釣りバカは今日も行く・・・。 今日の宍道湖

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-11-08(20:43)
  • 11月8日 記事No4

    夕方・・・釣りバカ出撃!!

    今日は久しぶりに出雲空港の公園です(-ω-)/
    宍道湖
    餌釣りさんがいたので話を聞くと・・・「全然だめだよ~」( ゚Д゚)

    今日は渋い状況のようです・・・(悲)

    それでも釣り開始( `ー´)ノ

    ・・・

    ・・・

    30分経過 ・・・ トップで1バイトのみ(T_T)

    釣れる気配ナシ!! 終了(@_@;)

    ここのところ連敗です。

    父親の連敗記録を超えるかも( ゚Д゚)

    頑張れ!自分(/・ω・)/



    こちらは本日の使用ルアー(-ω-)/
    ルアー
    写真上・・・?バス用ですが・・・(^^ゞ
    メガバス(Megabass) PROP DARTER 80 本日の1バイトはコレ(^^ゞ
    今のところバラシ率100%のルアー(T_T) でも好きなので使っています。

    写真中・・・メガバス(Megabass) FX6.6 SW
    最近多用しているルアーです。 ※フックを細軸に交換しています。

    写真下・・・メガバス(Megabass) VIBRATION-X SMATRA SW
    北側の河口で使用。 ※レンジ調整のためフックを交換しています。


    こちらは公園の砂浜で発見・・・!?
    ショットシェル

    GAME LOAD ・・・ ?

    ・・・ 4

    4ゲージ( ゚Д゚)!?

    ・・・ Shot Shell ( ゚Д゚)!?

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    まさか・・・ね(^_-)-☆

    気のせい、気のせい?

    うぅ~ん、何だろう・・・(@_@;)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    コメントありがとうです~。

    新しい毛布を出すとスリスリ。

    私の洋服にスリスリ。

    シャワーの後にスリスリ。


    匂いですかね。


    いつも訪問ありがとう!!!

    Re: No title

    > コメントありがとうです~。
    >
    > 新しい毛布を出すとスリスリ。
    >
    > 私の洋服にスリスリ。
    >
    > シャワーの後にスリスリ。
    >
    >
    > 匂いですかね。
    >
    >
    > いつも訪問ありがとう!!!

    こんばんは(^-^)

    毛布に洋服、シャワーの後(^^ゞ
    って事はやっぱり匂いみたいですね!
    なるほど(^-^)

    No title

    こんばんは

    爆睡してました。

    空砲?・

    えっつ??

    Re: No title

    > こんばんは
    >
    > 爆睡してました。
    >
    > 空砲?・
    >
    > えっつ??


    こんばんは(^-^)

    あららっ爆睡・・・(^^ゞ
    今日もお疲れなんですね(*'ω'*)

    アレ・・・何でしょうね???
    やっぱり薬莢っぽいけど・・・。

    おはようございます(@^▽^@)

    あちゃちゃ(x_x)
    えらく物騒なもん見つけちゃったねヽ(^.^;
    う~ん、海で練習してたのかな(゜∀゜ゞ)

    Re: おはようございます(@^▽^@)

    > あちゃちゃ(x_x)
    > えらく物騒なもん見つけちゃったねヽ(^.^;
    > う~ん、海で練習してたのかな(゜∀゜ゞ)

    おはよ~(^_-)-☆

    やっぱりアレなのかな( ゚Д゚)?
    でも宍道湖ってラムサール条約?とかで
    猟は出来ないハズ・・・(T_T)

    川から流れて来たのかな・・・。
    釣り人はフローティングベストじゃなくて
    ボディアーマーが要るかも(笑)
    それじゃぁ釣りどころじゃないね(^^ゞ

    さて、今日は雨・・・残念(T_T)

    空港公園ダメですか・・・

     こんばんは。

     空港公園、ダメですか・・・
     あそこには、私がロストしたバイブレーションがいくつ眠っていることやら(T_T)

     私は、仕事の関係で、先週末から島根を離れているので、釣りに行けません。
     今週末には戻りますので、また、釣果を報告させていただきます。(「ボ」の報告の可能性が大ですがw)

     今季は60センチが最大(ヤケでやったヒラマサタックルでのエサ釣り)なので、なんとかシーズン終了までに60超えを一本は上げたいと思っています。

     また、景気のいい話を聞かせてください。

     それでは。

    Re: 空港公園ダメですか・・・

    >  こんばんは。
    >
    >  空港公園、ダメですか・・・
    >  あそこには、私がロストしたバイブレーションがいくつ眠っていることやら(T_T)
    >
    >  私は、仕事の関係で、先週末から島根を離れているので、釣りに行けません。
    >  今週末には戻りますので、また、釣果を報告させていただきます。(「ボ」の報告の可能性が大ですがw)
    >
    >  今季は60センチが最大(ヤケでやったヒラマサタックルでのエサ釣り)なので、なんとかシーズン終了までに60超えを一本は上げたいと思っています。
    >
    >  また、景気のいい話を聞かせてください。
    >
    >  それでは。


    こんばんは(^-^)

    せっかく出雲空港の公園に行ったのにボウズでした(T_T)

    当日の感じだと南岸河口の方が釣れそうな水の色でした(^^ゞ

    時間が取れれば両方回った方が良さそうですね。

    最近は連敗(T_T)景気のいい話は出来そうもないので、
    hirockさんの釣果情報に期待します(*^^)v

    シーズン後半、頑張りましょうね!

    島根に戻ってきましたが

     こんばんは。

     昨日、島根に戻ってきたので、今日、夕まずめ一時間勝負で早速、空港南岸河口で竿を振ってきました。

     一時間勝負のはずがライントラブルでリーダーを組みなおしたりして40分くらいしか釣れませんでしたが、結論から言うと「ボ」。
     色々と手を替え品を替え、攻めてみましたがバイトすらなし (-_-;)
     本当に「コツン」すらなし・・・

     タックルハウス ローリングベイト77(この前ロストしたので買い直し)でシジミが数匹掛かっただけ。
     しかし、宍道湖で底を引いているとシジミがフックに掛かっていることがよくありますが、あれは物理的に掛かったのか、シジミが食ってきているのか、どっちなんでしょう?

     なんというか、魚の気配が全くありませんでした。
     そろそろ、宍道湖西岸部ではシーズンも終わりなのでしょうか。

     景気のいい話を報告したかったのですが、「ボ」報告で申し訳ありません。
     
     それでは。

    Re: 島根に戻ってきましたが

    >  こんばんは。
    >
    >  昨日、島根に戻ってきたので、今日、夕まずめ一時間勝負で早速、空港南岸河口で竿を振ってきました。
    >
    >  一時間勝負のはずがライントラブルでリーダーを組みなおしたりして40分くらいしか釣れませんでしたが、結論から言うと「ボ」。
    >  色々と手を替え品を替え、攻めてみましたがバイトすらなし (-_-;)
    >  本当に「コツン」すらなし・・・
    >
    >  タックルハウス ローリングベイト77(この前ロストしたので買い直し)でシジミが数匹掛かっただけ。
    >  しかし、宍道湖で底を引いているとシジミがフックに掛かっていることがよくありますが、あれは物理的に掛かったのか、シジミが食ってきているのか、どっちなんでしょう?
    >
    >  なんというか、魚の気配が全くありませんでした。
    >  そろそろ、宍道湖西岸部ではシーズンも終わりなのでしょうか。
    >
    >  景気のいい話を報告したかったのですが、「ボ」報告で申し訳ありません。
    >  
    >  それでは。


    こんばんは(^-^)

    あららっ「ボ」でしたか~(T_T)残念(>_<)
    シーズン・・・終わったんですかね・・・(泣)
    例年雪下ろしの雷が鳴る頃までは釣れていたのですが・・・。

    シジミ、よく掛かってきますよね(^^ゞ
    バイトしたみたいにパクッ!って(笑)
    物理的でしょうけど・・・食ってきたって思いたいです(/・ω・)/
    シジミ1Hit!!

    「ボ」は残念ですが、釣行情報ありがとうございました。

    私も空港周辺でもう少しの間、粘ってみようと思います(^^)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー