今日も草刈り & 桃まで(泣)
本日の業務も・・・ やっぱり草刈り(;・∀・)


今日は先日刈った畑の横、民家の下にある通路付近の草を刈りました。
動画を撮って編集したものの、変換途中でフリーズ・・・
原因不明なので写真だけになりました(-"-)
そして、写真に向かって左が前回刈った畑。
ここに、草刈り時にはあった桃が・・・ ほぼ消滅(゚◇゚)


木の周辺には袋掛けしていた袋が散乱・・・
袋の様子からして、今回の犯人はカラスなどの鳥では無い様子。
畑には小さな足跡のようなものがいくつか・・・ なんとなく、タヌキっぽい(*_ _)
それでもいくつか残っていたものを収穫してみる・・・
でも、腐ったり、虫食いばかり 結局無事なのは1個だけ
ビワに続いて桃まで・・・ 今年の獣害被害は酷い状況です(泣)
そして、こんな状況で恐ろしい情報が市役所から
町内で道路に熊のものと思われる足跡が発見(゚◇゚)熊ッ?
およその場所しか分からないものの、我が家から数キロ圏内っぽい・・・
畑で遭遇とかマジ勘弁( ̄_ ̄|||) どうあがいても勝てる気がしない・・・
熊が出没しませんように( ̄人 ̄)
※本日もコメントはお休みします
↓お帰りの前にポチッとお願いします( ̄人 ̄)↓
![]() |
![]() |
![]() |
←【忍者AdMax】