タヌキとカメ・・・悲劇は自分だけではないようだ( ̄д ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-10-31(18:09)
  • 10月31日 記事No2

    午後・・・

    疲れを察してか、神のお告げがありました(笑)

    「ストレス発散しておいで」(*´▽`*)

    お告げには逆らえず、夕方ちょっとだけドライブへGO!!

    少しだけウロウロして、雨だけど宍道湖も覗いてみました。
    宍道湖
    流石に釣り人はいません(*'ω'*)

    しばらくコーヒーを飲みながらぼ~っと(・ω・)ノ

    ・・・

    やっぱり水辺は落ち着きます(*´▽`*)

    はぁ~癒される~(*´▽`*)

    ・・・

    リフレッシュ完了(/・ω・)/



    いざ帰ろうと思ったら!?

    タヌキ像・・・竿がない(T_T)
    タヌキ像 (gif)

    その先のカメ像も・・・(T_T)
    カメ像 (gif)

    タヌキカメ災難に見舞われたようです(T_T)

    災難は自分だけではないようで・・・お察しいたします。


    さて、リフレッシュも出来たし、夜ももう少し頑張ろ~(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんはo(^▽^)o

    なんで海って気持ちスッキリさせるのかな~(≧∇≦*)
    不思議やね(*'▽'*)

    タヌキさんとカメさんの竿~ッ!!返してあげて~(T_T)
    可哀想に…(x_x)

    Re: こんばんはo(^▽^)o

    > なんで海って気持ちスッキリさせるのかな~(≧∇≦*)
    > 不思議やね(*'▽'*)
    >
    > タヌキさんとカメさんの竿~ッ!!返してあげて~(T_T)
    > 可哀想に…(x_x)

    こんばんは(^-^)
    何でだろ~ね???波の音を聴きながら
    水面や空、景色をぼ~っと眺めてるだけでスッキリするよね(≧▽≦)b

    タヌキとカメの竿・・・(T_T)
    どこに行ったんだろう(>_<)
    今度、竹竿でも持たせてやろうかな・・・(@_@;)

    No title

    なんで???笑
    亀と狸って、お話しがあるのですか?・

    亀君の後ろ姿の寂しいのが、いい感じ、
    御爺様のお話で、すっかり笑い癖がついちゃった、

    顔も硬直してた。
    ブスになる、、ぶすかもしれないけど、、笑
    とにかく動かさねば、、


    Re: No title

    > なんで???笑
    > 亀と狸って、お話しがあるのですか?・
    >
    > 亀君の後ろ姿の寂しいのが、いい感じ、
    > 御爺様のお話で、すっかり笑い癖がついちゃった、
    >
    > 顔も硬直してた。
    > ブスになる、、ぶすかもしれないけど、、笑
    > とにかく動かさねば、、

    亀と狸・・・なぜここにあるのか不明です(^^ゞ
    狸に至っては他の場所にも・・・。
    理由はあるんでしょうが、町のHPにも載っていないし???です。
    分かったらまた載せますね(^_-)-☆
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー