TWILIGHT EXPRESS 瑞風 JR宍道駅にて(・ω・)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-06-22(18:05)
  • 6月22日 記事No1

    今朝は出荷前にTWILIGHT EXPRESS 瑞風が停まるJR宍道駅へ ε=ε=ε=(o゜―゜)o
    ド田舎の駅ですが、山陽・山陰コース(周遊) では立ち寄り駅になっています。

    TWILIGHT EXPRESS 瑞風 TWILIGHT EXPRESS 瑞風
    左:車体横のロゴ 右:先頭車両の展望室

    駅に停車後、乗客は瑞風専用バスで観光地へ。
    TWILIGHT EXPRESS 瑞風 TWILIGHT EXPRESS 瑞風
    左:先頭車両の展望デッキ 右:奥に見えるバスが瑞風専用バス
    ※瑞風の車両と専用バスを並んで撮影できるのは宍道駅のみという事でした。

    今日は1番列車という事で駅前ではイベント開催中。
    小学校は全校生徒が見学に来ていたようでした。

    ド田舎の小さな町、しばらく瑞風効果で賑わうのか・・・

    今日は駅に停まっているので色んな場所から撮影できました(*'ω'*)

    いつか乗ってみたいな・・・ 宝くじ、お馬さん、よろしくです(*´Д`人)

    本日は以上、簡単に( ̄▽ ̄) 作業は地味だったし・・・
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは^^

    TWILIGHT EXPRESS 瑞風、
    ピカピカに見えますね~☆
    それにしてもすごく長いのでびっくりです!!

    全校生徒が見学!!
    それだけ、話題になっていたのですね。
    あ~あ、私もいつか乗れたらな~~

    Re: ハーモニーさん

    > TWILIGHT EXPRESS 瑞風、
    > ピカピカに見えますね~☆
    > それにしてもすごく長いのでびっくりです!!
    >
    > 全校生徒が見学!!
    > それだけ、話題になっていたのですね。
    > あ~あ、私もいつか乗れたらな~~

    今日は駅に停まっていたのでゆっくり撮れましたよ( ̄ω ̄)
    ピッカピカの車体、綺麗ですよね~

    10両編成だそうです。長いですよね(゜_゜>)
    宍道駅って田舎の駅にしてはホームが長いから
    停車駅になったみたいです。

    小学生はみんなで旗を作って歓迎してたみたいですq(^-^q)
    運行開始からこちらの話題はこればかり。
    みんなの憧れですね(*'▽')

    ホント、いつか乗ってみたいですよね~

    こんばんは(*^^*)

    田舎が盛り上がるのは良いことですよ(*´ω`*)

    イベントはたくさんやって欲しいですね(*´∀`)♪

    キタサン外枠ならもしかしてもしかすると波乱があるかも知れませんよ(^w^)

    いつかは乗ってみたいですね(*´ω`*)♪

    次はガチャでユニコーンを出してください(笑)

    Re: 億万長者さん

    > 田舎が盛り上がるのは良いことですよ(*´ω`*)
    >
    > イベントはたくさんやって欲しいですね(*´∀`)♪
    >
    > キタサン外枠ならもしかしてもしかすると波乱があるかも知れませんよ(^w^)
    >
    > いつかは乗ってみたいですね(*´ω`*)♪
    >
    > 次はガチャでユニコーンを出してください(笑)

    何も無い田舎町ですからねぇ。
    瑞風の運行は町をあげて大歓迎みたいです(・∀・)
    少しは活気が戻るといいけど・・・

    波乱の予感ですね(。-`ω-)ムムム
    3着は外さないと思うけど、競馬に絶対はありませんからね。
    高配当の馬券も買っておこうかな。

    100万馬券でも当たれば瑞風に( `ー´)ノ
    ガチャもユニコーンが出るまで回しまくります(笑)

    頑張って当てましょうね~

    No title

    TWILIGHT EXPRESS 瑞風 ついに走ったのですね~

    なんであんなに高いのでしょうか?内装が凄く良いのでしょうね~
    一番高いスイート料金が、@125万円で3年先も予約が入っているとか・・・  本当かね???  最低で@27万とか・・・
    世の中あるところにはあるのですね。

    ココちゃん、お馬さんで勝って是非、乗ってね(^_-)-☆

    Re: ヒノリッチさん

    > TWILIGHT EXPRESS 瑞風 ついに走ったのですね~
    >
    > なんであんなに高いのでしょうか?内装が凄く良いのでしょうね~
    > 一番高いスイート料金が、@125万円で3年先も予約が入っているとか・・・  本当かね???  最低で@27万とか・・・
    > 世の中あるところにはあるのですね。
    >
    > ココちゃん、お馬さんで勝って是非、乗ってね(^_-)-☆

    瑞風はまさに走る高級ホテル(◎_◎;)料金が・・・
    スイートなんて1両まるごと貸し切り。
    凄いですよね(;一_一)

    一泊二日のコースでも30万円弱・・・
    ほんと、あるところにはあるって事ですね。

    予約の倍率は25倍ってニュースで言ってました。
    3年も掛かるのかな(゜_゜>)3年は言い過ぎかも。

    僕が乗るにはお馬さんしかありません。
    穴馬の大爆走に期待しなくっちゃv(^◇^)v

    No title

    これいいですね。お荷物は車両の中。
    身軽で楽しめそう。
    問題は、お食事。美味しいものが頂けないとなりません。

    船旅も楽しいけどこれも楽しそう。
    戻ってから、くたびれてリセットなかなかできないでいました。
    何キロ歩いたかもわからない。
    太ももが3倍ぐらい腫れてる。
    朝のうちにご訪問してあるので、一度休みます。

    ぐずぐず 料理作って並べてたらこんな時間。
    明日は9時に着席、ちゃんと暮らさないと、、ww
    用事の後、
    鰻、天然2軒振られて 漱石の食べた学生街の鰻やにまでも、、
    へトンヘトン。
    休みなさい。

    あ、ガチャポン、うらやましい、とおりこして、、うらめし~~ 👻

    Re: hippoponさん

    > これいいですね。お荷物は車両の中。
    > 身軽で楽しめそう。
    > 問題は、お食事。美味しいものが頂けないとなりません。
    >
    > 船旅も楽しいけどこれも楽しそう。
    > 戻ってから、くたびれてリセットなかなかできないでいました。
    > 何キロ歩いたかもわからない。
    > 太ももが3倍ぐらい腫れてる。
    > 朝のうちにご訪問してあるので、一度休みます。
    >
    > ぐずぐず 料理作って並べてたらこんな時間。
    > 明日は9時に着席、ちゃんと暮らさないと、、ww
    > 用事の後、
    > 鰻、天然2軒振られて 漱石の食べた学生街の鰻やにまでも、、
    > へトンヘトン。
    > 休みなさい。
    >
    > あ、ガチャポン、うらやましい、とおりこして、、うらめし~~ 👻

    そうそう。貸し切りだし、荷物を置けるのはいいですね。
    大きな荷物は列車、観光も専用バスだからお財布だけでいいかも。

    料理は沿線の食材をふんだんに使ったものだそうです。
    鰻は無いけど、山陽コースではアナゴがあるかも(・∀・)
    http://twilightexpress-mizukaze.jp/dining/index.html

    太ももが3倍( ゚Д゚)
    随分歩かれたようですね。
    ちゃんとケアしないと筋肉痛になるかも。
    でも、鰻を食べれば平気かな( ^ω^ )

    ガチャ、シャアザクもあるみたいでした。
    次はシャアザクが欲しいな(*^-^*)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー