今夜はおでん(*'ω'*) 食後は柚子茶(´▽`*)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-01-28(19:59)
  • 1月28日 記事No3

    今日の晩ご飯です(-ω-)/

    今夜はおでん ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 by母
    おでん

    至って普通~のおでんです(^^ゞ

    今日は寒かったのでアツアツのおでん、温まりました(´▽`*)


    食後昨日の柚子ジャム柚子茶(´▽`*)
    柚子茶

    ビタミンCがたっぷりなので風邪予防に!
    ※父親が風邪気味なので飲ませました(^^ゞ

    さらに、香りが良く、精神安定効果があるそうです(´▽`*)リラ~ックス♪

    そして、何と!!

    女性に嬉しいコラーゲンも!なので美肌効果がヽ(^o^)丿

    さらに、さらに!!

    体の中の余計なものを排出するデトックス効果があるので・・・

    寝る前ゆず茶を飲むことで寝ている間ににダイエットできてしまうそうです~♪


    もっと早く飲めば良かった・・・( ̄▽ ̄;)シラナカッタ

    しばらく飲み続けます(*^ー゚)b
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    コーヒーも、よいですよ。
    とってもとっても、心に、効きます。

    Re: 珈琲案内人りんさん

    > コーヒーも、よいですよ。
    > とってもとっても、心に、効きます。

    こんばんは(^-^)
    コーヒーもいいんですね~♪
    毎日飲んでますよ~(*^ー゚)b

    でも、明日は心に効くように、
    香りを楽しみながらゆっくり飲んでみます(^_^)v

    わが家も おでん でした〜(。>∀<。)一緒♪

    ゆず茶は ダイエットと美容に いいのですね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ….

    体も温まりそうで いいですね!

    Re: ヒナトさん

    > わが家も おでん でした〜(。>∀<。)一緒♪
    >
    > ゆず茶は ダイエットと美容に いいのですね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ….
    >
    > 体も温まりそうで いいですね!

    こんばんは(^-^)
    おでん♪かぶりましたね~(*≧艸≦)一緒~♪
    寒い日にアツアツおでん、美味しいですよね(≧▽≦)b

    ゆず茶、いいみたいですよ(*^ー゚)b
    お肌もすべすべ(●´ω`●)
    さらに寝る前に飲めば痩せるとか・・・マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

    しばらく続けてみます(^^ゞ
    ヒナトさんも試してみて下さいね!

    No title

    柚子茶
    コラーゲン。あるのですね、、メモ、メモ。

    Re: hippoponさん

    > 柚子茶
    > コラーゲン。あるのですね、、メモ、メモ。

    調べてみたら色々な効能が!(*^_^*)
    コラーゲンで美肌♪美肌~♪
    それに、寝る前に飲んで・・・ダイエット~♪
    飲む?(*≧艸≦)ムフッ 飲むよね~?(*≧艸≦)ムフフッ
    しばらく続けま~すヽ(^o^)丿
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示