味処すさのお 雉そば & カロセッロ & お馬さんorz

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-05-13(18:08)
  • 5月13日 記事No1

    今朝は竹の子掘りの後で神社へお参り(・ω・)ノ 島根県出雲市 須佐神社
    須佐神社 須佐神社
    毎年5~6月にお参りしています(*'ω'*)
    右の写真はパワースポットの大杉 ※一昨年には動画も撮影しています。

    御祈祷の後は神社のすぐ近く、お蕎麦の美味しい味処すさのおへ(・ω・)ノ
    味処すさのお 味処すさのお 雉そば
    左の写真、正面の森の中が須佐神社(*'ω'*)
    今日のお蕎麦は、去年食べ損ねた雉(キジ)そば(・∀・)

    初めて食べる雉肉、食べてみるとクセもなく美味!鶏むね肉に近い味と食感でGOOD(*^ー゚)b
    その他、タケノコ、山菜も入っていました。

    元々お蕎麦の美味しいお店、次回も雉そばにしようか・・・
    やっぱり出雲そばと言えば定番の割子蕎麦にしようか・・・
    両方食べようか(*゚∀゚)=3

    大満足のお昼でした。


    午後、家に帰ってからはへ(・ω・)ノ
    カロセッロ カロセッロ
    キュウリのようなメロンのようなカロセッロ SPUREDDA TARANTINOを定植しました。

    今回もマルチを設置(*'ω'*) 草おさえ&泥はね防止に期待です。
    苗は露地に5株、植木鉢に2株の計7株。 様子を見て追加予定です。


    おまけ? 本日土曜お馬さん(・ω・)ノ
    東京競馬場メイン 京王杯スプリングC G2 ・・・ (ノ_ _)ノ
    東京 11R 京王杯スプリングC G2
    結果10→12→09 (2番人気→11番人気→4番人気)

    無念(T_T) 明日こそ頑張らねば・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    パワースポット♪
    私もたまには行ってパワーを貰わないと♪♪

    雉そばおいしそうですね(*´ω`*)
    hippoponさんなら軽く3杯はいけそうですね(^w^)

    競馬は惜しかったですね…(^_^;)
    私も先生を信用するべきでした…(。-∀-)
    田辺はデタラメな騎乗でした…(´д`|||)

    明日も頑張りましょう(^_^)v

    Re: 億万長者さん

    > パワースポット♪
    > 私もたまには行ってパワーを貰わないと♪♪
    >
    > 雉そばおいしそうですね(*´ω`*)
    > hippoponさんなら軽く3杯はいけそうですね(^w^)
    >
    > 競馬は惜しかったですね…(^_^;)
    > 私も先生を信用するべきでした…(。-∀-)
    > 田辺はデタラメな騎乗でした…(´д`|||)
    >
    > 明日も頑張りましょう(^_^)v

    パワースポットで充電完了です!
    これで明日のお馬さんは・・・(・∀・)当たる!?

    今日は先生、調子良さそうでしたね。
    明日はどうしようかな(。-`ω-)クイーンズリングか・・・
    例年荒れるレースだし、迷いますねぇ。

    雉そば(・∀・)美味しかったですよ
    hippoponさんは3杯???(´艸`*)どうかな~
    美味しいから・・・イケるのかも(笑)

    No title

    出雲の神社は風格ありますね。
    お蕎麦は、両方食べたい、、両方、、あ、、
    今お蕎麦も召し上がらないので お付き合い。
    心太蕎麦にしてみようかしら?
    雉のお肉はまだ冷凍庫にのこってるの。
    そそりますよ~~。

    あら?億万長者さん!
    3杯、、其の昔大学生のころは
    わき目もふらず盛岡のわんこそば96杯だかいけたのよ。もっほっほ。

    あれ、ここなっちゅも、、、
    うんとやへたら、、ます6キロで🍜。そして完遂にはお蕎麦かもね♪
    島根牛もつけちゃう。もほっほほ。

    お腹の中、目下野菜だらけ。鯨もちょびっと。
    明日発表ですが 一週間で1.2kgやへた。
    お蕎麦、、、ぐ、、、(´;ω;`)  ほんとおいしそ、、、号泣))))

    ダイエットも、競馬も明日もある!ふれ~~

    Re: hippoponさん

    > 出雲の神社は風格ありますね。
    > お蕎麦は、両方食べたい、、両方、、あ、、
    > 今お蕎麦も召し上がらないので お付き合い。
    > 心太蕎麦にしてみようかしら?
    > 雉のお肉はまだ冷凍庫にのこってるの。
    > そそりますよ~~。
    >
    > あら?億万長者さん!
    > 3杯、、其の昔大学生のころは
    > わき目もふらず盛岡のわんこそば96杯だかいけたのよ。もっほっほ。
    >
    > あれ、ここなっちゅも、、、
    > うんとやへたら、、ます6キロで🍜。そして完遂にはお蕎麦かもね♪
    > 島根牛もつけちゃう。もほっほほ。
    >
    > お腹の中、目下野菜だらけ。鯨もちょびっと。
    > 明日発表ですが 一週間で1.2kgやへた。
    > お蕎麦、、、ぐ、、、(´;ω;`)  ほんとおいしそ、、、号泣))))
    >
    > ダイエットも、競馬も明日もある!ふれ~~

    雉そば、美味しかった~♪(*´▽`*)
    臭みもないし、お蕎麦の出汁との相性もばっちり!
    出雲と言えば割子だけど、こっちもいいな。

    hippoponさんなら3杯はって・・・
    わんこ96杯!?\(◎o◎)/!
    それなら3杯なんて余裕ですね( ̄▽ ̄)スゲェ

    うんと痩せたら割子と雉そば、お肉は島根和牛。
    ご飯部門には宍道湖産鰻のうな重とか(・∀・)最高!
    食べたいですねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    お馬さん、明日こそ当てなくっちゃ。
    頑張りま~す(・ω・)ノ

    No title

    こんばんは。

    出雲の国自体がパワースポットのように感じます。
    雉そばが美味しそうです。
    割子蕎麦で迷う場合は、両方頂きましょう。

    お馬さん、次にくることを信じましょう。

    Re: ichanさん

    > こんばんは。
    >
    > 出雲の国自体がパワースポットのように感じます。
    > 雉そばが美味しそうです。
    > 割子蕎麦で迷う場合は、両方頂きましょう。
    >
    > お馬さん、次にくることを信じましょう。

    出雲そばと言えば割子なんですけど、
    雉そばの美味しさにもハマりそうです。
    やっぱり両方が一番でしょうね( ̄▽ ̄)

    お馬さん、パワースポットで充電したので
    明日は当たるはず!!
    今からしっかり予想します(*^^)v
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー