パプリカ ROUND OF HUNGARY 出撃! & お馬さんorz

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-06-11(17:55)
  • 6月11日 記事No1

    今日は午後から苗を定植(・ω・)ノ 今回はスイートペッパー ROUND OF HUNGARY
    ROUND_OF_HUNGARY ROUND_OF_HUNGARY
    初挑戦のパプリカ(*'ω'*) ネキリムシ対策にペットボトルシールドを設置。
    パプリカの苗は折れやすいので仮支柱も設置。 最後に防虫ネットで完成!
    初めての野菜 元気に育ちますように(*´Д`人)

    その後はひたすら畝作りでした(ノ ̄ω ̄)ノウリャ~


    続いては本日のお馬さん(・ω・)ノ まずは海外競馬!
    ベルモントパーク競馬場 11R ベルモントS G1 ・・・ (ノ_ _)ノ
    ベルモントパーク 11R ベルモントS G1
    結果02→07→12 (2番人気→1番人気→8番人気)

    日本馬の馬番11:エピカリスは脚部不安で出走取消。
    該当馬券は返還となりました(´・ω・`)

    次は日本(*'ω'*) 東京競馬場メイン エプソムカップ G3 ・・・ (ノ_ _)ノ
    東京 11R エプソムC G3
    結果12→10→07 (5番人気→1番人気→6番人気)

    今週もしょぼぼぼ~ん(´・ω・`)
    来週は当たるのか・・・ (泣)


    おまけ 昨日の晩御飯(・ω・)ノ
    豚バラ塩焼き マイカのボイル
    メインはシンプルに豚バラ塩焼き!七味も少々φ(・ω・ )フリフリ
    マイカもシンプルにボイルで玉ねぎスライスと(*'ω'*)

    今夜は何だろう・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*^^*)

    ブー太郎も見守ってくれてますし元気に育ってくれるでしょう(*´∀`)♪

    競馬ドンマイです…(。-∀-)
    流れ一つですよね…(^_^;)
    来週も頑張りましょう( v^-゜)♪

    イカと玉ねぎは酢味噌で食べるとおいしいですよ(*´ω`*)
    我が家では酢味噌で食べてます♪

    Re: 億万長者さん

    > ブー太郎も見守ってくれてますし元気に育ってくれるでしょう(*´∀`)♪
    >
    > 競馬ドンマイです…(。-∀-)
    > 流れ一つですよね…(^_^;)
    > 来週も頑張りましょう( v^-゜)♪
    >
    > イカと玉ねぎは酢味噌で食べるとおいしいですよ(*´ω`*)
    > 我が家では酢味噌で食べてます♪

    元気に育ってくれるかな~
    初めての野菜はいつも心配です。
    ブー太郎にしっかり見守ってもらわないといけませんね。

    お馬さん・・・orz
    またまたスランプの予感です(´・ω・`)
    来週は気持ちを切り替えて頑張ります。

    イカと玉ねぎはマヨネーズで食べました。
    酢味噌(・∀・)いいですね!
    次回は酢味噌で食べてみます(*^ー゚)b

    No title

    パブリカ、凄く丁寧に植えるのね~
    75日後が楽しみだね!!! 
    食物は作る喜びもあるけれど、最初の収穫するときも嬉しいよね
    75日後というと8月に入るのかしら・・・タノシミ!タノシミ!

    お馬さん残念でした。次回に期待ですね!!!
    頑張れ~お馬さん(?)

    Re: ヒノリッチさん

    > パブリカ、凄く丁寧に植えるのね~
    > 75日後が楽しみだね!!! 
    > 食物は作る喜びもあるけれど、最初の収穫するときも嬉しいよね
    > 75日後というと8月に入るのかしら・・・タノシミ!タノシミ!
    >
    > お馬さん残念でした。次回に期待ですね!!!
    > 頑張れ~お馬さん(?)

    パプリカって毎年いくつか虫に切られちゃったり
    風で折れたり(´・ω・`)
    なので鉄壁?の守りで植え付けました(*^^)v

    どんな実が生るのかな( *´艸`)
    元気に育って最初の収穫♪やっぱり楽しみですよね。
    早く大きくなりますように。

    お馬さんはまたスランプに陥ったようですorz
    いつかドーンと当てたいけど・・・
    来週、また頑張ります(^^)/

    No title

    ホタル見に行ったけどフランス料理はなくなってしまってるし
    家主は食べれないし、、
    戻って、アボガドの冷たいスープ頂きました。
    そして、どんグロ豚のバラを大量のキャベツと茸とニンニクで。
    あ、、あと、、お豆腐で一品、もうくたびれちゃって、、

    まだご訪問すまないし、、
    お馬さん、残念でしたね。

    Re: hippoponさん

    > ホタル見に行ったけどフランス料理はなくなってしまってるし
    > 家主は食べれないし、、
    > 戻って、アボガドの冷たいスープ頂きました。
    > そして、どんグロ豚のバラを大量のキャベツと茸とニンニクで。
    > あ、、あと、、お豆腐で一品、もうくたびれちゃって、、
    >
    > まだご訪問すまないし、、
    > お馬さん、残念でしたね。

    ホタルを見に行かれたんですねq(^-^q)
    こっちもチラホラ、まだちょっと少ないです。

    フランス料理は残念でしたね(´・ω・`)
    でも、hippoponさんのヘルシーメニュー
    が家主様のためには一番かも。

    お馬さんorz
    予想が的外れで全く(泣)
    またしてもスランプみたいです(=_=)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー