竹の子 & 種蒔き色々φ(・ω・ ) & お馬さん(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-04-15(17:37)
  • 4月15日 記事No1

    まずは竹の子(・ω・)ノ
    竹の子 竹藪
    今朝は暴風雨&雷(◎_◎;) 竹の子掘りは無理かな・・・ と思っていたらお昼前から晴れ
    急いで掘って何とか15kgほどゲット! すぐに出荷してきましたε-(^、^; ふぅ
    今朝の雨でまたニョキニョキかな( ̄ω ̄)


    午後からは種蒔きを色々(・ω・)ノ
    バジル ミニパプリカ
    なかなか発芽しないバジルミニパプリカ白、チョコ
    今度こそ発芽しますように(*´Д`人)

    こちらは今年1回目のステビア(*'ω'*)
    ステビア ステビア
    蒔き時5~6月 発芽率50% ※我が家では10%未満でした(泣)

    非常に高価な種なのに発芽率は低め・・・ 今年は種がたくさんあるので大人蒔き( ゚∀゚)
    甘味料としてお馴染みのステビア、コーヒーなどに葉っぱを一枚入れればOK!
    ローカロリーな甘味料として使えます。

    アブラムシが大量にやってくるため、発芽後は室内で育てる予定です(・ω・)ノ


    続いてはお馬さん(・ω・)ノ
    中山競馬場メイン 中山グランドジャンプ J・G1 ・・・ 的中(・∀・)
    中山 11R 中山GJ J・G1
    結果12→05→06 (1番人気→6番人気→2番人気)

    今回はいつもと違って障害競走。コース内の障害物を飛び越えたりします。

    人気の12、06はまず間違いので04、05、07へ流し・・・
    いちばん人気薄の05(6番人気)が2着ヽ(^o^)丿

    ヨシヨシ、明日の皐月賞G1の軍資金ゲットに成功(=∀=)
    明日はドーンと当たるかな・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    お見事です♪

    チョウサンの強さに驚きです(*^^*)
    しばらくは天下が続くでしょうね♪

    コマノインパルスは買わないのですか?
    私はトラストで夢を見ます(笑)
    ファンディーナは買いません(^w^)

    頑張りましょう( v^-゜)♪

    No title

    こんばんは!
    おめでとうございます。(*^▽^*)💐🏇

    今日はお出かけしていくつもお店見て、、髪もトリートメント特別にね。
    つやんつやん。
    そのまま帰るのがもったいないような気分でウロチョロ、、
    もう眠いけど、、ご訪問まだまだです。

    半袖の白人がいて、、TPOバッチリの陽気でした。

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    > お見事です♪
    >
    > チョウサンの強さに驚きです(*^^*)
    > しばらくは天下が続くでしょうね♪
    >
    > コマノインパルスは買わないのですか?
    > 私はトラストで夢を見ます(笑)
    > ファンディーナは買いません(^w^)
    >
    > 頑張りましょう( v^-゜)♪

    ありがとうございます(*^^)v
    軍資金ゲット~

    チョウサンはこれで6連勝(◎_◎;)
    ちょっと勝てる相手がいませんね。

    コマノ、複勝かワイドで買おうかな( ̄▽ ̄)

    ファンディーナはレイデオロと抑える予定です。
    それからちょっと気になるのがアウトライアーズと
    アルアイン(。-`ω-)パドック次第で買うかも。

    抜けた馬がいなくて難しいですね。
    でも、頑張って当てましょうね~

    Re: hippoponさん

    > こんばんは!
    > おめでとうございます。(*^▽^*)💐🏇
    >
    > 今日はお出かけしていくつもお店見て、、髪もトリートメント特別にね。
    > つやんつやん。
    > そのまま帰るのがもったいないような気分でウロチョロ、、
    > もう眠いけど、、ご訪問まだまだです。
    >
    > 半袖の白人がいて、、TPOバッチリの陽気でした。

    ありがとうございま~す。
    今日はバッチリ当たりました(*^^)v
    これで明日も戦える!!

    hippoponさんは髪をちれい♪ちれい♪に(´艸`*)
    僕は今朝床屋さんでスッキリしてきました。
    お互いさっぱりして気持ちいいですね~

    こちらは一日中春の嵐で風がビュービュー。
    おまけに朝は雨と雷(◎_◎;)
    でも、午後は晴れ。おかしな天気でした( ̄▽ ̄)
    明日はどうかな・・・

    No title

    こんばんは。

    お馬さん、おめでとうございます。
    中々の収穫、いや、収益でしたね。

    筍、出始めました。
    残念ながら、収穫では無く、ケリです。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > お馬さん、おめでとうございます。
    > 中々の収穫、いや、収益でしたね。
    >
    > 筍、出始めました。
    > 残念ながら、収穫では無く、ケリです。

    人気2頭からのチョイ穴!
    ちょっと嬉しい配当でした(^◇^)

    筍、早くもケリって( ̄▽ ̄)
    ほっとけばすぐに伸びますからねぇ。
    こちらも最終的には蹴り倒しますが、
    まだしばらく掘り続けます(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー