驚愕する祖父

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-10-31(20:33)
  • 10月31日 記事No3

    またまた祖父の登場です(・ω・)ノ

    今日はデイサービスではない日・・・。

    昼食後・・・爆睡zzz

    目が覚めると!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    祖父:「今日は行く日か?」 ※デイサービスに行く日

    母:「違うよ、明日! あ・し・た!」

    これが何度も!!

    う~ん、今日も平常運転ですな( ̄д ̄)


    そして・・・7時前

    祖父:「zzz」

    母:「ご飯だよー」

    祖父:「うっ、うぅ~ん」

    みんなが台所で待っていると・・・???

    台所を無視して洗面所へ向かう祖父・・・。

    そして歯磨き( ̄д ̄) ・・・ まぁいいか(^^ゞ

    その後・・・またしても台所を無視してベッドに戻る祖父( ̄д ̄) ・・・ ???

    母:「ご飯だって言ったでしょ~!!」

    祖父:「???」

    そしてようやく台所へ(・ω・)ノ

    ご飯を食べる祖父・・・でも何か様子がおかしい・・・( ̄д ̄)

    そして父が祖父に尋ねると

    父:「今は朝ごはん?晩ご飯?」

    祖父:「・・・」

    父:「ねぇ!今は朝ごはん?晩ご飯?」

    祖父:「朝ご飯!!」

    みんな:「はぁ~???」( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

    祖父:「???」(*'ω'*)?

    父:「今は晩ご飯だよ!」

    すると祖父は

    パニック!!

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    祖父:「ばっ!晩メシかぁぁぁぁぁぁっ!!」( ゚Д゚)

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    えらいこっちゃ~

    驚愕!!そして腰が抜ける程ビックリする祖父( ゚Д゚)

    何とか夜であることを教えると・・・。

    祖父:「今日は行く日か?」 ※デイサービスに行く日

    みんな:「・・・」( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)

    平常運転に戻りました(^^ゞ

    でも、元に戻ったもののやっぱり・・・。


    頑張れ!じーちゃん(・ω・)ノ

    明日はホントにデイサービスの日だよ!
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    我が家も同じ(..)

    お邪魔します。
    楽しく拝読しています。
    …ってか、文字化すると
    わらぁ~だども
    現実、家族大変ですがぁ~(T_T)

    我が家の明日は「今日は行かんと
    いけんよぉ~!」です。

    Re: No title

    鍵コメさん、こんばんは(^-^)

    ははははっ(^^ゞ
    間違ってましたm(__)m
    書き直します。

    ありがとうございました(^-^)

    Re: 我が家も同じ(..)

    > お邪魔します。
    > 楽しく拝読しています。
    > …ってか、文字化すると
    > わらぁ~だども
    > 現実、家族大変ですがぁ~(T_T)
    >
    > 我が家の明日は「今日は行かんと
    > いけんよぉ~!」です。


    こんばんは(^-^)

    そうですよね(T_T)笑い話に書いていますが・・・。
    記事に書けない事の方が多いですよね(T_T)

    それに実際は祖父よりも、主に面倒を見ている母の方が
    大変ですし、そっちの方が心配です。

    明日はデイサービスの日、母にはゆっくりしてもらいたいです。

    No title

    こんばんはのおはようございます。

    だるくて、おきあがれないで、㏠損しました。
    やっと記事書いて。

    コメントしたらこんな時間。
    どうしようと思ってるところ。

    御爺さんみたいに、夜だか朝だか、、

    それで、

    ここまでやっときたら、

    ごめんあさい、

    おっかしくて、、おかしくて、、

    静かな明けがた、うっしっし、、おっほっほ、がっはっは、、って、最後はひぃ~~と。

    ㏠ろくに話してないし笑ってなかった。
    もつべきは、

    御爺様、、

    笑顔で、がんばってください。
    視点がやさしいので、笑顔でお話を伺える。

    凄くいい人だったんだろうなって、
    今もいい人に違いないけど。

    ココナッツさんの真面目で優しい所は、ご家庭の育ちで、
    御爺様は、ちょっと👶になって、
    あまえさせてあげればいいではないですか、
    いいなぁ~って、おもうもの。👴✨



    Re: No title

    > こんばんはのおはようございます。
    >
    > だるくて、おきあがれないで、㏠損しました。
    > やっと記事書いて。
    >
    > コメントしたらこんな時間。
    > どうしようと思ってるところ。
    >
    > 御爺さんみたいに、夜だか朝だか、、
    >
    > それで、
    >
    > ここまでやっときたら、
    >
    > ごめんあさい、
    >
    > おっかしくて、、おかしくて、、
    >
    > 静かな明けがた、うっしっし、、おっほっほ、がっはっは、、って、最後はひぃ~~と。
    >
    > ㏠ろくに話してないし笑ってなかった。
    > もつべきは、
    >
    > 御爺様、、
    >
    > 笑顔で、がんばってください。
    > 視点がやさしいので、笑顔でお話を伺える。
    >
    > 凄くいい人だったんだろうなって、
    > 今もいい人に違いないけど。
    >
    > ココナッツさんの真面目で優しい所は、ご家庭の育ちで、
    > 御爺様は、ちょっと👶になって、
    > あまえさせてあげればいいではないですか、
    > いいなぁ~って、おもうもの。👴✨


    おはようございます(^-^)

    ありゃりゃ、まだ治ってないんですね(T_T)
    無理せずゆっくり休んで下さいね。

    hippoponさんも朝晩分らなくなっちゃったようで・・・( *´艸`)

    今日はデイサービスの日!
    張り切って行ってきてもらいます(^^)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー