寒っ!雪が(◎_◎;) でも竹の子探し

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-03-07(17:14)
  • 3月7日 記事No1

    今日は朝から雪がチラチラ、午後にはたまに吹雪くことも( ̄▽ ̄)
    雪 (gif) 竹の子
    そんな中でも竹の子探し(/・ω・)/ 寒くてもチョコンと頭を出していました。


    さて、本日はネタ不足・・・ なので昨日の晩御飯(・ω・)ノ
    すき焼き 炊き込みご飯
    メインはすき焼き~ (≧▽≦) ご飯は頂きもの、父の姉作の炊き込みご飯(*'ω'*)


    おまけ 昨日から探しに探したリンゴ酢
    リンゴ酢
    血糖値を下げるとか何とか・・・ 少し前にテレビで紹介されたようで品切れ続出(+o+)
    行く店、行く店、全てのお酢コーナーでリンゴ酢だけが売り切れ・・・
    5件目にしてようやくゲット!!

    調べてみると(*'ω'*)
    寝る前にコップ1杯の水に小さじ1/2~1のリンゴ酢を加えたものを飲めば
    血糖値を上げないでぐっすり眠れるようです(=_=)zzz

    その他、肥満解消、鼻詰まりの解消、逆流性食道炎の緩和、消化不良の予防など

    今夜から飲んでみようかな( ̄ω ̄)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あっ!妹も、りんご酢を買いに行ったけど、品切れだったっ酢って言ってました(笑)

    りんご酢は美味しいですよね~香りも良くて)^o^(

    No title

    えっ、そうなの?
    リンゴ酢もそんなに良い効能があるんだ。
    私 酢レモンをリンゴ酢で作ってるよ。
    鬼に金棒じゃーん(笑)

    リンゴ酢が売り切れっていうことは
    どこかのTVで取り上げたのかな。
    でも2~3日前 スーパーに買いに行った時
    棚にいっぱい並んでた:けど・・・
    遅れてるな、秩父(^-^;)

    Re: 恵花さん

    > あっ!妹も、りんご酢を買いに行ったけど、品切れだったっ酢って言ってました(笑)
    >
    > りんご酢は美味しいですよね~香りも良くて)^o^(

    やっぱり~ 売り切れ続出ですよね。
    たぶん、昨日の朝の番組かなぁ(*'ω'*)
    テレビの力は凄いですね。

    リンゴ酢、早速水で割って飲んでみました。
    思ってたより飲みやすいですね。
    しばらく続けてみようかな(^^)v

    Re: 園長さん

    > えっ、そうなの?
    > リンゴ酢もそんなに良い効能があるんだ。
    > 私 酢レモンをリンゴ酢で作ってるよ。
    > 鬼に金棒じゃーん(笑)
    >
    > リンゴ酢が売り切れっていうことは
    > どこかのTVで取り上げたのかな。
    > でも2~3日前 スーパーに買いに行った時
    > 棚にいっぱい並んでた:けど・・・
    > 遅れてるな、秩父(^-^;)

    そうなんです。
    何の番組だったのかは不明なんですけど、
    凄くいいって紹介されてたみたいです。

    たぶん、昨日の朝の番組。
    園長さんがスーパーに行かれた後かもしれませんね。
    今行ったら売り切れかも( ̄▽ ̄)

    それにしても園長さんは酢レモンをリンゴ酢って
    間違いなく最強ですね( `ー´)ノ怖いものなし!!

    No title

    ええ~~、、今度はリンゴ酢なんだ?

    この前は(黒酢)だったけど。。
    どちらも、(勤務していた会社)で売っていましたよ。
    濃縮タイプでね、8倍とかに薄めて(容器付き)。

    何でも、テレビで流すと一気に店頭から姿を消すけど、、、
    じきに、、、(飽きる)からね。。。

    それが証拠に、(ココナッツオイルも、酒粕も、エゴマオイルも・・・もう売れ残ってるよ)

    No title

    こんばんは。

    そちらも雪でしたか。
    こちらも雪でした。

    黒酢が流行った時代にチャレンジしたことがあり
    ますが、辛い割には効果が少なかったので止め
    ました。
    面倒だったので原液飲んでたのが間違いだった
    のか・・・。

    でも、リンゴ酢の方が好み。これなら続けられるかも。

    こんばんは(*^^*)

    こちらも吹雪いてますがもう最後にして欲しいですね…(´д`|||)

    すき焼き食べよう食べようといつも思っているのに何故か別なモノをたべています(笑)

    Re: アイハートさん

    > ええ~~、、今度はリンゴ酢なんだ?
    >
    > この前は(黒酢)だったけど。。
    > どちらも、(勤務していた会社)で売っていましたよ。
    > 濃縮タイプでね、8倍とかに薄めて(容器付き)。
    >
    > 何でも、テレビで流すと一気に店頭から姿を消すけど、、、
    > じきに、、、(飽きる)からね。。。
    >
    > それが証拠に、(ココナッツオイルも、酒粕も、エゴマオイルも・・・もう売れ残ってるよ)

    そうなんです。今度はリンゴ酢( ̄▽ ̄)
    黒酢、ココナッツオイル、エゴマ、最近では甘酒もかな。
    体に良いってテレビで放送するとすぐに売り切れちゃいますね。

    今夜は食後にちょっと飲んでみました。
    ちょっと酸っぱいけど飲みやすいですね。
    寝る前にもう一度飲んでみようかな。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > そちらも雪でしたか。
    > こちらも雪でした。
    >
    > 黒酢が流行った時代にチャレンジしたことがあり
    > ますが、辛い割には効果が少なかったので止め
    > ました。
    > 面倒だったので原液飲んでたのが間違いだった
    > のか・・・。
    >
    > でも、リンゴ酢の方が好み。これなら続けられるかも。

    今日は全国的に寒かったようですね。
    こちらは特に午後、一時は吹雪いてました(+o+)
    せっかく暖かくなり始めたのに(泣)

    黒酢を現役って( ̄▽ ̄)
    想像しただけで蒸せそうです(笑)

    今度はリンゴ酢だそうですよ。
    安眠もなんですけど、花粉症などの鼻詰まりにも
    良いようなので寝る前に飲んでみようと思います。

    さて、効果はいかに・・・

    Re: 億万長者さん

    > こちらも吹雪いてますがもう最後にして欲しいですね…(´д`|||)
    >
    > すき焼き食べよう食べようといつも思っているのに何故か別なモノをたべています(笑)

    ありゃりゃ、億万長者さんのところも吹雪ですか(~o~)
    せっかく春っぽい日が続いてたのに、勘弁して欲しいですね。

    すき焼きはちょっと久しぶりでした。
    豚か鶏ばっかりですからね、たまには牛も(^^ゞ

    今夜はすき焼きの残りと魚の天ぷらでした。
    明日は何かな・・・たぶん豚か鶏だろうな( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    No title

    御酢、生活の中に入るといいんですものね。
    トマト酢づくりもしようとおもってて、忘れてました。

    一昨日はフランス料理にタケノコの先っぽが
    そしてフキノトウも、
    その前の青山もフキノトウのアイスクリームがデセールでした。
    タケノコ、、、日本風ばかりでなく売れると嬉しいですね。

    Re: hippoponさん

    > 御酢、生活の中に入るといいんですものね。
    > トマト酢づくりもしようとおもってて、忘れてました。
    >
    > 一昨日はフランス料理にタケノコの先っぽが
    > そしてフキノトウも、
    > その前の青山もフキノトウのアイスクリームがデセールでした。
    > タケノコ、、、日本風ばかりでなく売れると嬉しいですね。

    お酢は体に良いですからね~
    普段はラディッシュの甘酢漬けでお酢を。
    これからはリンゴ酢も!
    ダイエットにも効果がありそうですね。
    毎日続けなくっちゃ(^^)v

    フランス料理にタケノコφ(・ω・ )ふむふむ
    中華なら定番でもフレンチ!面白いですね。

    それにフキノトウのアイスクリーム\(◎o◎)/!
    考えた事も無かった組合せ!
    あの風味のアイスクリーム・・・(。-`ω-)どんな感じなんだろ。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー