ピザとパスタ 食べまくり(*゚∀゚)=3 & お馬さん(´・ω・`)

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-02-19(17:37)
  • 2月19日 記事No1

    本日は昨日の晩御飯から(・ω・)ノ
    カプリチョーザ カプリチョーザ
    昨日は兄夫婦と一緒に晩ご飯。 母の希望で松江駅前のカプリチョーザへ(*'ω'*)

    レギュラーサイズ一皿でもボリュームがあるので大人5人でもまずは3名様向けのセットで。
    マンゴージュース サラダ
    ドリンク×3 ※写真はマンゴージュース サラダ×1 イカとツナのサラダ?

    ピザ マルゲリータ パスタ クリーム系
    ピザ×1 マルゲリータ パスタ×2 クリーム系の何とか( ̄▽ ̄)

    パスタ トマトとニンニク ピザ アンチョビ & ベーコン
    パスタ×2 からもうひとつ トマトとニンニクの何とか 追加でアンチョビ&ベーコンの何とか

    パスタ ワタリガニ パスタ アサリとムール貝
    ワタリガニの何とか と あさりとムール貝の何とか
    ※メニューの正式名は長いので全部「何とか」( ̄▽ ̄)

    写真だと分かりづらいけど、それぞれボリュームはなかなかのもの。
    全部みんなで少しずつ取り分けて完食(*゚∀゚)=3

    そして、母と姉は今月が誕生日なのでデザートが人数分おまけ~ヽ(^o^)丿
    アイスコーヒー アイスクリーム
    コーヒー と アイスクリーム(一皿で5人分)

    久しぶりにみんな揃って食べまくり! ご馳走様でした(=∀=)


    おまけ? 本日のお馬さん・・・
    東京競馬場メイン フェブラリーS G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    東京 11R フェブラリーS G1
    結果03→09→10 (2番人気→5番人気→1番人気)

    本命馬◎はセン馬の11:ノンコノユメ 7着(泣) ※セン馬:去勢した牡馬( ̄ω ̄)

    やっぱりタマタマとったのが失敗か・・・ (ToT)タマタマカムバ~ック

    連戦連敗・・・ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    何とかの何とかはおいしかったですか?(笑)

    デムーロ先生で前祝いとはいきませんでしたねf(^_^;

    まあ、それだけ食べれば十分でしょう♪

    ノンコは残念ながら闘争心まで失ってますね(。-∀-)復活はどうでしょう…

    やはりG1の先生は違いますね(*´ω`*)
    単勝5倍も付くなら買うべきでしたf(^_^;
    カフジとサウンドは鞍上弱化でしたね…
    福永と大野なら着順もグンと違ってたことでしょう(^w^)

    来週も頑張りましょう(゜∇^d)!!ね♪

    No title

    きゃ~ 美味しそうなものがいっぱいo(*゚▽゚*)o
    いろんなお店があっていいなぁ♡
    前に教えてもらったはま寿司も一番近いところで
    車で一時間という日本のチベットに住んでいる私です(汗)

    FC2の拍手がおかしくなってるみたいなんですけど
    この間 書かれていたHTMLの変更の一部なんでしょうかねぇ、
    COCOさんのところにはメールとかでお知らせが来たの?
    うちは来てないんですよね~



    No title

    こんばんは~

    美味しいものがいっぱい!!!デザートもばっちりで、
    いろんな料理が食べられていいですね~
    お母さんとお姉さんの、お誕生日、おめでとう!!!ですね。

    ココちゃんから教えてもらった、干し柿のオリーブオイルかけ
    ちょうど一週間になりました。
    結果は??? で、出たり出なかったりで、それも朝の水が良かったのかチョコが良いのか分からなくて(>_<)
    でも、干し柿が美味しいので、朝晩一個づつ食べるところを二個食べてしまったり、干し柿が好きだから全て栄養になったかも・・・・
    体重はしっかり増えていましたから(/ω\)

    これを明日のブログに載せても良いですか?

    Re: 億万長者さん

    > 何とかの何とかはおいしかったですか?(笑)
    >
    > デムーロ先生で前祝いとはいきませんでしたねf(^_^;
    >
    > まあ、それだけ食べれば十分でしょう♪
    >
    > ノンコは残念ながら闘争心まで失ってますね(。-∀-)復活はどうでしょう…
    >
    > やはりG1の先生は違いますね(*´ω`*)
    > 単勝5倍も付くなら買うべきでしたf(^_^;
    > カフジとサウンドは鞍上弱化でしたね…
    > 福永と大野なら着順もグンと違ってたことでしょう(^w^)
    >
    > 来週も頑張りましょう(゜∇^d)!!ね♪

    何とかの何とかは全~部!美味しかったですよ(^^)v
    おかげでちょっと食べ過ぎました( ̄▽ ̄)ハッハッハ
    まぁ、たまにはいいですね~

    ノンコ・・・orz
    そろそろ復活すると思ったのに(泣)
    そこそこのところまでは来るのに、
    馬券圏内には来ませんよねぇ(~_~)
    やっぱりタマタマは大事にしないと・・・

    G1の先生は凄いですね。
    特にムーアがいる時は気合が違う気が(^^ゞ

    それに引き換えカフジとサウンズの鞍上は・・・
    津村はまたとないチャンスを・・・
    大先生は、まぁ、予想通りで(笑)
    重賞、特にG1では買えませんね(=_=)

    来週も面白そうなレース!
    先生から買おうかな( ̄▽ ̄)
    頑張りましょうね~

    Re: 園長さん

    > きゃ~ 美味しそうなものがいっぱいo(*゚▽゚*)o
    > いろんなお店があっていいなぁ♡
    > 前に教えてもらったはま寿司も一番近いところで
    > 車で一時間という日本のチベットに住んでいる私です(汗)
    >
    > FC2の拍手がおかしくなってるみたいなんですけど
    > この間 書かれていたHTMLの変更の一部なんでしょうかねぇ、
    > COCOさんのところにはメールとかでお知らせが来たの?
    > うちは来てないんですよね~

    日本のチベットって(;^ω^)
    我が家は車で30分圏内に何とかお店が(汗)(汗)
    車がないと美味しいお店に行くのも一苦労です(^^ゞ

    このお店もチェーン店なのでもしかすると
    お近くにあるかもしれませんよ。
    美味しいし、ボリュームもあるし、
    サービスも良くてお勧めです。

    はま寿司、あっ、そうだ!
    クーポンがあるのを思い出しました(^^ゞ
    また行かなくっちゃ~

    FC2の拍手、皆さんおかしいみたいですね。
    これはそのうち復旧すると思うのですが、
    特にお知らせは無いようですね(´・ω・`)何でだろう

    この前のHTMLを書き換えたSSLの件などは
    ブログの管理画面のちょっと上。
    「FC2総合インフォメーション」のところに載っていました。
    【重要なお知らせ】は覗いてみた方が良さそうですよ(*'ω'*)

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > 美味しいものがいっぱい!!!デザートもばっちりで、
    > いろんな料理が食べられていいですね~
    > お母さんとお姉さんの、お誕生日、おめでとう!!!ですね。
    >
    > ココちゃんから教えてもらった、干し柿のオリーブオイルかけ
    > ちょうど一週間になりました。
    > 結果は??? で、出たり出なかったりで、それも朝の水が良かったのかチョコが良いのか分からなくて(>_<)
    > でも、干し柿が美味しいので、朝晩一個づつ食べるところを二個食べてしまったり、干し柿が好きだから全て栄養になったかも・・・・
    > 体重はしっかり増えていましたから(/ω\)
    >
    > これを明日のブログに載せても良いですか?

    ありがとうございます。
    母と姉は誕生日が近いので一緒にお祝いでした(^^)v
    みんなで美味しい料理、やっぱり良いですね~

    干し柿なのか、チョコなのか、それとも水なのか・・・
    でも、何となく効果はあるようですね。
    続ければ自然と改善されるかも知れないし、
    信じて続けましょうね(・ω・)ノ

    でも干し柿・・・食べ過ぎはダメかも~(笑)
    体重増えちゃってるみたいだし~( ̄▽ ̄)

    ブログはどうぞどうぞ載せて下さい。
    共有すればもっと良い情報が入るかもしれませんね。

    No title

    こんばんは。


    なるほど、それで昨日はコメント欄を閉じて
    いたのですね。

    コッテリ系を沢山食べましたね。
    おまけのスイーツは別腹ですね。

    お馬さん、残念でした。
    お馬さんでもホルモン異常あるんですかね?

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    >
    > なるほど、それで昨日はコメント欄を閉じて
    > いたのですね。
    >
    > コッテリ系を沢山食べましたね。
    > おまけのスイーツは別腹ですね。
    >
    > お馬さん、残念でした。
    > お馬さんでもホルモン異常あるんですかね?

    昨日はみんなで晩御飯(/・ω・)/
    なのでコメントは閉じて出撃でした~

    ピザにパスタをガッツリ!
    お腹いっぱい、これでもか!ってほど食べました(笑)
    それでもデザートはやっぱり(^^ゞ別腹ですね。

    お馬さん、やっぱり去勢後はホルモンバランスが
    崩れるようです。
    しばらくは体重も減りっぱなし。
    今回は体重も増えていたので期待してたんですけど・・・

    やっぱり去勢は失敗だったのかもしれません。
    気性が荒くても強かった馬がこんなに(´・ω・`)
    なんだか可愛そうな気がします。

    いつか復活してくれると信じて、次も買います!

    No title

    こんにちは!
    沢山召し上がられたようですね。
    春服の上着買って、万々歳だったのですが、
    なにかもらって、、昨日もうまく眠れずに、、まだ、微熱と筋肉痛は若干。
    でもたぶん軽い方なんだと思います。

    結婚式も、入学式も出れそうだけど、、ww
    サワードリンクみんな飲んじゃった。おかげでまだらくなんだとおもいます。
    昨日は手が上がらないほどだるだるでした。

    Re: hippoponさん

    > こんにちは!
    > 沢山召し上がられたようですね。
    > 春服の上着買って、万々歳だったのですが、
    > なにかもらって、、昨日もうまく眠れずに、、まだ、微熱と筋肉痛は若干。
    > でもたぶん軽い方なんだと思います。
    >
    > 結婚式も、入学式も出れそうだけど、、ww
    > サワードリンクみんな飲んじゃった。おかげでまだらくなんだとおもいます。
    > 昨日は手が上がらないほどだるだるでした。

    みんな揃って食べまくりでした~
    ピザとパスタ、どれも美味しかったです(*'ω'*)
    たしかエスカルゴもあったけど・・・パス(ノ ̄ω ̄)ノ

    hippoponさんは微熱と筋肉痛なんですね(´・ω・`)
    軽症で済んでるって事はやっぱり柑橘のおかげでしょうね。
    今日は少し寒いし、ホットレモンとかいいかも!

    外出は控えて暖かくして過ごして下さいね。
    お買い物は家主様にお願いしましょ( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    No title

    ここなっちゅ、、いったな、、って、、wwwwwww
    今日はランチは作れたの。
    で、夜大変でしょうからそとででもって、
    ちょっと体痛いし考えてるところ。

    エスカルゴ、、おいしいのに、、、だめ??
    あれ、貝なのよ。。ww

    Re: hippoponさん

    > ここなっちゅ、、いったな、、って、、wwwwwww
    > 今日はランチは作れたの。
    > で、夜大変でしょうからそとででもって、
    > ちょっと体痛いし考えてるところ。
    >
    > エスカルゴ、、おいしいのに、、、だめ??
    > あれ、貝なのよ。。ww

    (=∀=)へへへ~ 家主様、晩御飯はよろしくねん♪
    なんだろな~ 楽しみですね(笑)

    エスカルゴ~~ 食べてみたいんですけどねぇ~
    貝と言われても・・・でっかいデンデンムシだし( ̄▽ ̄)
    あの姿を思い浮かべると食欲が・・・(。-`ω-)う~ん
    でも、いつか挑戦してみます。

    hippoponさん、今日は安静にしてて下さいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    そのあと、、外出し、目にゴミが、、
    目薬もおつかいくださいました、ww

    でんでんむし、、おいしいのですが、、
    貝!!なのです、ww

    曾村さんはエボゾラ貝でやりますよ。練習にはエボゾラ貝かも。

    Re: hippoponさん

    > そのあと、、外出し、目にゴミが、、
    > 目薬もおつかいくださいました、ww
    >
    > でんでんむし、、おいしいのですが、、
    > 貝!!なのです、ww
    >
    > 曾村さんはエボゾラ貝でやりますよ。練習にはエボゾラ貝かも。

    目にゴミ(+o+) 風が強かったのかな。
    花粉症用のゴーグルするといいのかな。
    見た目はちょっと・・・(;^ω^)カッコ悪いけど

    でんでんむし、畑にいっぱいいるアレを想像しちゃって(笑)
    貝と言われればそう見えなくもないけど・・・
    先入観が邪魔を( ̄▽ ̄)

    エボゾラ貝ってツブ貝?
    これなら大丈夫!たぶん食べられますね。

    陸にいるのか、海にいるのか、
    これだけで随分印象が変わりますね(。-`ω-)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー