今年は赤! ハバネロ【レッド】(*゚∀゚)=3 & お馬さん

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-04-30(19:44)
  • 4月30日 記事No1

    今日も朝から竹藪へ・・・ かれこれ2カ月近く、ほぼ毎日竹藪へ・・・
    竹藪 竹藪
    今日も大型がいっぱいでした( ̄▽ ̄) ※写真は撮り忘れ
    もう5月、そろそろ勢いが納まるかな・・・


    出荷を終えた午後、今日は赤いアイツの種を蒔きました(・ω・)ノ
    今年は赤!激辛唐辛子ハバネロ【レッド】 (*゚∀゚)=3
    ハバネロ【レッド】 ハバネロ【レッド】
    説明不要の激辛唐辛子!料理の辛み付けに使えば火を噴く辛さ!!
    すり潰したものを酢に溶かし、塩で味を調整した自家製タバスコは色々な料理に使えます。

    はピーマンにそっくり(*'ω'*) 蒔き時3~6月 発芽率75%

    2株もあれば充分なので、とりあえず1ポットに4粒(・ω・)ノ
    ハバネロ【レッド】 八丈島オクラ
    ついで?に八丈島オクラの追加分も(*'ω'*) どっちも発芽しますように(*´Д`人)


    続いては本日のお馬さん(・ω・)ノ
    京都競馬場メイン 天皇賞(春) G1 ・・・ 的中( ̄▽ ̄)
    京都 11R 天皇賞(春) G1
    結果03→06→15 (1番人気→4番人気→2番人気)

    1着は北島三郎オーナーの03:キタサンブラック このレース連覇達成!
    2着は元メジャーリーガー、佐々木主浩オーナーの06:シュバルグラン
    有名人オーナーのワンツー!

    なんとか3連複が的中したものの・・・プラス10円( ̄▽ ̄)は?

    続いては海外競馬!!
    香港 シャティン競馬場 8R クイーンエリザベス2世C G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    シャティン 8R クイーンエリザベス2世C G1
    結果05→08→01 (2番人気→3番人気→1番人気)

    1着は日本馬の05:ネオリアリズム よく頑張りました!
    外れても、ちょっと嬉しい結果かな(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も、、動けなかったので、せっかくのお休みにって、、
    何時もお休みだけどww
    いくら勝ったのか計算できなくて、とんとんなのかも。

    よもや、、馬券をかえた!
    大富豪殿どうなさったかしら??

    夕方、ちょびっと歩いて、もう眠たいのww

    こんばんは(*^^*)

    これから夏に向けてハバネロやんは需要増ですね(*´∀`)♪
    頑張ってくださいね♪

    天皇賞的中おめでとうございます(笑)
    強かったですね(*´∀`)
    サトノはやはり枠が響いたのかも知れませんね。外外を回らされていましたから
    3連複にして良かったです(^w^)

    エリザベスは堅く治まりましたね…f(^_^;
    まあ、日本馬が勝ったならヨシとしましょう♪

    来週も頑張りましょうね( v^-゜)♪

    下郷陽平町祭委員会からです。

     タケノコの美味しい季節ですね。これを食べないと春を感じないです。
     今年から有機栽培の大根を始めました。大根の料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
     お互いに頑張りましょう。
     福島県の下郷陽平町祭実行をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

    Re: hippoponさん

    > 私も、、動けなかったので、せっかくのお休みにって、、
    > 何時もお休みだけどww
    > いくら勝ったのか計算できなくて、とんとんなのかも。
    >
    > よもや、、馬券をかえた!
    > 大富豪殿どうなさったかしら??
    >
    > 夕方、ちょびっと歩いて、もう眠たいのww

    単複って事はピッタリとんとんですね。
    でも、当たるとやっぱり嬉しいですよね~(*^。^*)

    キタサンは今のところ敵なしかも!
    次の出走予定は6月の宝塚記念G1!!
    次も・・・買っちゃう!?(・∀・)

    大富豪殿は3連複ゲットのようでした。
    しかも1000円掛け!

    配当はさて置き、今日はみんな的中でしたね~q(^-^q)
    来週も頑張ります(*^^)v

    Re: 億万長者さん

    > これから夏に向けてハバネロやんは需要増ですね(*´∀`)♪
    > 頑張ってくださいね♪
    >
    > 天皇賞的中おめでとうございます(笑)
    > 強かったですね(*´∀`)
    > サトノはやはり枠が響いたのかも知れませんね。外外を回らされていましたから
    > 3連複にして良かったです(^w^)
    >
    > エリザベスは堅く治まりましたね…f(^_^;
    > まあ、日本馬が勝ったならヨシとしましょう♪
    >
    > 来週も頑張りましょうね( v^-゜)♪

    ネロやん、今年は赤にしましたよ~
    暑~い夏に向けてホットなネロやん!!
    楽しみです(*^^)v

    天皇賞はプラス10円(笑)
    まぁ、当たったので良し!って事で(^^ゞ

    サトノはちょっと辛い枠でしたね。
    それでも3着は立派!次は勝てるかな(*'ω'*)

    エリザベスはガチガチでしたね。
    次もモレイラを買います(笑)

    Re: 下郷陽平町祭委員会さん

    >  タケノコの美味しい季節ですね。これを食べないと春を感じないです。
    >  今年から有機栽培の大根を始めました。大根の料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
    >  お互いに頑張りましょう。
    >  福島県の下郷陽平町祭実行をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

    やっぱり春はタケノコですね。
    今年は豊作!明日も頑張って掘りまくります!!
    お互い頑張りましょう(/・ω・)/

    No title

    こんばんは。

    本日、移植しました。
    買っておいた胡瓜の苗を。

    お馬さん、難しいですが光明が見えているような
    気がします。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 本日、移植しました。
    > 買っておいた胡瓜の苗を。
    >
    > お馬さん、難しいですが光明が見えているような
    > 気がします。

    胡瓜を定植されたんですねq(^-^q)
    僕の胡瓜の苗ももう少しで定植できそうです。
    たくさん収穫出来るといいですね~

    お馬さん、堅いレースだと何とか(^^ゞ
    いつか大穴も当てたいです。
    来週はどうかな・・・ 頑張ります( `ー´)ノ

    No title

    昨日は遅くになって眠ってしまいました。
    今日はバラの花が咲きこぼれてる歯医者さんデビュー。
    一寸虫歯になっていてショックでした。

    Re: hippoponさん

    > 昨日は遅くになって眠ってしまいました。
    > 今日はバラの花が咲きこぼれてる歯医者さんデビュー。
    > 一寸虫歯になっていてショックでした。

    ありゃりゃ、歯医者さん(´・ω・`)
    虫歯だけはほっといても治りませんからねぇ(~o~)

    あの、キュイィィィィィンって音を想像しただけで
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル (||゚Д゚)ヒィィィ!

    怖いけど頑張って!ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー