宍道湖シーバス 五右衛門川 & Ouch!(゚◇゚)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-07-01(16:24)
  • 7月1日 記事No1

    昨日の夕方は久しぶりにシーバスを釣りました(・∀・)

    サイズは50cmちょっとでも元気な個体で引きは抜群!
    やっぱり釣りは楽しいね~(^◇^)


    久しぶりに釣りを楽しんだところで今朝・・・
    転倒 転倒
    竹藪で折れた竹に右足をのせた途端にズルッと(;゚ω゚ノ)ノ
    左足に全体重が掛かり、グキッ!(゚◇゚)Ouch!
    全体重が左足首、小指、薬指にドーン!!

    あまりの痛さに( ゚Д゚)ぬうぉぉあぁぁぁををぉぉぉっ!
    竹藪の中でおっさんの断末魔の叫びが・・・

    しばらくその場で悶絶・・・
    痛くても折れてはいないようなので作業は続行。

    出荷を終え、昼食後・・・ 足がぷぅぅぅぅΣ((゚Д゚)))ハッ腫れてるぅぅぅ
    小指の爪も割れていたようで出血の跡が(||゚Д゚)ヒィィィ!

    という事で午後はお休み(=_=)
    明日には痛みがとれるかな・・・(泣)


    で、幸い?にも本日はお馬さんの日(・ω・)ノ午後はお馬さん~
    中京競馬場メイン 白川郷S ・・・ (ノ_ _)ノ
    中京 11R 白川郷S
    結果12→03→01 (5番人気→3番人気→6番人気)


    怪我はするし、お馬さんは外れるし・・・
    呪われてんのか!?(屮゜Д゜)屮 ぬぉぉぉぉぉっ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

    ココちゃん 大丈夫!大丈夫じゃないよね
    病院!病院!良くないことは続くっていうし・・・
    絶対無理したらダメだよ!大事な足ケガしてたら
    何するのも大変だから、しっかり治してね!

    Re: mamaさん

    > ココちゃん 大丈夫!大丈夫じゃないよね
    > 病院!病院!良くないことは続くっていうし・・・
    > 絶対無理したらダメだよ!大事な足ケガしてたら
    > 何するのも大変だから、しっかり治してね!

    やっちゃった(泣)
    とりあえず折れては無さそうだけど・・・

    病院・・・苦手(*_ _)
    とりあえず今晩様子を見てから(^^ゞ

    ホント、足をケガすると大変だね。
    さっきもトイレに行くのに一苦労。
    漏れちゃうところだったし(+o+)

    ひと晩寝たら治ってないかな・・・
    早く治りますように(*´Д`人)

    No title

    coconutさん 病院です!
    すごく心配!
    医者は専門家ですよ!
    楽になります。

    いってくださ~~い。(;O;)
    病気に関して 我慢辛抱は美徳でない!

    Re: hippoponさん

    > coconutさん 病院です!
    > すごく心配!
    > 医者は専門家ですよ!
    > 楽になります。
    >
    > いってくださ~~い。(;O;)
    > 病気に関して 我慢辛抱は美徳でない!

    病院~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ 嫌~い
    夜になってちょっと痛みが落ち着いたし、
    だっ・・・ 大丈夫じゃないかな(;一_一)

    それにしても痛かったです。
    最初は「あっ、折れた・・・」って(+o+)

    明日は無理をしないように過ごそうと思います。
    何だか最近ツイてないな・・・(´・ω・`)

    こんばんは

    痛そう・・・。
    午前中だったら開院している病院もあったと
    思います。
    なるべく早く通院した方が良いと思います。

    自分は竹を折ろうとして顔面殴打しました。
    竹藪は危険が多いです。

    No title

    困ったね~!
    明日は病院は休みか、、、

    黴菌が入ったら一大事だよ。。
    今の時期、気温も高いのでね。
    とにかく足を高くして、冷やすことね。


    せっかく良い魚釣りができたのに。。。i-195

    No title

     こんばんは。お久しぶりです。

     元気のいいシーバスですねぇ。釣りごたえがあったと思います。
     私と言えば、釣りの方はサッパリ・・・

     実は先週末、島根に里帰りしていていました。というか、仕事で大田、出雲、松江、安来、境、米子、倉吉を強行軍で回ってきたんですが、仕事と言いながら夜は温泉旅館に泊まったりしてドンチャンやってましたw

     やっぱり私にとって山陰は心落ち着ける素晴らしい場所であることを再認識しましたが、倉吉方面はいまだに家屋の屋根がブルーシートで覆われているなど、地震の傷跡が多く見られたのが気がかりでしたね。

     次は本当のプライベートでゆっくり里帰りしたいと思っています。

    こんばんは~!!

    あちゃー、やっちゃいましたねー。
    海兵隊員、マイケル、再現してる、いい仕事するねぇー。
    なんて・・・。大丈夫ですか?
    爪も割れちゃったなんて、かなり痛そうー。
    私は、良く足の小指ぶつける、腫れて、真っ黒になる・・・💦

    明日は、痛み軽くなります様に!!
    足首は、湿布してよー(^^)/

    Re: ichanさん

    > 痛そう・・・。
    > 午前中だったら開院している病院もあったと
    > 思います。
    > なるべく早く通院した方が良いと思います。
    >
    > 自分は竹を折ろうとして顔面殴打しました。
    > 竹藪は危険が多いです。

    折れては無さそうだし・・・
    って事でそのまま作業をしちゃいました(^^ゞ

    足の甲、裏に湿布を貼ってひと晩。
    今朝は随分楽になりました。
    軽い捻挫だったんでしょうね(*_ _)

    竹を伐るのも折るのも気を付けないといけませんね。
    今度から気を付けます。

    Re: アイハートさん

    > 困ったね~!
    > 明日は病院は休みか、、、
    >
    > 黴菌が入ったら一大事だよ。。
    > 今の時期、気温も高いのでね。
    > とにかく足を高くして、冷やすことね。
    >
    >
    > せっかく良い魚釣りができたのに。。。i-195

    爪が割れたところは消毒。
    足の甲と裏には湿布を貼っておきました。

    今朝はちょっと収まったかな・・・
    昨日よりは歩けるし、軽い作業ぐらいは出来そうです。

    病院は・・・ 行かなくてもいいかな( ̄▽ ̄)へへ

    釣りもしたいし、早く治さなくっちゃ!
    ご心配をおかけしましたm(__)m

    Re: hirockさん

    >  こんばんは。お久しぶりです。
    >
    >  元気のいいシーバスですねぇ。釣りごたえがあったと思います。
    >  私と言えば、釣りの方はサッパリ・・・
    >
    >  実は先週末、島根に里帰りしていていました。というか、仕事で大田、出雲、松江、安来、境、米子、倉吉を強行軍で回ってきたんですが、仕事と言いながら夜は温泉旅館に泊まったりしてドンチャンやってましたw
    >
    >  やっぱり私にとって山陰は心落ち着ける素晴らしい場所であることを再認識しましたが、倉吉方面はいまだに家屋の屋根がブルーシートで覆われているなど、地震の傷跡が多く見られたのが気がかりでしたね。
    >
    >  次は本当のプライベートでゆっくり里帰りしたいと思っています。

    お久しぶりです。
    仕事で大田、出雲、松江、安来、境、米子、倉吉(◎_◎;)
    相変わらず釣りに行く暇も無さそうですね。

    倉吉には友人が住んでいますが
    屋根の修理はなかなか進まないと言っていました。
    業者不足で追いつかないのかもしれませんね(+o+)

    今回のシーバスはえら洗いをしまくって
    とにかく元気でした。
    やっぱりシーバスはこうでなくっちゃ!

    今年は里帰り釣行できるといいですね~
    宍道湖のシーバス、首を長くして待ってますよ( *´艸`)

    Re: みんみんさん

    > あちゃー、やっちゃいましたねー。
    > 海兵隊員、マイケル、再現してる、いい仕事するねぇー。
    > なんて・・・。大丈夫ですか?
    > 爪も割れちゃったなんて、かなり痛そうー。
    > 私は、良く足の小指ぶつける、腫れて、真っ黒になる・・・💦
    >
    > 明日は、痛み軽くなります様に!!
    > 足首は、湿布してよー(^^)/

    (*_ _)やっちゃいいました。
    ホント、マイケルで再現ような感じでグキッ!
    最初は「折れた」って思いました(◎_◎;)

    今朝は湿布が効いたのか随分楽になりました。
    足首よりも爪の方が痛いかも(+o+)

    小指ぶつけるの、僕もよくやります。
    あれ、意外と折れてるみたいですよ( ̄▽ ̄)
    気を付けましょうね

    ご心配おかけしましたm(__)m

    No title

    とっても痛そう~
    爪が割れてしまった所はしっかり消毒してね。
    たぶん、痛いときは湿布した方がいいかも...
    痛みが取れなかったら、病院へ行ってね。
    整形外科かな?
    お大事にね。

    Re: ハーモニーさん

    > とっても痛そう~
    > 爪が割れてしまった所はしっかり消毒してね。
    > たぶん、痛いときは湿布した方がいいかも...
    > 痛みが取れなかったら、病院へ行ってね。
    > 整形外科かな?
    > お大事にね。

    やっちゃった時はビックリするほど痛かったです(泣)
    今日は湿布が効いたのか少し楽になりましたよ(*'ω'*)
    軽い作業ならなんとかできました。

    そうそう、爪の方が痛くて痛くて(ノД`)・゜・。
    消毒・・・忘れてました(゚◇゚)ヤバイ
    ばい菌が入ったら大変!さっそく消毒しなくっちゃ。

    病院は行かなくても済みそうですよ・・・
    出来れば行きたくないし(;一_一)苦手

    ご心配おかけしました。
    ハーモニーさんも転ばないように気を付けて下さいね。
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー