今日の竹の子 & お馬さんもうちょっとでorz

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-03-26(16:28)
  • 3月26日 記事No1

    今日もまずは竹の子から(・ω・)ノ
    竹の子 サクランボ
    今朝は大型揃いで今年一番の収穫!1本でも700g近いものが採れ始めました。
    右の写真は竹藪横のサクランボの花(*'ω'*)只今満開です。

    それでは宣伝(・ω・)ノ 只今朝掘り竹の子販売中~ヽ(●´ε`●)ノ
    ←よろしくお願いします



    続いてはお馬さん(・ω・)ノ まずは本日未明に行われた海外競馬
    ドバイ メイダン競馬場 7R ドバイターフ G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    ドバイ 7R ドバイターフ G1
    結果09→03→01 (5番人気→7番人気→2番人気)
    1着馬は大魔神佐々木オーナーの09:ヴィブロスでした

    ドバイ メイダン競馬場 8R ドバイシーマクラシック G1 ・・・ 的中(・∀・)
    ドバイ 8R ドバイシーマクラシック G1
    結果02→06→07 (3番人気→5番人気→1番人気)
    海外競馬初的中(/・ω・)/

    ドバイ メイダン競馬場 9R ドバイワールドカップ G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    ドバイ 9R ドバイワールドカップ G1
    結果09→05→11 (1番人気→3番人気→12番人気)
    期待の日本馬03:ゴールドドリームはビリ(´・ω・`)

    続いては日本競馬(・ω・)ノ
    中京競馬場 11R 高松宮記念 G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    中京 11R 高松宮記念 G1
    結果06→03→07 (5番人気→2番人気→1番人気)
    そして4着は大好きなお馬さん01:ティーハーフ(16番人気)

    2着の03がいなければ、3連複、複勝、さらには馬連が的中・・・
    その場合の配当は・・・13万円オーバー!!(゚◇゚)

    03騎乗の岩田騎手・・・
    何てことしてくれんだよぉぉぉぉ(#`ω´)oゴルァ

    (泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

    10万馬券がぁぁぁ(屮゜Д゜)屮

    立ち直れない・・・orz


    おまけ 昨日の晩御飯(*'ω'*)
    カニ雑炊 アイスプラント
    カニ缶で雑炊(・∀・) サラダはアイスプラント生ハム

    今夜は何だろう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    テイーハーフ頑張ってくれましたね(*´∀`)

    残り200mまでは単勝来たか?Σ(゜Д゜)と

    残り100mではせめて複勝をΣ(´□`;)と

    久々に興奮しました(ノ´∀`*)♪

    やはり騎手の差が出ましたね…

    でもまだまだやれそうなので次は儲けさせてくれますよ(^w^)

    春のG1は始まったばかり、来週も頑張りましょう( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > テイーハーフ頑張ってくれましたね(*´∀`)
    >
    > 残り200mまでは単勝来たか?Σ(゜Д゜)と
    >
    > 残り100mではせめて複勝をΣ(´□`;)と
    >
    > 久々に興奮しました(ノ´∀`*)♪
    >
    > やはり騎手の差が出ましたね…
    >
    > でもまだまだやれそうなので次は儲けさせてくれますよ(^w^)
    >
    > 春のG1は始まったばかり、来週も頑張りましょう( v^-゜)♪

    最後の直線はドキドキでしたね~
    もしや3連複!?って夢を見させてもらいました・・・
    次はどこを使うのか分からないけど、期待できますねq(^-^q)

    来週はいよいよキタサンブラックが始動!
    春のG1、楽しみですね~

    来週も頑張りましょう(・ω・)ノ

    No title

    03騎乗の岩田騎手・ 13万が、、、
    残念でたまりませんね。

    今日は桜も見てないのに、さくらんぼうをかえました、ちょびっとだけ。
    高いので、、
    ウニも2000円が1500円で、、
    私はそれでお金を浮かせる感じでした。

    雨の後は、風、ちょっと冷え込んでます。

    No title

    あ、、それと、、カニ雑炊、、家主が騒いでました。
    そして今日は

    黄色く丸いズッキーニもかいました。
    見せたら、、あ~~
    ココナッツは(敬称無しww)なにをたべてたとおおもいになりますか??って
    島根牛!のすき焼きと答えたのですが、、

    既に、逢ったことないのに、登場人物、、ww
    佐々木さん奥様綺麗なまんまでしたね。

    Re: hippoponさん

    > 03騎乗の岩田騎手・ 13万が、、、
    > 残念でたまりませんね。
    >
    > 今日は桜も見てないのに、さくらんぼうをかえました、ちょびっとだけ。
    > 高いので、、
    > ウニも2000円が1500円で、、
    > 私はそれでお金を浮かせる感じでした。
    >
    > 雨の後は、風、ちょっと冷え込んでます。

    03の馬さえいなければ・・・(泣)
    最後の直線なんて、おっ?おぉぉぉ?
    あぁぁぁぁぁぁorz でした( ̄▽ ̄)

    さくらんぼの花、綺麗でしょ。
    さくらももう少し、花見の季節ですね~

    ウニ!?(・∀・)ウニ丼大好き!!
    食べたいけど、高いですねぇ(~o~)
    うなぎも良いけどウニもいいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    Re: hippoponさん

    > あ、、それと、、カニ雑炊、、家主が騒いでました。
    > そして今日は
    >
    > 黄色く丸いズッキーニもかいました。
    > 見せたら、、あ~~
    > ココナッツは(敬称無しww)なにをたべてたとおおもいになりますか??って
    > 島根牛!のすき焼きと答えたのですが、、
    >
    > 既に、逢ったことないのに、登場人物、、ww
    > 佐々木さん奥様綺麗なまんまでしたね。

    カニ雑炊、ウマウマでしたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    カニ缶はもう少し残ってるから、今度は茶碗蒸しを
    リクエストしようかな~

    丸いズッキーニ(・∀・)
    今年は作らない予定だけど、美味しいですよ。
    チーズをのせて焼いたり、フライも絶品!

    そろそろズッキーニの種も蒔かなくっちゃ。

    島根和牛コロッケは相変わらずの美味しさでした。
    肉汁ジュワ~で和牛感バッチリ!
    たまにお店の近くを通るとついつい買っちゃいます(^^ゞ

    大魔神佐々木は凄いですね。
    今回の賞金は4億( ̄▽ ̄)
    他にも良い馬もいっぱい持ってるし。
    サブちゃんより良い馬が多いかも。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー