チャーシューリベンジ ・・・ ( ̄▽ ̄;)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-06-13(12:03)
  • 6月13日 記事No1

    プチ記事です(-ω-)/

    今朝はホームセンターの園芸コーナーにを探しに行って来ましたが、
    目的の種は見つからず・・・(T_T) 苗の方は・・・高っ!( ゚Д゚)
    と言う事で資材だけを少し買いました(^^ゞ

    その後、お昼には少し早いけどあのお店に! ε=ε=ε=(o゜―゜)o

    チャーシュー リベンジ!(/・ω・)/
    こうらん ラーメン (gif)
    無念(T_T)


    ついでにこっちも挑戦(-ω-)/
    日本一周旅行ゲーム

    ぷっちょ7個ゲット~♪ ※多いのか、少ないのかは不明です(^^ゞ
    日本一周旅行ゲーム


    ラーメン、次回は2杯食いで挑もうかな(= ̄(●●) ̄=)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    気分転換になりましたか?
    しかし、あたりませんねぇ~

    宝くじの方が確率良いのかしらん??

    Re: hippoponさん

    > 気分転換になりましたか?
    > しかし、あたりませんねぇ~
    >
    > 宝くじの方が確率良いのかしらん??

    こんにちは(^-^)
    全っ然、当たりません( ̄▽ ̄;)
    僕の次に買ったおじさんもハズレ! ※こっそり覗いてみました(笑)

    宝くじの300円の方がよっぽど当たるかも(T_T)
    今度は気合の2杯食いかな(笑)(笑)

    今日は土曜日!お馬さんも買わなくっちゃ(^^ゞ
    こっちこそ、当たれ~(/・ω・)/

    No title

    こんにちは

    お馬さんも当てて
    チャーシューも当てる。

    リベンジしてほしいわ。

    またね~!


    Re: おおもりさん

    > こんにちは
    >
    > お馬さんも当てて
    > チャーシューも当てる。
    >
    > リベンジしてほしいわ。
    >
    > またね~!

    こんにちは(^-^)
    おっ、お馬さん・・・外れちゃった( ̄▽ ̄;)
    チャーシューも馬も orz

    どっちもリベンジしますよ~(/・ω・)/
    取りあえず明日のお馬さん(^^ゞ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    うん・・・(´Д⊂ヽ
    くじけず、頑張るよ(/・ω・)/

    こんばんは。

    あらら…@WW
    またまた、あそこへ(笑)
    もしかして当たりはないよ!
    いつも素通りのたけちゃん。

    野菜作り頑張って。
    たけちゃんも明日は畑だぁ~!

    Re: たけちゃんさん

    > あらら…@WW
    > またまた、あそこへ(笑)
    > もしかして当たりはないよ!
    > いつも素通りのたけちゃん。
    >
    > 野菜作り頑張って。
    > たけちゃんも明日は畑だぁ~!

    こんばんは(^-^)
    またまた行って来ました!
    で、またまたハズレ(T_T)

    お店のおばちゃんは「一日に数杯は当たりがあるよ」
    って言ってたんですけどねぇ・・・未だに(@_@;)
    懲りずにまた行ってみます(^_^)v

    たけちゃんさんも明日は畑なんですね!
    予報では今日よりも暑そうです。
    無理せず頑張って下さいね(^^)/

    こんばんは~

    チャーシューリベンジならず…残念でしね。
    次回は2杯食い?
    ショックも2倍だよ~(笑)

    目的の種はなかったですか!
    だけど苗ではたった一本ですもね。
    もったいないです。

    今晩 我が家二男君が帰って来てるので焼肉にしました~
    またエゴマの葉っぱの出番だよ~^^

    Re: マロンママさん

    > チャーシューリベンジならず…残念でしね。
    > 次回は2杯食い?
    > ショックも2倍だよ~(笑)
    >
    > 目的の種はなかったですか!
    > だけど苗ではたった一本ですもね。
    > もったいないです。
    >
    > 今晩 我が家二男君が帰って来てるので焼肉にしました~
    > またエゴマの葉っぱの出番だよ~^^

    こんばんは(^-^)
    ショックも2倍・・・考えて無かったorz (笑)

    エゴマはサカタの種なら近くのホームセンターでも売ってるかなって
    思ったんですけど、売ってませんでした(T_T)
    苗はあったけど、エゴマの苗って高いんですねー!\(◎o◎)/

    マロンママさん家はエゴマの出番ヽ(^o^)丿
    しかも焼き肉・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    葉っぱも大きいし、包んで食べたら最高ですね!
    いいなぁ( ̄▽ ̄;)

    No title

    なつかし~

    Re: 八雲神さん

    > なつかし~

    おはようございます(^-^)
    このお店、こんなのばっかりなんですよ(笑)
    昭和の雰囲気たっぷり!
    でも、落ち着くお店です(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示