕が食べた訳ではないですよ(笑)
    久しぶりだからなのかちょっと胃がもたれました。
    やっぱりしばらく唐揚げはいいかな・・・

    サウンドは最内と大先生の負のオーラで
    人気がガタ落ちですね( ̄▽ ̄)

    でも、終わったと見せかけて大先生が覚醒したりして(笑)
    オッズも美味しそうだし、複、ワイドなら・・・
    100円だけ買ってみようかな(=∀=)

    No title

    こんばんは。

    雪は降っても、こちらより気温は暖かいんですね。
    路地物の菜花は3月です。
    早く食べたい。

    SSL化なるべく早く対応しておいた方が良さそう
    ですね。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 雪は降っても、こちらより気温は暖かいんですね。
    > 路地物の菜花は3月です。
    > 早く食べたい。
    >
    > SSL化なるべく早く対応しておいた方が良さそう
    > ですね。

    こちらはちょうど菜花の季節です。
    辛し和えは美味しいですね~(*^。^*)

    SSL対応、今ひとつ分かりませんが、
    対応しておいた方がいいものなんでしょうね。

    ひとまずカウンターがリセットされなくて
    ホッとしました(^^ゞ

    No title

    おはようございます!!

    菜の花の辛子和え美味しそーです。
    春を感じますねー!!
    ・・・って、また、雪マークあるけど💦
    冷凍ミンチは、ハンバーグかしら???

    Re: みんみんさん

    > おはようございます!!
    >
    > 菜の花の辛子和え美味しそーです。
    > 春を感じますねー!!
    > ・・・って、また、雪マークあるけど💦
    > 冷凍ミンチは、ハンバーグかしら???

    菜の花の辛し和え(●´ω`●)美味しいですよね~
    そうそう、春って感じもして、
    季節の野菜ってやっぱりいいですね。

    天気、また雪マークですね( 一一)
    こちらは曇りのち雪。
    積もる事は無いと思うけど、ちょっと心配です。

    ミンチは正解!ハンバーグでした~ヽ(^o^)丿

    No title

    御ぜんざいとハンバーグを🚅の中でみせてもらいつつ、、
    お出かけしてました。

    今日もなんやらかんやら、そろそろ。

    から揚げ、、おいしそう、、そういえば、、、揚げ物してなかったかも。
    何かすごく頂きたい感じ、、
    生姜いっぱい擦って、、ww

    Re: hippoponさん

    > 御ぜんざいとハンバーグを🚅の中でみせてもらいつつ、、
    > お出かけしてました。
    >
    > 今日もなんやらかんやら、そろそろ。
    >
    > から揚げ、、おいしそう、、そういえば、、、揚げ物してなかったかも。
    > 何かすごく頂きたい感じ、、
    > 生姜いっぱい擦って、、ww

    ありゃ、お出かけだったんですね(*'ω'*)

    僕は昨日の夜はお出かけ。
    パスタとピザをお腹いっぱい食べてきました(=∀=)
    ニンニクたっぷりだったから今日はぷんぷんしてます(笑)

    唐揚げは久しぶりに食べました。
    何となくまだ飽きてる感じ。
    今はササミフライの方が好きかな~

    出荷が終わったので今からお馬さんの予想開始φ(・ω・ )
    今日はG1!頑張らなくっちゃ( `ー´)ノ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー