竹の子 & キュウリの種蒔きもう一度

←【朝掘り竹の子2kgセット】2,700円 【送料別】
 春の味覚といえば竹の子! 
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!【送料別】
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-04-11(16:05)
  • 4月11日 記事No1

    まずは今朝の竹の子(・ω・)ノ 本日は約7kgでした。
    竹の子 竹藪
    今日は朝から雨、午後の竹の子探しは中止にしました(=_=)明日は晴れるかな・・・


    雨という事で種蒔きを少し(・ω・)ノ
    Dragon's_Egg Dragon's_Egg
    キュウリDragon's Egg 2月に蒔いた種が発芽しないので蒔き直し( ̄▽ ̄)

    マイクロキュウリ マイクロキュウリ
    マイクロキュウリ2月に蒔いたのに・・・ という事で蒔き直し(=_=)

    他にもパプリカ、ナスなど蒔き直しかな(´・ω・`) 今度は発芽しますように・・・


    おまけ 昨日の晩御飯 & 今日のお昼
    ハンバーグ ハンバーグ
    ハンバーグ そして ハンバーグ (= ̄(●●) ̄=)
    そう言えば昨日のお昼はハンバーグサンド・・・

    ハンバーグ上等!(屮゜Д゜)屮カモーン
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ココちゃーん こんばんは♪


    手作りハンバーグは最強だね!
    食べたくなっちゃった(*´▽`*)

    こんばんは(*^^*)

    寒かったからでしょうか?(・_・)
    これから暖かくなるので発芽しますよきっと…(*´∀`)♪

    ハンバーグは大きいですね(゜ロ゜)!?
    ハンバーグの5倍は野菜も食べないといけませんよ(^w^)

    今日はオムレツでしたv(^o^)♪

    Re: 鍵コメさん

    ハンバーグは昨日から連チャン( ̄▽ ̄)
    大好きだからいいけど~

    なんだか最近きな臭いですね(。-`ω-)
    朝鮮半島、北はミサイル実験が頻繁だし、
    南は政局が(◎_◎;)

    何事も起きなければいいけど・・・
    心配ですね(+o+)

    Re: mamaさん

    > ココちゃーん こんばんは♪
    >
    >
    > 手作りハンバーグは最強だね!
    > 食べたくなっちゃった(*´▽`*)

    昨日からハンバーグばっかり(;^ω^)
    お昼→夜→お昼 で、今夜も残りをちょびっと(笑)
    ハンバーグは大好きだから飽きないからいいけどね~

    でも、一番美味しかったのは手作りかな(*'ω'*)
    mamaさんも美味しいのを作ってね~

    Re: 億万長者さん

    > 寒かったからでしょうか?(・_・)
    > これから暖かくなるので発芽しますよきっと…(*´∀`)♪
    >
    > ハンバーグは大きいですね(゜ロ゜)!?
    > ハンバーグの5倍は野菜も食べないといけませんよ(^w^)
    >
    > 今日はオムレツでしたv(^o^)♪

    今年は大雪も降ったし、例年より寒いのでしょうか。
    なかなか芽を出さないので夏野菜の苗が出来なくて心配です。
    今度こそ発芽してくれるかな(´・ω・`)

    ハンバーグ、今日のは特に大きかったです(^^ゞ
    サラダはしっかりおかわりしましたよ。
    でも、5倍は食べてないかも( ̄▽ ̄)2倍ぐらいかな。

    億万長者さんはオムレツだったんですね。
    目玉焼きはよく食べるけど、オムレツは食べてないな・・・
    なんだか食べたくなりました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    No title

    こんばんは。

    雨後の筍、順調ですね~。
    あるんですね、発芽しないことって。

    伐採した竹の処分を考え中です。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 雨後の筍、順調ですね~。
    > あるんですね、発芽しないことって。
    >
    > 伐採した竹の処分を考え中です。

    雨後でニョキニョキ!なかなか順調です(*^^)v

    種は寒さなのか何なのか・・・
    全く発芽しないのは不思議です(´・ω・`)
    暖かくなったし、今度は発芽してくれればいいのですが。

    竹は燃やせれば簡単なんですけどねぇ(~o~)
    燃やせないとなると難しいですね。

    No title

    おっはぁ~~。

    ホットドッグも美味しそうで、、これから、買いに行こうとおもっちゃった。
    美容ジュースは、もう飲んだけど、、ww

    Re: hippoponさん

    > おっはぁ~~。
    >
    > ホットドッグも美味しそうで、、これから、買いに行こうとおもっちゃった。
    > 美容ジュースは、もう飲んだけど、、ww

    ホットドッグ!?(・∀・)
    この前ハンバーグサンドとホットドッグで迷って・・・
    ハンバーグサンド(・ω・)ノ
    今度はホットドッグにしようかな。

    美容ジュース、トマトですよねぇ(。-`ω-)
    飲み易くなってても、やっぱり苦手かも。

    僕は野菜ジュースを飲みました。
    りんご、バナナ、牛乳をベースに野菜を適当にポイッ!

    お昼はお好み焼き~
    午後も頑張ります(/・ω・)/

    うわー!!!
    すっごい美味しそうです!
    料理できないわたしに
    料理教えてください(笑)

    Re: ちーたろすけさん

    > うわー!!!
    > すっごい美味しそうです!
    > 料理できないわたしに
    > 料理教えてください(笑)

    ハンバーグ、夜のは母作、お昼はお惣菜・・・
    僕はサラダを作っただけ( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    料理は嫌いじゃないんですけどね。
    作るのはパスタとオムライスぐらいです(^^ゞ

    料理上手な人って羨ましいですよね~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    釣具のカスタムパーツ販売

    【DRESS】



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【DRESS】GRASPER GRIP
    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    インフォ猫によるインフォメーション


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    岩手田舎暮らし


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー