強風 → 雨 → 雪 (T_T)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-01-17(11:45)
  • 1月17日 記事No2

    こちら島根は昨夜から強風\(◎o◎)/

    あまりの風の強さに午前2時ごろには一度畑に行ってシートの補強をしてきました。
    シート (gif)

    夜が明けても強い風が吹いていましたが、シートは何とか無事でした(*'ω'*)
    ※簡易ハウスは風裏なので平気です(^_^)v

    10:00頃には風が弱くなり、今度は(T_T)

    しばらくすると今度は( ̄▽ ̄;)
    雪 (gif)

    そしてお昼前・・・積もりました(-ω-)/
    雪

    もお団子状態(=ΦωΦ=)
    猫

    本日!駄目だこりゃ(σ≧▽≦)σ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おお、そちらも雪でしたか。
    岡山も今朝からちらちら、昼前に牡丹雪がどっと降って少し積もりました。
    昼間に目の前で積もるのは珍しいです。気温が低いのでしょう。

    猫たち、何かに入っている?
    燕の雛か茸みたいですね(^^)

    Re: ojiojiさん

    > おお、そちらも雪でしたか。
    > 岡山も今朝からちらちら、昼前に牡丹雪がどっと降って少し積もりました。
    > 昼間に目の前で積もるのは珍しいです。気温が低いのでしょう。
    >
    > 猫たち、何かに入っている?
    > 燕の雛か茸みたいですね(^^)

    こんにちは(^-^)
    こちらは強風の後、雨が雪に変わって
    昼前にあっという間に積もりました。

    今も冷え込んでいてとても寒いです(T_T)

    猫達は畑で使っていたネットにくるまっていました(^^ゞ
    ほんと雛か茸に見えますね(笑)
    今のところ寒くても元気そうで何よりです(^_^)v

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    こんにちは(^-^)

    今日の天気は大荒れですよ~(◎o◎)
    風に雨に雪にあられ( ̄▽ ̄;)
    だから猫も団子でした!

    リンク、どんどん広がってますね♪
    これからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

    No title

    こんばんは

    こちらも風が強くて、冷たいです。
    ちょこっと風邪を貰ったようで、、美術館はやめました。
    お宮参りだけ、、
    そちらは雪が降ってるのですね。
    太ってもいいから、この秋に漬けた花梨シロップどんどん飲んで
    早目に眠ります。
    今年のインフルは、わりに低い熱で人が働きに出ちゃうのでまんえんしてるとのこと、、参る。
    バナナジュースが効果があるというので、
    そう言えば、、2日ほどバナナいれてなかったようです。
    スムージーが案外のところで効果でした。🌹

    No title

    こんばんは~

    今日は、こちらも強風と雪で寒~い 一日です。

    猫の団子、面白い写真!!!

    猫は、寒がりだから団子になっていれば暖かいでしょうね~
    気持ち良さそう・・・ 

    Re: hippoponさん

    > こんばんは
    >
    > こちらも風が強くて、冷たいです。
    > ちょこっと風邪を貰ったようで、、美術館はやめました。
    > お宮参りだけ、、
    > そちらは雪が降ってるのですね。
    > 太ってもいいから、この秋に漬けた花梨シロップどんどん飲んで
    > 早目に眠ります。
    > 今年のインフルは、わりに低い熱で人が働きに出ちゃうのでまんえんしてるとのこと、、参る。
    > バナナジュースが効果があるというので、
    > そう言えば、、2日ほどバナナいれてなかったようです。
    > スムージーが案外のところで効果でした。🌹

    こんばんは(^-^)
    えぇ~風邪ひいちゃったの~(ノД`)・゜・。
    花梨シロップは風邪に効きそうですね!
    今日は早めに!暖かくして休んで下さいね。

    早く治さないと免疫力が低下して
    インフルを貰っちゃうかも(゚Д゚≡゚Д゚)

    早く!早く!休んで♪休んで~♪
    お休みなさい(*'ω'*)

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは~
    >
    > 今日は、こちらも強風と雪で寒~い 一日です。
    >
    > 猫の団子、面白い写真!!!
    >
    > 猫は、寒がりだから団子になっていれば暖かいでしょうね~
    > 気持ち良さそう・・・ 


    こんばんは(^-^)
    ヒノリッチさんのところはもっと寒いんでしょうね~(@_@;)
    こんな日の猫達は風裏で団子!(●´ω`●)
    くっ付いて温め合っていましたよ~♪

    風邪が流行っているようです。
    寒いから暖かくして、風邪を引かないようにしましょうね(^_^)v

    No title

    こんばんは、M.Ishiiです。

    こちらは晴れたり曇ったりを繰り返し、
    時折強風が吹き荒れるおかしな天気でした。

    そちらは吹きが降っているようですが、
    菜園の野菜たちは大丈夫でしょうか?

    それでは、いつもの応援ぽちっ!!

    Re: M.Ishiiさん

    > こんばんは、M.Ishiiです。
    >
    > こちらは晴れたり曇ったりを繰り返し、
    > 時折強風が吹き荒れるおかしな天気でした。
    >
    > そちらは吹きが降っているようですが、
    > 菜園の野菜たちは大丈夫でしょうか?
    >
    > それでは、いつもの応援ぽちっ!!

    こんばんは(^-^)
    こちらは昨夜から今朝にかけて台風のような風でした(◎o◎)

    雪の方は夕方には融けてしまったので平気でした。
    かなり積もりそうだったのに意外とあっさり(^^ゞ
    それでも冷え込んでいるので明日の朝が心配です。

    早く暖かくなって欲しいですね(^^)/
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    お勧め商品です

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら

    ブログ内の関連記事はこちら


    【STUDIO OceanMark】
    OP145L
    ブログ内の関連記事はこちら


    【DAIWA】
    偏光オーバーグラス
    ブログ内の関連記事はこちら
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー