今日の竹の子 & お馬さんorz

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-04-02(17:52)
  • 4月2日 記事No1

    まずは今日の竹の子から(・ω・)ノ
    竹の子 竹藪
    今日は全部で7kg程度(*'ω'*) 左下の特大サイズは1kgオーバー!
    日々サイズアップしているようです。
    午後からは右の写真の竹藪で竹の子探し(゚Д゚≡゚Д゚) 明日はここで竹の子掘りです。


    竹の子掘り、野菜の収穫を終え、お昼前に出荷・・・
    出荷を終え、帰ろうとすると・・・ 渋滞にハマる(◎_◎;)
    駅伝 駅伝
    今日は宍道湖一周駅伝が行われており、出荷と時間がまる被り( ̄▽ ̄)
    帰宅はいつもより1時間以上遅れて2時前・・・ 腹ペコでした。


    遅い昼食後、苗ものに水やりをしたところでお馬さんタイム(・ω・)ノ
    阪神競馬場メイン 大阪杯 G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    阪神 11R 大阪杯 G1
    結果05→04→13 (1番人気→7番人気→4番人気)

    今日は何のひねりもなく上位人気3頭で勝負・・・ でもハズレ(◎_◎;)
    ※1着は1番人気、北島三郎オーナーの05:キタサンブラック

    今週も連戦連敗orz

    (屮゜Д゜)屮 どうなってんだぁぁぁぁ

    近々どこかで神頼みして来ようかな(=_=)


    おまけ 昨日の晩御飯 & 今日のお昼
    ハンバーグ オムライス
    晩ご飯はみんな大好きハンバーグ(・∀・) お昼もみんな大好きオムライス(/・ω・)/

    今夜は何だろう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    キタサンブラックは圧勝でしたね(*´∀`)

    サブちゃんも勝って当然みたいな顔してましたよ(笑)

    先生は馬が痩せすぎてましたね…(。-∀-)
    あれでは勝てません…

    ステフもヤマカツも来てもおかしくない馬でした…(。-∀-)

    しかし、ヤマカツが来るとは…

    競馬は難しいですね…(。-∀-)

    来週はソウルを軸に頑張ります(^_^)v

    No title

    キタサンブラック,勝てたんですね♪
    ちょびっと悔しい結果。

    相場は明日からある!競馬は来週またある!

    お腹すきすきの オムライス、、おいしそう、、。

    Re: 億万長者さん

    > キタサンブラックは圧勝でしたね(*´∀`)
    >
    > サブちゃんも勝って当然みたいな顔してましたよ(笑)
    >
    > 先生は馬が痩せすぎてましたね…(。-∀-)
    > あれでは勝てません…
    >
    > ステフもヤマカツも来てもおかしくない馬でした…(。-∀-)
    >
    > しかし、ヤマカツが来るとは…
    >
    > 競馬は難しいですね…(。-∀-)
    >
    > 来週はソウルを軸に頑張ります(^_^)v

    キタサンはこのメンバーでは抜けてましたね。
    やっぱり相手はサトノダイヤモンドかなぁ。
    現役続行も決まったようですし、
    まだまだ楽しませてくれそうですねq(^-^q)

    先生の馬は輸送減りでしょうね( 一一)
    絞れたというよりガレた・・・残念でした。

    ヤマカツは絶対に無いと思ってたのに( ̄▽ ̄)来ちゃった~

    なんだかスランプ過ぎて立ち直れないですorz
    来週こそ・・・ 大丈夫かなぁ(´・ω・`)

    Re: hippoponさん

    > キタサンブラック,勝てたんですね♪
    > ちょびっと悔しい結果。
    >
    > 相場は明日からある!競馬は来週またある!
    >
    > お腹すきすきの オムライス、、おいしそう、、。

    キタサンブラック!今日は役者が違うって感じで圧勝!
    現役馬ではトップクラスのお馬さんですね。
    まだまだ活躍を期待できそうですq(^-^q)

    肝心の馬券の方は・・・(泣)
    完全にどつぼにハマってしまいましたorz
    来週までにモチベーションを回復しなくては・・・

    hippoponさんは明日から勝負ですね!
    気合いを入れて頑張って下さい∠(`・ω・´)

    腹ペコのオムライスは最高でした。
    hippoponさんもたまにはオムライス、いいかも(・∀・)

    No title

    こんばんは。

    お馬さん、惜しかったですね。
    次がありますよ、多分。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > お馬さん、惜しかったですね。
    > 次がありますよ、多分。

    今週も連戦連敗でした(泣)
    いつになったら当たるのか・・・
    ちょっと自信喪失中です(´・ω・`)

    渋滞、ハマりました・・・

     こんばんは。

     宍道湖駅伝の渋滞、私もハマりました。
     というのも、先週末から島根に「里帰り」していて本日戻ったところなんですよ。

     昨夜、大田市に泊まっていて今日、松江に戻ってあちこち行く計画だったのですが、駅伝があることはわかっていて道を選んだんですが、クルマは多かったですね。久しぶりにウナギの大はかやで昼食取ろうとしたんですが、駅伝コースとモロかぶりで断念(>_<)

     シーバスですが、釣果別にして大橋川で何としても投げてやろうと、スーツケースを海外旅行用のヤツにして、仕舞40センチの880円で買った超安物ロッドと最低限の道具をウェストバッグにパッキングして持って行ったのですが、釣行予定日は夜、大宴会で二次会まで連れまわされ、ホテルに戻ったらヘロヘロ。

     それでも夜11時頃から「30分だけでも」と出かけようとしたのですが妻に「そんな状態で釣りに行った明朝、大橋川に水死体が浮く。島根県警に迷惑をかけてはいけない」ということで断念しました。
     
     久しぶりの島根、あんまり変わってなかったですが、松江駅近くに島根銀行本店の立派なビルが建っていて驚きました。
     
     やっぱり島根はいいなあ。
     
     ダラダラと失礼いたしました。

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。
    >
    >  宍道湖駅伝の渋滞、私もハマりました。
    >  というのも、先週末から島根に「里帰り」していて本日戻ったところなんですよ。
    >
    >  昨夜、大田市に泊まっていて今日、松江に戻ってあちこち行く計画だったのですが、駅伝があることはわかっていて道を選んだんですが、クルマは多かったですね。久しぶりにウナギの大はかやで昼食取ろうとしたんですが、駅伝コースとモロかぶりで断念(>_<)
    >
    >  シーバスですが、釣果別にして大橋川で何としても投げてやろうと、スーツケースを海外旅行用のヤツにして、仕舞40センチの880円で買った超安物ロッドと最低限の道具をウェストバッグにパッキングして持って行ったのですが、釣行予定日は夜、大宴会で二次会まで連れまわされ、ホテルに戻ったらヘロヘロ。
    >
    >  それでも夜11時頃から「30分だけでも」と出かけようとしたのですが妻に「そんな状態で釣りに行った明朝、大橋川に水死体が浮く。島根県警に迷惑をかけてはいけない」ということで断念しました。
    >  
    >  久しぶりの島根、あんまり変わってなかったですが、松江駅近くに島根銀行本店の立派なビルが建っていて驚きました。
    >  
    >  やっぱり島根はいいなあ。
    >  
    >  ダラダラと失礼いたしました。

    ありゃ、hirockさんも渋滞に!?
    もしかしてどこかですれ違っていたかもしれませんね。

    久しぶりの里帰りでシーバスでも、
    呑んで夜釣りは危険ですからねぇ(~o~)
    奥様のおっしゃる通り断念して正解です。
    何かあったら大変。

    でも、大橋川で少しですが釣果情報が・・・( ̄▽ ̄)
    次回はベストシーズンに里帰り出来るといいですね~

    シーバス達、口をパクパクしながら待ってますよ(笑)


    そうそう、駅近くに島根銀行本店ビルが建ちました。
    13階建てですが、島根では高層ビル(^^ゞ 目立ちますね。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー