パンク → スーパーへ おばちゃん強し(T_T)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2014-12-25(17:52)
  • 12月25日 記事No2

    午後、母の車がパンクしていました(T_T)

    2日ほど前に変な音がしたらしく、今日になってペッタンコ( ̄▽ ̄;)
    パンク
    タイヤを外してノーマルタイヤに付け替えました。
    ※パンクしたタイヤは後日修理に(-ω-)/

    パンクしたタイヤには見事に針金?が刺さっていました(T_T)
    パンク

    話しは戻ってタイヤ交換の前、パンクで車がない母をスーパーに連れて行きました・・・。



    ひとまず私はお肉コーナーへ(-ω-)/

    すると・・・どぉ~ん!!\(◎o◎)/!

    ヘビー級のワタクシ、スーパーヘビー級のおばちゃんに吹っ飛ばされました(T_T)

    そして、おばちゃんはお目当ての肉をカゴに入れ、何も言わずにそのまま去って行きました・・・。

    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

    そうまでして欲しいお肉が私の前にあったのか・・・。



    続いて乳製品コーナーへ(-ω-)/

    ヨーグルトに手を伸ばそうとした瞬間・・・ズザァー!!( ゚Д゚)

    先程とは違うおばちゃんが私の伸ばした手を押しのけて割り込んできました・・・。

    おばちゃんはヨーグルトを手にしてこちらへ一瞥、勝ち誇ったように去って行きました・・・。

    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

    割り込まなくてもいっぱいあるのに・・・。



    続いて見切り品コーナーへ(-ω-)/

    何かないかな?と物色していると、背後から・・・はぁぁぁぁっ・・・ はぁぁっ・・・

    のような息づかい( ゚Д゚) 強力プレッシャーを感じます(*_*;

    振り返ると睨みを効かせたまた別のおばちゃんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    目が合っても はぁぁぁぁっ・・・ はぁぁっ・・・ 怖っ( ゚Д゚)

    怖いので場所を譲ると・・・おばちゃんは凄い形相で棚をガサガサ

    くっ・・・熊だ!!熊出没!!Σ( ̄ロ ̄lll)

    おばちゃんはパンをいくつか持って去って行きました。

    ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

    熊には勝てません(T_T)


    0勝3敗・・・完敗でした(T_T)

    おばちゃん強し( ̄▽ ̄;)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メリークリスマス☆

    チキンとケーキ食べました♪
    この頃どこいっても
    人が多くないですかぁ(>_<)
    食糧取り合って日々戦争です(-_-;)
    私もおばさまみたいに強くなりたい
    年をとるのはイヤですけどね(苦笑)
    一度ぐらい勝ちたかったですね♪

    No title

    いるいる、、

    もういいもんと思って戦線離脱します。

    毛糸毛玉つきで、ズックで、モンチッチミタイナ妙な
    へぁスタイルで、がっつりしてる。おそろしい、
    いやだもん、。にげちゃう、。

    Re: メリークリスマス☆

    > チキンとケーキ食べました♪
    > この頃どこいっても
    > 人が多くないですかぁ(>_<)
    > 食糧取り合って日々戦争です(-_-;)
    > 私もおばさまみたいに強くなりたい
    > 年をとるのはイヤですけどね(苦笑)
    > 一度ぐらい勝ちたかったですね♪


    こんばんは & メリークリスマス(^-^)

    ホント、どこに行っても人が多いですね(T_T)
    POSATTOさんも戦争に巻き込まれてるんですね・・・( ̄▽ ̄;)
    でも、勝てませんよね(^^ゞ

    今日なんて強者揃いで全く太刀打ちできませんでしたよ(笑)
    年末に向けて増々激化する戦争・・・怖っ!!(T_T)

    でもPOSATTOさん・・・スーパーの戦争以上?のイベントが迫ってますね。
    ファイト~!!

    Re: No title

    > いるいる、、
    >
    > もういいもんと思って戦線離脱します。
    >
    > 毛糸毛玉つきで、ズックで、モンチッチミタイナ妙な
    > へぁスタイルで、がっつりしてる。おそろしい、
    > いやだもん、。にげちゃう、。

    こんばんは(^-^)
    毛糸毛玉つきで、ズックで、モンチッチ・・・( ̄▽ ̄;)スゲェー
    hippoponさん、凄いのに遭遇してますね・・・クワバラクワバラ。

    なんであんなにがっついてるんでしょうね。
    でも、絶対に勝てないから ニゲロォo(`∀´●o)3≡3≡3

    今日でもこんな感じ、年末は・・・考えただけで恐ろしい( ゚Д゚)

    No title

    こんばんは

    あれ?上、コメントかけない、
    私の義妹は、この一月の末で5年目を越します。
    免疫力アップで朝鮮人参蜂蜜、クコなどを贈りました、

    先ずは一年目家族が良くお大事になさいました!
    ケーキの話、うるうる、、

    ココナッツさんは本当に優しい。
    ほんとうにいい息子さんだと思うわ。
    クリスマスごとに健康と家族愛の実感ですね。

    ホント好漢。

    今日の猪は、今迄の中でも抜群に美味しかったです。
    緑水湖の街のだそうです。
    味噌にすった牛蒡を入れたらしいのですが、
    その上に味噌を足して、、それはお肉とマッチ。

    干し筍なんかも作ってる。
    産業が無くても産み出す意志があれば、
    道が開けると言うお手本みたい。

    低カロリー、低脂肪で、滋養はつくようです。
    抜群に美味しかったです。

    Re: No title

    > こんばんは
    >
    > あれ?上、コメントかけない、
    > 私の義妹は、この一月の末で5年目を越します。
    > 免疫力アップで朝鮮人参蜂蜜、クコなどを贈りました、
    >
    > 先ずは一年目家族が良くお大事になさいました!
    > ケーキの話、うるうる、、
    >
    > ココナッツさんは本当に優しい。
    > ほんとうにいい息子さんだと思うわ。
    > クリスマスごとに健康と家族愛の実感ですね。
    >
    > ホント好漢。
    >
    > 今日の猪は、今迄の中でも抜群に美味しかったです。
    > 緑水湖の街のだそうです。
    > 味噌にすった牛蒡を入れたらしいのですが、
    > その上に味噌を足して、、それはお肉とマッチ。
    >
    > 干し筍なんかも作ってる。
    > 産業が無くても産み出す意志があれば、
    > 道が開けると言うお手本みたい。
    >
    > 低カロリー、低脂肪で、滋養はつくようです。
    > 抜群に美味しかったです。

    おはようございます(^-^)
    コメント、しんみりした記事なので閉じました(^^ゞ

    義妹さんもうちょっとで5年なんですね。
    5年、本人にとっては随分と長い時間でしょうね・・・。

    こんな事があって家族にとってのクリスマスは
    ちょっと特別な日になりました。

    経過は良好!随分と体重は落ちたけど、
    何でも食べられるし、飲めます。
    安心しました(^-^)

    hippoponさん、昨日は猪?(*'ω'*)
    焼き肉と猪汁ぐらいしか食べたことないけど、
    味噌にすった牛蒡・・・どんな味なんだろう(*´▽`*)
    抜群に美味しい猪、いいですね~♪

    色々工夫しなければ・・・(^_^)v

    こんにちは♪

    良いクリスマスになりましたね(*^_^*)♪

    おばちゃんパワーね~ 私も しっかりおばちゃんだけど・・・
    あの凄まじいパワーには、付いて行けませんね(^_^;)
    バーゲンの人混みなんて、絶対避けたい場所です
    のほほ~んと、気楽に過ごしてるのが一番!

    コロコロ落ちちゃうなんて、面白い猫ちゃんだね(=^・^=)

    Re: こんにちは♪

    > 良いクリスマスになりましたね(*^_^*)♪
    >
    > おばちゃんパワーね~ 私も しっかりおばちゃんだけど・・・
    > あの凄まじいパワーには、付いて行けませんね(^_^;)
    > バーゲンの人混みなんて、絶対避けたい場所です
    > のほほ~んと、気楽に過ごしてるのが一番!
    >
    > コロコロ落ちちゃうなんて、面白い猫ちゃんだね(=^・^=)

    こんにちは(^-^)
    もうね・・・圧倒されました( ̄▽ ̄;)
    昨日でもあんな感じ、年末なんて・・・・怖っ( ゚Д゚)
    ニゲロォo(`∀´●o)3≡3≡3

    猫、あんな場所で転がるから落っこちました(^^ゞ
    やっぱりまだまだ子猫、何をやってるんだか・・・。
    面白いでしょ(´艸`*)ププッ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー