ガラケーで撮り鉄? TWILIGHT EXPRESS 瑞風

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-06-20(17:05)
  • 6月20日 記事No1

    昨日の夕方は17日に運行を開始したTWILIGHT EXPRESS 瑞風を撮りに行って来ました。
    今回は山陰コース(上り)の一番列車。 通貨時刻が分からないのでひたすら待機|д゚)チラッ

    結局一時間近く待ってようやく登場( ̄▽ ̄) 昨日の記事の写真、こんな感じで撮りました。

    通過時刻はちょうど宍道湖の夕日を見られる時間。最後尾の展望デッキには人がいました。
    セッ、セレブなのか(゜_゜>)

    一番安いプランのロイヤルシングル(2名1室)で250,000円・・・
    いつか乗ってみたいな・・・ お馬さんが爆走したらだけど( ̄ω ̄)


    写真を撮り終えた後で晩御飯(・ω・)ノ キュウリ Little Potatoを食べてみました。
    Little_Potato Little_Potato
    切って食べてみると皮がちょっと硬め。とりあえず皮を剥いてサラダにしました。
    お味の方はアッサリとしていてキュウリ独特のクセはなく美味(・∀・)
    少しフルーツっぽい風味もあり、グルメキュウリと言われるだけはあるな(。-`ω-)

    彩りとしては皮つきの方が良さそうなので、その際はかなり薄めにスライスするか、
    縞模様になるように半分程度皮を剥くか。
    うさぎリンゴのように剥くのも面白いかも(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    爆走、、してほしいですね。
    今日は歯医者さん もしかするとお金がかかる
    どうするか、、

    必要なものは悲しい。あまりのもかなしい。
    哀しい。

    こんばんは(*^^*)

    宝塚はキタサン1着でも3連単なら25万馬券が出てもおかしくないですよ(*´ω`*)

    今のところ2着3着の予想が全く読めません(笑)

    サラダがおいしそうですね(*´∀`)♪

    夏はもうサラダだけでいいですね(笑)

    Re: hippoponさん

    > 爆走、、してほしいですね。
    > 今日は歯医者さん もしかするとお金がかかる
    > どうするか、、
    >
    > 必要なものは悲しい。あまりのもかなしい。
    > 哀しい。

    爆走してくれれば25万ぐらい・・・
    大爆走してくれれば75万のザ・スートも(・∀・)
    列車の旅、いいでしょうね~

    今日は歯医者さんだったんですね。
    キュイーン!って音、想像しただけで
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    歯痛だけは我慢できませんからね。
    しっかり治してもらって下さい。

    こちらは夜になって雨。
    明日も午後まで雨になりそうです。
    畑には恵みの雨かな(*'ω'*)

    Re: こんばんは(*^^*)

    > 宝塚はキタサン1着でも3連単なら25万馬券が出てもおかしくないですよ(*´ω`*)
    >
    > 今のところ2着3着の予想が全く読めません(笑)
    >
    > サラダがおいしそうですね(*´∀`)♪
    >
    > 夏はもうサラダだけでいいですね(笑)

    キタサン1着で25万馬券!狙ってみようかな( ̄ω ̄)ムフフ

    相手の筆頭はサトノダイヤモンドの予定だったんですけど、
    登録馬に名前が無くてガッカリorz

    2、3着馬、なかなか予想が難しいですね(。-`ω-)
    やっぱりシュバルかな。
    レインボーラインは好きな馬だから少し。
    あとは懲りずにポツンさんとか( ̄▽ ̄)

    頑張って当てましょうね~

    サラダは美味しかったですよ(・∀・)
    今夜も同じようなサラダでガッツリ食べました~

    No title

    ココちゃん こんにちは♪

    セレブな列車、一度は乗ってみたいとも思うけど・・・
    宝くじでも当たらないと・・・(^-^;ね
    宍道湖の夕日は見てみたいなぁ~i-1

    こんにちは^^

    動画!! TWILIGHT EXPRESS 瑞風!
    まるで「走るホテル」とも言われている列車ですよね~
    夕日を背にきれいに撮れましたね。
    見せてくれてありがとう^^♪

    Re: mamaさん

    > ココちゃん こんにちは♪
    >
    > セレブな列車、一度は乗ってみたいとも思うけど・・・
    > 宝くじでも当たらないと・・・(^-^;ね
    > 宍道湖の夕日は見てみたいなぁ~i-1

    セレブな列車、凄いよね(◎_◎;)
    一番高いプランだと一両貸し切り!!
    高級ホテルが線路を走ってるみたい(゜_゜>)

    一度は乗ってみたいよね~
    そうなると、やっぱり宝くじかな(笑)
    僕はお馬さんにも期待してるけど(笑)(笑)

    車窓から見る宍道湖の夕日、綺麗だろうね~(*'▽')

    Re: ハーモニーさん

    > 動画!! TWILIGHT EXPRESS 瑞風!
    > まるで「走るホテル」とも言われている列車ですよね~
    > 夕日を背にきれいに撮れましたね。
    > 見せてくれてありがとう^^♪

    瑞風!カッコイイですよね~
    まさに走るホテル!!贅沢な列車ですよね~

    今回は夕日が見られる時間帯で綺麗に撮れました。
    ガラケーで一発勝負!頑張りましたよ( ̄▽ ̄)ハッハッハ

    いつか車内の様子をお見せできるように頑張ります(笑)
    頑張るのは・・・
    僕じゃなくて競馬場のお馬さんでしょうけどね(=∀=)へへへ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー