これって・・・雪虫???

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-11-16(20:38)
  • 11月16日 記事No4

    プチ記事です(-ω-)/

    午後、黒大豆選別していると目の前に何やら小さな白いものが・・・???

    ホバリングするように飛んでいる小さな虫・・・???

    捕まえてみるとフワフワの綿のような虫でした・・・。

    ・・・

    ・・・!?

    これって・・・雪虫ってやつでは?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    雪虫 (gif)

    もし雪虫だとすると人生初の雪虫\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    真偽はともかく雪虫仲良くしてもらっているブロガーさんの記事で最近知った虫・・・。

    北国にしかいないものだと思っていたので超ビックリ( ゚Д゚)

    mamaさん!これは雪虫なの(*'ω'*)???

    mamaさんのブログ → 気分転換しようか
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    それ、きっと雪虫だよ(@_@)!綿みたいに白いの付いてるよね
    島根にも雪虫! すっごくビックリ!

    No title

    お邪魔します。
    珍しくなかなか見ない虫なんですね。
    そういわれると非常にラッキーな感じにもなりますね。

    Re: No title

    > お邪魔します。
    > 珍しくなかなか見ない虫なんですね。
    > そういわれると非常にラッキーな感じにもなりますね。

    おはようございます(^-^)
    つい最近、雪虫というものを知ったばかりでおどろきました( ゚Д゚)
    北の方では珍しくないようですが、島根では初めてみましたヽ(^o^)丿
    白くてフワフワの小さな虫でしたよ!ラッキーでした(^_^)v

    Re: No title

    > それ、きっと雪虫だよ(@_@)!綿みたいに白いの付いてるよね
    > 島根にも雪虫! すっごくビックリ!

    おはようございます(^-^)

    やっぱり雪虫でしょ!!
    「変わった虫が飛んでるな」って思って捕まえてみたらこんな虫だったよ!!
    mamaさんのブログで見た雪虫に似てたし「もしかして」って思って!!

    生まれて初めて見たよ~(≧▽≦)b
    1匹しかいなかったけど見られて超ラッキー(^-^)

    No title

    雪虫と言うものがいるんエスね。
    始めて拝見しました。

    お友達の事も行きました。雪でしたぁ~(^◇^)

    Re: No title

    > 雪虫と言うものがいるんエスね。
    > 始めて拝見しました。
    >
    > お友達の事も行きました。雪でしたぁ~(^◇^)

    こんにちは(^-^)
    雪虫は北海道などでは珍しくないみたいでmamaさんのブログで初めて知りました。
    ※mamaさんブログの検索覧に雪虫と入れて検索すると見つかりますよ(^_^)v

    白くてフワフワの虫、生まれて初めて。
    1匹しかいなかったけど、たくさんいるのかな(*'ω'*)
    見てみたいな~( *´艸`)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー