今朝の苗 & えっ!ウチは詐欺じゃないよ(;゚ω゚ノ)ノ

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-02-04(11:22)
  • 2月4日 記事No2

    今朝はめずらしく晴れ!も日向ぼっこ・・・ダイブするなよ(♯`∧´)
    猫 (gif)

    猫の側には簡易ハウスがありますが・・・
    種 (gif)
    種蒔きから約20日が経過したエアルーム・トマトタイナス

    種蒔きから約1週間くるくるキャタピラー、未だに発芽せず(T_T)
    ※くるくるキャタピラーはそろそろかも???

    今日のように晴れの日が続けば発芽期待できるのに・・・。


    でもこちら、ミニレタスLITTLE GEM DAZZLE!!
    ミニレタス (gif)
    種蒔きから約2週間発芽しました~ヽ(^o^)丿

    レタスなので低温でも発芽するようです(^_^)v

    という事は、トマトやナスには温度が低すぎる・・・orz

    晴れの日よ!続け~(/・ω・)/


    話しは変わって今朝のNHKのあさイチ

    身近にあふれる!“ニセモノ”詐欺という特集をしていたそうです。

    なにやらネットショッピングでの“ニセモノ”詐欺急増しているようで・・・!?

    ショップを持っているのでこれは気になる!!って事で番組HPを見てみました(-ω-)/


    すると、ニセモノ商品にだまされないポイントとしてお店の見分け方が!

    こんなお店は注意が必要なようです。さて、ワタクシのお店は?

    (1)極端な値引き ・・・ φ(・ω・ )ふむふむ、大丈夫
    ※ブランド品なのに80%OFFとか

    (2)不自然な日本後 ・・・ φ(・ω・ )ふむふむ、ちゃんとはしてないけど何とか・・・
    ※翻訳ソフトで翻訳したような片言の日本語

    (3)会社情報が不正確 ・・・ φ(・ω・ )ふむふむ、大丈夫、大丈夫
    ※特定商取引法で定められた項目が表示されていない(住所や連絡先等)

    (4)クレジットカードが利用できない ・・・ !?(;゚ω゚ノ)ノありゃ
    ※支払い方法が現金振り込みのみ場合や購入手続きが進むにつれ、
    銀行振り込みに誘導される場合は注意が必要です。


    \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    【島根のネットの八百屋さん】銀行振込の先払いのみ!

    でも、皆さ~ん!

    ウチは詐欺じゃないですよ~(/・ω・)/

    入金確認後、きちんと発送致しますm(__)m
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    ご連絡頂きありがとうございます。
    後ほど連絡致しますm(__)m

    コメント、ありがとうございました。

    No title

    あさイチ、面白くてためになるらしいですね。
    女性の方はかなりご覧になっている?
    ぼくも見てみようかなあ、
    と迷わされた今日の記事です。

    Re: ojiojiさん

    > あさイチ、面白くてためになるらしいですね。
    > 女性の方はかなりご覧になっている?
    > ぼくも見てみようかなあ、
    > と迷わされた今日の記事です。

    こんばんは(^-^)
    朝ドラに続いて見ている方が多いようですね!
    料理とか、野菜とか、気になる特集の時は録画したりしています(^^ゞ
    HPにも色々な情報が載っているのでこちらも時々。

    興味のある特集の時にご覧になってはいかがでしょうか!

    No title

    ニャンコ先生、、
    大分禁止、チョメ、、(*_*)

    こんばんは~

    私も昨夜 ネットショッピングの偽物サギ見ました。
    その商品は赤ちゃんの抱っこひも(抱っこベルト?)で
    本物と見分けが付かないようです。
    しかし それがかなりの粗雑品で赤ちゃんに被害を及ぼしていて注意を促していました。

    詐欺って言えば数年前 我が家に「オレオレ」がかかって来ました。
    オレはひどく困った様子で助けを求めているのですが その話を一応聞いた後「あのぅ~ うちの息子はここにいますけど…」と言い終わらないうちに電話は切れました!
    叱ってやろうと思ったのに…切れた…困ったもんですよ!

    島根のネットの八百屋さんはサギじゃないって分かってますよ!(笑)

    Re: hippoponさん

    > ニャンコ先生、、
    > 大分禁止、チョメ、、(*_*)


    ニャンコ先生、悪さしそう・・・。
    苗ものは日当たりのいい場所に置いてるし、
    日が当たるとニャンコ先生も側にくるし・・・(^_^;)心配です

    Re: マロンママさん

    > 私も昨夜 ネットショッピングの偽物サギ見ました。
    > その商品は赤ちゃんの抱っこひも(抱っこベルト?)で
    > 本物と見分けが付かないようです。
    > しかし それがかなりの粗雑品で赤ちゃんに被害を及ぼしていて注意を促していました。
    >
    > 詐欺って言えば数年前 我が家に「オレオレ」がかかって来ました。
    > オレはひどく困った様子で助けを求めているのですが その話を一応聞いた後「あのぅ~ うちの息子はここにいますけど…」と言い終わらないうちに電話は切れました!
    > 叱ってやろうと思ったのに…切れた…困ったもんですよ!
    >
    > 島根のネットの八百屋さんはサギじゃないって分かってますよ!(笑)

    あっ!それ、僕も見ました!
    事故が多いんですよね(T_T)
    見た目で分らないっていうのが怖いですよね。
    命に係わる事だし、何とかして欲しいです。

    オレオレ詐欺\(◎o◎)/
    ちゃんと困った感じで電話してくるんですね~(笑)
    騙される人もいる訳だし、気を付けなければ。

    でも、マロンママさん叱るつもりだったんですね(*≧艸≦)ムフッ
    マロンママさん(#`ω´)oゴルァ → 詐欺師(;゚ω゚ノ)ノWow (笑)

    困ったもんですね(^^ゞ

    No title

    こんばんは☆

    悪徳商法、いろいろですね。
    そういう事を取り締まるはずの政府が、
    今や一番の悪徳商法ですからね…(おいおい)☆

    第六感って、けっこう重要ですよね。
    あやしい…と、天の声が教えてくれたりします…☆


    Re:Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > 悪徳商法、いろいろですね。
    > そういう事を取り締まるはずの政府が、
    > 今や一番の悪徳商法ですからね…(おいおい)☆
    >
    > 第六感って、けっこう重要ですよね。
    > あやしい…と、天の声が教えてくれたりします…☆

    こんばんは(^-^)
    ホント、最近多いですね~(T_T)
    コメントにもありましたが
    昨日は抱っこひもの偽物についても特集していました。
    手を変え品を変え・・・よくもまぁ。
    でも一番は政府・・・(;゚ω゚ノ)ノっておいおい(笑)

    第六感、天の声、教えてくれるかな~。
    感を研ぎ澄まさなければ(^_^)v
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示