今日の様子 & 怪鳥現る・・・ Σ((゚Д゚)))ハッ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2017-08-01(18:33)
  • 8月1日 記事No1

    まずは今日のから(・ω・)ノ
    レモンキュウリ Cambodian_Green_Giant
    左:昨日に続いてキュウリを定植 今回はレモンキュウリ(・ω・)ノ
    去年は今ひとつだったのでリベンジ栽培! 今年こそ!!

    右:ようやく花が咲き始めたナス Cambodian_Green_Giant
    ナスと言えば紫の花ですが、これは(゜_゜>)どんな実が生るのか楽しみです。

    種蒔きも少し(・ω・)ノ
    ルバーブ スティックシュンギク & パースレーン
    左:涼しくなったら植えられるようにルバーブを育苗開始。
    発芽後は涼しい場所で管理します。

    右:追加分でスティックシュンギクパースレーン
    葉物も出来るだけ増やして行く予定です。


    夕方、家の裏の田んぼに謎の鳥が・・・
    サギにしては大きくて羽の色も違う・・・ Σ((゚Д゚)))ハッ  コッ、コウノトリ???
    コウノトリ? コウノトリ?
    少し前にニュースをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
    島根県の雲南市でコウノトリをハンターが誤射する事件が(;一_一)
    ※メスの親鳥を撃ち殺してしまい、兵庫県立コウノトリの郷公園の方が雛を保護、
    その後大きくなった雛は再び雲南市へ放されました。


    なので雲南市から20kmほど離れた我が家に飛来する可能性も無きにしも非ず・・・
    ネットで画像を見比べてみても特徴がそっくり(゜_゜>)

    マジでコウノトリっぽいぞ~( ̄▽ ̄) サギだったら残念だけど・・・

    何か良い事が起こりそうな今日この頃です(*'▽')


    おまけ 昨日は食後のデザートで・・・ 桃~♪ヽ(^o^)丿
    桃 桃
    1個分をひとりでガブリ♪・・・ ( ゚∀゚)HEAVEN♪でござる!

    coconut的フルーツランキング、今現在 桃1位!!
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは^^

    写真の鳥、これはサギではないですよね。
    確かにコウノトリに見えます。
    貴重な鳥ですよね。
    出会えるなんてすごい~~

    桃、すごく美味しそうです(^^♪

    Re: ハーモニーさん

    > こんばんは^^
    >
    > 写真の鳥、これはサギではないですよね。
    > 確かにコウノトリに見えます。
    > 貴重な鳥ですよね。
    > 出会えるなんてすごい~~
    >
    > 桃、すごく美味しそうです(^^♪

    やっぱりコウノトリっぽいですよね(゜_゜>)
    Wikipediaに載ってる写真と比べてもソックリ!
    たぶん間違いない気がしますよ(。-`ω-)うんうん

    酉年に家の裏にコウノトリ。
    良い事ありそうな予感がプンプンです(笑)

    桃~♪ 美味しかったですよ~(≧▽≦)最高!!
    そしてなんと本日も宅急便で・・・(・∀・)桃~♪
    さっそく良い事がありました(*^^)v

    No title

    こんばんは~

    コウノトリ!!! 
    コウノトリが訪ねてくるなんて、いいね~
    何か良い事があるといいね。ワクワク・・・

    桃、美味しそう~  フルーツランキング1位だね(^_-)-☆

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > コウノトリ!!! 
    > コウノトリが訪ねてくるなんて、いいね~
    > 何か良い事があるといいね。ワクワク・・・
    >
    > 桃、美味しそう~  フルーツランキング1位だね(^_-)-☆

    ねっ、ねっ、やっぱりコウノトリですよね~(*'▽')
    羽の色は鶴みたいだし、サギとは違うし。
    生まれて初めて見ましたよq(^-^q)

    良い事はさっそく!(・∀・)
    フルーツランキング1位の桃!!
    また貰っちゃった~
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    コウノトリ、また飛んでこないかな( *´艸`)

    ヾ(^∇^)おはよー♪

    わぁ~~~!コウノトリ&桃!最高!

    イイなぁ☆ 自然界のコウノトリなんてめったに見られないもんね~♪

    やっぱ、桃 美味しそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    桃って結構お高い果物だもんね~
    今年は、まだ食べてないなぁ・・・

    虫刺されの心配してくれて(人''▽`)ありがとう♡
    昨日からステロイド薬飲んで、腫れのほうは少し治まり始めました
    まだまだ、腫れぼったいけど昨日より見やすくなりましたよ~♡

    Re: mamaさん

    > わぁ~~~!コウノトリ&桃!最高!
    >
    > イイなぁ☆ 自然界のコウノトリなんてめったに見られないもんね~♪
    >
    > やっぱ、桃 美味しそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    > 桃って結構お高い果物だもんね~
    > 今年は、まだ食べてないなぁ・・・
    >
    > 虫刺されの心配してくれて(人''▽`)ありがとう♡
    > 昨日からステロイド薬飲んで、腫れのほうは少し治まり始めました
    > まだまだ、腫れぼったいけど昨日より見やすくなりましたよ~♡

    コウノトリ!今朝も近くの田んぼにいたよ(*'▽')
    近くで見たら足にタグがついてたから
    間違いなくコウノトリみたい。
    なんだか見ると幸せになれそうな気がするね。

    桃、美味しそうでしょ。
    実は昨日また届いちゃった( ̄▽ ̄)ハッハッハ
    今度は広島の桃♪
    コウノトリが運んでくれたのかも。

    虫刺されはなんだか酷い事になってたみたいでビックリ。
    薬が効いたみたいで良かったねε-(^、^; ほっ
    早く治りますように。
    早く~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/治れ~~

    No title

    昨日のセミの幼虫といい(抜け殻は見たことがありますが、生きている幼虫は見たことがありませんでした)、今日のコウノトリと、まぁ、珍しい生き物満載ですね!!
    &白いナスの花ってジャガイモの花みたい(*^-^*)
    cocoさんちの野菜の種類は相変わらず覚えきれていませんが(多すぎて所詮無理(笑))
    私は野菜売り場で美味しそうな野菜を見つけることに精をだそっと(*^^)v

    Re: おくちうむさん

    > 昨日のセミの幼虫といい(抜け殻は見たことがありますが、生きている幼虫は見たことがありませんでした)、今日のコウノトリと、まぁ、珍しい生き物満載ですね!!
    > &白いナスの花ってジャガイモの花みたい(*^-^*)
    > cocoさんちの野菜の種類は相変わらず覚えきれていませんが(多すぎて所詮無理(笑))
    > 私は野菜売り場で美味しそうな野菜を見つけることに精をだそっと(*^^)v

    セミの幼虫が歩いている姿は僕も初めてみました(゜_゜>)
    樹にとまってるのは見た事あるんですけど、
    まさかこんなにアクティブだとは( ̄▽ ̄)

    コウノトリは今朝も近くの田んぼに来ていました(・∀・)
    足にタグがついてたし、コウノトリで間違いなし!
    近くに住み着いたのかも。

    白いナスの花、そういえばじゃがいもみたいですね。
    じゃがいももナス科だし、似ててもおかしくないですね。

    我が家の野菜は年々種類が増えて増えて。
    自分でも覚えきれないです( ̄▽ ̄)

    No title

    ココさん、こんにちは)^o^(
    コウノトリ、すごいですね〜。
    素敵な事が起きるかも♪

    野菜も珍しい品種色々作ってますね。

    coconut的フルーツランキング1位の桃🍑
    一個まるまるなんて羨ましいです。
    我が家的フルーツランキングももちろん1位(笑)

    これからも桃さんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    (私も食べた〜い)

    Re: lilyさん

    > ココさん、こんにちは)^o^(
    > コウノトリ、すごいですね〜。
    > 素敵な事が起きるかも♪
    >
    > 野菜も珍しい品種色々作ってますね。
    >
    > coconut的フルーツランキング1位の桃🍑
    > 一個まるまるなんて羨ましいです。
    > 我が家的フルーツランキングももちろん1位(笑)
    >
    > これからも桃さんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    > (私も食べた〜い)

    コウノトリなんて僕も生まれて初めて見たのでビックリでした!
    実は今朝も飛んできてたのまたビックリ!!

    何だか良い事ありそうでしょ・・・
    って思ってたらまたしても桃が~♪
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    またひとりで1個ガブリ♪といけそうです( ゚∀゚)最高!
    やっぱりランキング1位だな~(≧▽≦)b

    No title

    コウノトリ、、ディズニーのダンボの時に出てきますよね
    本物(*^^)v

    見た私もラッキーかもね♪

    Re: hippoponさん

    > コウノトリ、、ディズニーのダンボの時に出てきますよね
    > 本物(*^^)v
    >
    > 見た私もラッキーかもね♪

    本物のコウノトリ、しかも野生なんて
    生まれて初めて見ましたよ(*'▽')

    大きくて鶴みたいな羽の色、
    やっぱりサギとは違いますね~

    でも、ハンターは撃っちゃった(*_ _)
    どんな目をしてるんだろ・・・

    良い事は早速!
    また桃が届いたよ~~~
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー