竹の子売って・・・(・∀・)鰻~♪ & お馬さん

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-04-23(19:00)
  • 4月23日 記事No1

    今日は竹藪への通路で竹の子掘り(/・ω・)/
    竹藪 竹の子
    お昼前まで掘って一輪車2台分( ̄▽ ̄)本日も大量でした。
    大型ばかり生える時期ですが、たまにはおもちゃのようなものも(///ω///)カワエェ


    今日の竹の子は全部加工場へ出荷。 母も一緒なので遅めのお昼は・・・
    島根県松江市西浜佐陀町 うなぎ大はかや (*゚∀゚)ウナ~♪
    大はかや 大はかや
    何年ぶりだか覚えていないぐらい久しぶりの鰻屋さん・・・

    でも、贅沢は出来ないので(・ω・)ノ
    大はかや 大はかや
    しばし待つと・・・鰻丼!着丼!! スーパーの鰻の2倍ぐらいの太さ( ゚Д゚)太っ
    ひと口食べれば肉厚でもふわっふわ(*´▽`*) 炭火焼きの香ばしさもGOOD!!
    おっさん、テンションMAXっす!(*゚∀゚)ウナ~♪

    母も「美味しかった~(*´▽`*)」と大満足。

    頑張って・・・ 次に来るときはにランクアップしたいな( ̄▽ ̄)


    お腹いっぱいなところで今日のお馬さん(・ω・)ノ
    京都競馬場メイン マイラーズカップ G2 ・・・ 的中(・∀・)
    京都 11R マイラーズC G2
    結果11→04→06 (2番人気→1番人気→7番人気)

    穴馬09は来なかったものの、人気2頭はバッチリ!
    単勝、馬連、ワイド、嬉しい的中でした(^_^)v


    おまけ 夕マヅメに宍道湖へ・・・(・∀・)
    2017 初シーバス
    シーバス君、おかえり~ 今年もよろしくねん(=∀=)
    今年初シーバスは宍道湖潜水道路で40cm弱でした。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    良い親孝行ができましたね(*´ω`*)
    たくさん食べてください♪

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    さすがですね♪(*´∀`)
    ご褒美ですよきっと♪

    釣りも早速の大物ゲットで良い1日でしたね(*´∀`)♪

    来週は海外もありますからね、頑張りましょうね( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > 良い親孝行ができましたね(*´ω`*)
    > たくさん食べてください♪
    >
    > おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    > さすがですね♪(*´∀`)
    > ご褒美ですよきっと♪
    >
    > 釣りも早速の大物ゲットで良い1日でしたね(*´∀`)♪
    >
    > 来週は海外もありますからね、頑張りましょうね( v^-゜)♪

    鰻~♪ウナ♪ウナ♪q(^-^q)
    何年ぶりか覚えてないぐらい久しぶりですが、
    やっぱり美味しいですね~(●´ω`●)

    お馬さんは大好きなイスラボニータが1着。
    配当は少なくても嬉しいですね。

    来週は海外!?(;゚ω゚ノ)ノ
    すっかり忘れてました。

    ビシッと当てたいですね。
    大当たりしたらまた鰻かな( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    宍道湖はシーバスが帰って来たようでした。
    竹の子にシーバス、忙しくなりそうです(^^ゞ

    No title

    ココさん、こんにちは(^^)/
    たけのこ、今年はうらなりと言われているのに
    沢山取れていいですね~。

    私は今年タケノコを買ってないわりに
    最近よく食べてるような・・・。
    今日も若竹椀とタケノコの煮物(母が送ってくれました)♪

    うなぎ、リッチですね~。
    貴重なうなぎ、ほんといつ食べてもおいしいです(´▽`)

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは(^^)/
    > たけのこ、今年はうらなりと言われているのに
    > 沢山取れていいですね~。
    >
    > 私は今年タケノコを買ってないわりに
    > 最近よく食べてるような・・・。
    > 今日も若竹椀とタケノコの煮物(母が送ってくれました)♪
    >
    > うなぎ、リッチですね~。
    > 貴重なうなぎ、ほんといつ食べてもおいしいです(´▽`)

    たけのこ、東の方は少ないようですね。
    少し前には値段も例年の6倍って( ̄▽ ̄)
    こちらはたぶん表年!ニョキニョキ生えて大変です(^^ゞ

    若竹椀とタケノコの煮物。
    美味しいですねq(^-^q)
    お母さんに感謝しなくっちゃ。

    今日は父が日帰り旅行。
    なので僕と母も贅沢しました(^^ゞ
    また食べたいな~

    No title

    こんばんは~!!

    タケノコ大量ですねー。
    とうとう昨日、タケノコ買いました!!
    タケノコ買ったの初めてかも(;゚Д゚)
    本当に、今年はタケノコは、ダメっ、イノシシめー。

    タケノコで儲けて、うなぎー💦
    並みで、上等ー!!
    うっ、羨ましーぞ(≧▽≦)

    Re: みんみんさん

    > こんばんは~!!
    >
    > タケノコ大量ですねー。
    > とうとう昨日、タケノコ買いました!!
    > タケノコ買ったの初めてかも(;゚Д゚)
    > 本当に、今年はタケノコは、ダメっ、イノシシめー。
    >
    > タケノコで儲けて、うなぎー💦
    > 並みで、上等ー!!
    > うっ、羨ましーぞ(≧▽≦)

    タケノコ買ったの初めて!?( ゚Д゚)
    西部は不作なんですね。
    その上イノシシの被害まで(◎_◎;)

    我が家もイノシシに食べられたりしてるけど、
    それ以上にニョキニョキ生えてます(^^ゞ
    今年は豊作だ~~

    掘るのは大変だけど、おかげで鰻♪(*^。^*)
    並でもお腹いっぱい食べられました!
    また食べた~~~い。

    No title

    タケノコは売れる、、競馬は当たる、、釣りもよかった。
    鰻は厚い、、いいなぁ~~。

    美味しかった、、、と言うママン。
    また行こうとさそわれちゃうかもよん。

    ウナは、、いいですよね~~。
    私は、儲けて、儲けて、、別荘買い戻して、
    毎日鰻食べるの。頑張らないと♪

    Re: hippoponさん

    > タケノコは売れる、、競馬は当たる、、釣りもよかった。
    > 鰻は厚い、、いいなぁ~~。
    >
    > 美味しかった、、、と言うママン。
    > また行こうとさそわれちゃうかもよん。
    >
    > ウナは、、いいですよね~~。
    > 私は、儲けて、儲けて、、別荘買い戻して、
    > 毎日鰻食べるの。頑張らないと♪

    今日も竹の子掘りは大変だったけど、ご褒美に鰻♪
    肉厚でもふわっふわ。
    思い出しただけでも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    お馬さんも当たるし、シーバスも釣れるし、
    良い一日でした(*^^)v

    hippoponさんは別荘を買ったら毎日ウナ!?(;゚ω゚ノ)ノ
    鰻なら毎日でも飽きないでしょうね(´艸`*)
    もちろん毎日特上! 僕も鰻三昧したいな(=∀=)
    頑張りましょうね~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー