Little Potatoとプッチィーニ & オークス G1(・∀・)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-05-21(18:04)
  • 5月21日 記事No1

    定植した夏野菜、少しずつ成長しているので写真を撮りました(・ω・)ノ

    こちらは初挑戦のキュウリ Little Potato
    Little_Potato Little_Potato
    葉っぱも青々として元気そうですが、ついに花も咲き始めました(・∀・)
    インド原産のキュウリですが、島根の気候は合うのかも・・・

    こちらも今年初挑戦 ミニかぼちゃプッチィーニ
    プッチィーニ プッチィーニ
    ミニかぼちゃだけあって可愛い実がつき始めています(●´ω`●)

    よしよし、みんな元気に育つんだぞ~


    出荷を終え、午後からは畝作り & 定植を少し(・ω・)ノ
    畝 チコリ_Grumolo_bionda
    ブロッコリーの撤去地をスコップで掘り起こし、草の根を取り除いたあとで
    消石灰、鶏ふん、もみ殻を投入して混ぜ混ぜ。 小さな畝でも手間がかかりますε-(^、^; ふぅ

    畝を作ったら苗も少し定植φ(・ω・ ) リーフチコリGrumolo biondaを植えました。

    畝作り、定植作業もどんどん進めなければ・・・


    お次は今日のお馬さん(・ω・)ノ
    本日は東京競馬場メイン オークス G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    東京 11R オークス G1
    結果02→01→16 (1番人気→6番人気→2番人気)

    予想は桜花賞の上位馬13、02、14に穴馬で07
    3連単、3連複で勝負はハズレorz

    ただ、本日はテレビでパドックを見て追加購入(・ω・)ノ
    東京 11R オークス G1
    13、02、14は馬連も追加、パドックで良く見えた穴馬も追加・・・
    で、穴馬的中~ヽ(●´ε`●)ノ

    追加して良かったε-(^、^; ほっ

    来週は日本ダービー G1 今度こそドーンと当てたいな・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    鮫島の3頭出しでモズカッチャンがなんとか格好を付けてくれましたね(^^)v
    先生もさすがです(*^^*)

    ソウルは圧勝でしたね
    あそこまで強いとは思いませんでした(*´ω`*)
    今年の2歳にフランケルとウオッカの子供がいますから大いに期待できます♪

    来週のダービーは先生とルメールからの予定です、頑張りましょうね( v^-゜)♪

    Re: 億万長者さん

    > おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    >
    > 鮫島の3頭出しでモズカッチャンがなんとか格好を付けてくれましたね(^^)v
    > 先生もさすがです(*^^*)
    >
    > ソウルは圧勝でしたね
    > あそこまで強いとは思いませんでした(*´ω`*)
    > 今年の2歳にフランケルとウオッカの子供がいますから大いに期待できます♪
    >
    > 来週のダービーは先生とルメールからの予定です、頑張りましょうね( v^-゜)♪

    ありがとうございますヽ(^o^)丿
    鮫島の3頭出し、モズカッチャンがよく見えたので買って正解でした。
    他の2頭は乗り替り&おデブちゃんだったし(笑)

    ソウルは強かったですね。
    でも、レーヌが負けてしまったので今年も3冠馬は無し・・・
    ちょっと寂しいです(´・ω・`)

    ダービーは皐月賞でお世話になったアルアイン!
    後は枠順が決まったらじっくり考えます。
    頑張りましょうね~

    No title

    おめでとうございます、
    そんなにもらえるんですか!
    根性入れちゃうかな??ww

    Re: hippoponさん

    > おめでとうございます、
    > そんなにもらえるんですか!
    > 根性入れちゃうかな??ww

    ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
    ワイドと言う買い方は配当が低いんですけど、
    ちょっと穴っぽいのが来るとこれぐらいになるんです。

    hippoponさんも惜しかったですね。
    またちょびっとお小遣いが出来たら挑戦してみて下さいね。
    100円が1,000円、10,000円になるかも!
    こっ、根性入れちゃう?( ゚∀゚) ハマっちゃダメだョ(笑)

    来週はダービー!頑張ります(/・ω・)/

    ※2頭買いでも馬連は1,2着
    ワイドは1,2着、2,3着、1,3着でも的中です

    No title

    ほう、、(;゚Д゚)ワイド、、、そそのかれてみたい、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Re: hippoponさん

    > ほう、、(;゚Д゚)ワイド、、、そそのかれてみたい、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ワイド、同じ2頭買いでも当りが3通り!
    穴馬が来れば配当もまずまずです(*'ω'*)

    ちなみにワイドの過去最高払い戻しは109,100円(・∀・)
    参考までに3連単の過去最高は29,832,950円(◎_◎;)家買えます。

    次はワイドかな~♪ ダービーもあるな~♪
    hippoponさんをそそのかす悪いオッサン!
    ブラックココナッツじゃ~(屮゜Д゜)屮ウヒョヒョヒョ~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー