今日の晩ご飯 ハヤシライス(*'ω'*)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-12-23(19:22)
  • 12月23日 記事No2

    プチ記事です(-ω-)/

    今日の晩ご飯は到って普通のハヤシライス by母
    ハヤシライス

    少し前にハヤシライスの記事を読んで以来、食べたかったので母にオーダーしました(^^ゞ

    到って普通のハヤシライスですが、冷凍トマトをすりおろしたものが入っています。

    久しぶりのハヤシライスウマウマでした(●´ω`●)


    ハヤシライス・・・早矢仕ライスとも言うそうです(´艸`*) 教えて頂きました。
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは☆

    美味しそう…母の味ですね☆
    我が家ではハヤシライスは食卓に出なかったのですが…
    子供の頃、母が作ってくれたストロガノフ(材料はハヤシと大体同じ。でも味付けがサワークリームでちょっと酸っぱい)を、バターライスに乗せて食べるのが好きでした…☆

    その後仙台に来てから、学食でハヤシライスを食べたっけ…
    ふふふ…あの頃がちょっぴり、懐かしいなあ☆

    Re: No title

    > こんばんは☆
    >
    > 美味しそう…母の味ですね☆
    > 我が家ではハヤシライスは食卓に出なかったのですが…
    > 子供の頃、母が作ってくれたストロガノフ(材料はハヤシと大体同じ。でも味付けがサワークリームでちょっと酸っぱい)を、バターライスに乗せて食べるのが好きでした…☆
    >
    > その後仙台に来てから、学食でハヤシライスを食べたっけ…
    > ふふふ…あの頃がちょっぴり、懐かしいなあ☆

    こんばんは(^-^)
    母の味がストロガノフ・・・Wow\(◎o◎)/!
    いいなぁ、何か素敵ですね~♪
    久しぶりに今度作ってもらうとか・・・(´艸`*)

    ハヤシライス、久しぶりに食べたら美味しかったですよ!
    たまには作ってみて下さいね(*^_^*)

    こんばんは~

    リクエストに応えて早速作って下さるお母様は優しいですね~
    ハヤシライス 美味しそうです。
    お昼の白菜とハムのスープもいいなぁ~食べたいな!って思いました。

    ココナッツさん家のご飯を見ると 何だか食べたくなるのは何故でしょうか?
    ついマネしたくなるのです。

    Re: こんばんは~

    > リクエストに応えて早速作って下さるお母様は優しいですね~
    > ハヤシライス 美味しそうです。
    > お昼の白菜とハムのスープもいいなぁ~食べたいな!って思いました。
    >
    > ココナッツさん家のご飯を見ると 何だか食べたくなるのは何故でしょうか?
    > ついマネしたくなるのです。

    こんばんは(^-^)
    へへヘッ(^^ゞ久しぶりのハヤシライス!
    美味しかったですよ(^_^)v

    白菜とハムのスープは本当に簡単で美味しかったのでお勧め!
    パンにも合いそうだし、マロンママさんのパンと一緒に食べたら美味しそ~(≧▽≦)

    どっちも作ってみて下さいね~ヽ(^o^)丿

    No title

    早矢仕ライス、、、

    トマトがポイント、、
    冷凍トマトのすりおろし、、
    わぁ~。


    早々スムージーね、トマトもやろうかと思って、、
    昨日は、クコも棗もいれたら、柿みたいないろになりましたよ。
    血圧、肌によさそうな、、


    Re: No title

    > 早矢仕ライス、、、
    >
    > トマトがポイント、、
    > 冷凍トマトのすりおろし、、
    > わぁ~。
    >
    >
    > 早々スムージーね、トマトもやろうかと思って、、
    > 昨日は、クコも棗もいれたら、柿みたいないろになりましたよ。
    > 血圧、肌によさそうな、、

    早矢仕ライス、美味しかったですヽ(^o^)丿
    市販のルーだけど、トマトだけすりすり。
    一晩寝かせて、今日の方が美味しいかな(*'ω'*)

    スムージーにトマト、どんな味なんだろう・・・。
    クコや棗、色々入れてますね~。
    我が家もきな粉、入れてみました(^_^)v
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー