PC復活ヽ(^o^)丿 & 定植・収穫(・ω・)

  • 2017-08-09(17:38)
  • 8月9日 記事No1

    まずは昨日の様子から(・ω・)ノ いくつか葉物野菜を定植しました。
    WASABINA イタリアンパセリ
    左:リーフマスタード WASABINA 右:イタリアンパセリ

    スティックシュンギク セルバチコ
    左:スティックシュンギク 第一弾! 右:セルバチコ

    今年は夏場にも葉物をどんどん植えていきます( `ー´)ノ


    こちらh今朝の収穫から(・ω・)ノ
    FAIRY_TALE ニュージーランド・スピナッチ
    左:可愛いゼブラナス FAIRY TALE

    右:初収穫のニュージーランド・スピナッチ 出荷優先で試食はまた今度(^^ゞ
    ほうれん草と同様にお浸し、胡麻和えなどで食べるようです(*'ω'*)


    さて、こうして記事を更新出来るので・・・ PC復活ヽ(^o^)丿
    アダプター アダプター
    昨日の朝注文したアダプターはひと晩で到着(*'▽') ※特殊?なのか量販店にはなし(泣)
    田舎でも翌日に届くのはありがたい限り。 Amazonさん、クロネコさんに感謝ですm(*_ _)m

    昨日はいつも使っているPCが利用不能。 昼間は父のノートPCで何とか凌ぐも・・・遅っ(◎_◎;)
    夜は自室にある超ポンコツのノートPCで・・・ 激遅っ(T_T) ネットは無理。

    久しぶりにネットのない生活は 不安で仕方ない!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ネットに依存し過ぎなんだろうな・・・

    出来ないものは仕方なし。 とりあえずTVを見ると・・・ つまらん!
    普段ほとんどTVを見ないので、久しぶりに見ると全然面白くない( ̄▽ ̄)
    ※普段は録画した釣り、お馬さん、料理番組しか見ません。

    という事で早めに (=_=)zzz TV、なくてもいいかも( ̄▽ ̄)

    ※本日もコメントは閉じました
    関連記事


    ↓お帰りの前にポチッとお願いします( ̄人 ̄)↓



    ←【忍者AdMax】
    アクセスカウンター
    1ポチお願いします




    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    釣り&アウトドア

    ナチュラム

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ユーザータグ
    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    お店も宜しくお願いします
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる