海に出撃( `ー´)ノ ・・・ 敗退( ̄д ̄)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-11-29(19:12)
  • 11月29日 記事No3

    午後からはに出撃してきました( `ー´)ノ ※いつもの十六島漁港周辺
    海 (gif)
    知り合いのおじさんがいたのでまずは情報収集してみると、

    「今日はね、全然ダメ! 当たりもナシ!」

    出鼻を挫かれました(T_T)

    それでもせっかく来たのでまずは青物狙いで実釣開始


    で ・・・ 不発(T_T)


    仕方ないのでメバル狙いにチェンジ

    すると・・・ガシラ(カサゴ)のガッちゃんHit(*´▽`*)
    カサゴ (gif)
    この子はいつでも遊んでくれる癒し系です(●´ω`●) でも小さい(^^ゞ

    結局釣れるのはminiカサゴ(ガシラ)miniキジハタばかり
    カサゴ (gif)

    粘っても釣れそうにないので終了(・ω・)ノ

    という事で本日、敗退( ̄д ̄)


    他の釣り人さんの状況はルアーの人は今一つ、餌釣りではサヨリが好調のようでした。

    それから赤い彗星が姿を現す事があるとか・・・( *´艸`)

    そろそろ狙えるのかな・・・(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    釣りって難しいですね

     こんばんは。

     ミニとはいうものの、カサゴ、いいですね。
     煮付けると最高ですよね。

     私も今日、昼間、「海」に行きました。恵曇でジグ投げましたが、結果は惨敗。
     強風のせいか、釣り人もあまりおらずほとんど誰も釣れてなかったみたいでした。

     で、夕刻から、この前爆釣した中海で調子こいてシーバス狙い。
     最初から、前回とまったく同じタックル(コアマン アルカリシャッド使用)を使いましたが、どういうわけか、今日はバイトすらなし (-_-;)

     時折、シーバス(ボラじゃないですよ)がポンポン跳ねてたんで、魚がいるのは確実なんですが、何の反応もなし。
     潮や水温は前回とほとんど同じはずなんですけどね。

     ワームやめてミノーやバイブ、鉄板投げても、シーバスは反応せず、こっちをあざ笑うかのようにポンポン跳ねてるだけ・・・・

     まあ、いつもそんなにうまくいくはずないということでしょう。

     結果、昼も夕刻も「ボ」でした。

     ではまた。

    Re: 釣りって難しいですね

    >  こんばんは。
    >
    >  ミニとはいうものの、カサゴ、いいですね。
    >  煮付けると最高ですよね。
    >
    >  私も今日、昼間、「海」に行きました。恵曇でジグ投げましたが、結果は惨敗。
    >  強風のせいか、釣り人もあまりおらずほとんど誰も釣れてなかったみたいでした。
    >
    >  で、夕刻から、この前爆釣した中海で調子こいてシーバス狙い。
    >  最初から、前回とまったく同じタックル(コアマン アルカリシャッド使用)を使いましたが、どういうわけか、今日はバイトすらなし (-_-;)
    >
    >  時折、シーバス(ボラじゃないですよ)がポンポン跳ねてたんで、魚がいるのは確実なんですが、何の反応もなし。
    >  潮や水温は前回とほとんど同じはずなんですけどね。
    >
    >  ワームやめてミノーやバイブ、鉄板投げても、シーバスは反応せず、こっちをあざ笑うかのようにポンポン跳ねてるだけ・・・・
    >
    >  まあ、いつもそんなにうまくいくはずないということでしょう。
    >
    >  結果、昼も夕刻も「ボ」でした。
    >
    >  ではまた。


    こんばんは(^-^)
    いつもの十六島に行ってきましたが、このような釣果でした(^^ゞ
    釣れそうな雰囲気でしたけど、まぁ回遊が無ければどうにもなりませんね(T_T)

    hirockさんも惨敗ですか~(T_T)
    中海の方は魚はいたんですね。
    でもワーム、ミノー、バイブ、鉄板も無反応・・・打つ手なしですね( ゚Д゚)
    完全に食い気がなかったのかな(^^ゞ

    でも、釣りってこんなモンですよね。
    釣れない日は何をやっても釣れませんし、次回に期待しましょう!

    天候によっては日曜日に宍道湖に出撃するかもしれません(^^ゞ
    その時はまた報告します。

    釣行情報ありがとうございました(^^)/

    おはようございます(*^-^*)

    小っちゃくても釣れたんやし、ええやァ~~ん(≧▽≦)
    ごっつい雨雲がかかってるね。
    雨は大丈夫やったんかな??

    ほんで、ボチボチ来そうですか~、例のヤツヾ(o´∀`o)ノ
    楽しみにまってるぞいぃ~(*≧m≦*)プ

    Re: おはようございます(*^-^*)

    > 小っちゃくても釣れたんやし、ええやァ~~ん(≧▽≦)
    > ごっつい雨雲がかかってるね。
    > 雨は大丈夫やったんかな??
    >
    > ほんで、ボチボチ来そうですか~、例のヤツヾ(o´∀`o)ノ
    > 楽しみにまってるぞいぃ~(*≧m≦*)プ

    おはよ~(^-^)
    ちょっと小っちゃ過ぎたけどね(/ω\)
    釣れないよりは・・・いいかな(^^ゞ

    雨は降りそうだったけど夜までは大丈夫だったよ。

    例のヤツ、目撃情報を入手しました( `ー´)ノ
    次回からは装備を整え、出撃するものと致しまする!
    待ってろ~っ、赤い彗星!!

    No title

    空の調子はすごかったのに、、
    流石につれちゃうんですね。

    お日様に当たってくぅくぅねむってました。
    空模様が急に変わって曇りになったら、起き出して、
    又眠っちゃいそうです、。
    ニャンコ先生みたいな一日。

    今日鰯を梅シロップの実で煮ます。


    Re: No title

    > 空の調子はすごかったのに、、
    > 流石につれちゃうんですね。
    >
    > お日様に当たってくぅくぅねむってました。
    > 空模様が急に変わって曇りになったら、起き出して、
    > 又眠っちゃいそうです、。
    > ニャンコ先生みたいな一日。
    >
    > 今日鰯を梅シロップの実で煮ます。


    へへへっ(^^ゞ何とか小さいのが釣れました(^^ゞ
    こちらは午後から雨、結局2km程度で終わりそうです(T_T)

    体調悪いようなのでゆっくり休んで下さいね。
    ニャンコ先生みたいに(^_-)-☆

    鰯に梅も疲れた体に優しそうでNice(≧▽≦)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー