今日の晩ご飯(*'ω'*) 母、今夜も張り切る!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-02-11(19:44)
  • 2月11日 記事No3

    今日の晩ご飯です(-ω-)/

    今夜はカレイの唐揚げ by母
    カレイの唐揚げ
    今がカレイ、唐揚げ、煮付け、美味しいですねヽ(●´ε`●)ノ


    続いては野菜のかき揚げ by母
    かき揚げ
    人参、サツマイモ、玉ねぎ、椎茸のミニかき揚げです(●´ω`●)

    ワタクシはご飯にのせてミニかき揚げ丼 (*^ー゚)b
    かき揚げ丼
    大根おろし、干しアミをのせて、麺つゆを少々(-ω-)/


    更に ・・・ 豚もやしまで! (;゚ω゚ノ)ノ by母
    豚もやし
    これは市販のタレで炒めただけ!(*^ー゚)b

    今夜も母は張り切ったようです(^^ゞ

    ご馳走様でしたヽ(●´ε`●)ノ
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    美味しそう~

    こんばんは!

    かき揚げ丼が食べたい!!!
    大根おろしと干しアミのせて、食べたら最高ですね~

    いつも、私の食べたいものばかりで、羨ましい・・・

    またまた真似します。

    Re: ヒノリッチさん

    > こんばんは!
    >
    > かき揚げ丼が食べたい!!!
    > 大根おろしと干しアミのせて、食べたら最高ですね~
    >
    > いつも、私の食べたいものばかりで、羨ましい・・・
    >
    > またまた真似します。

    こんばんは(^-^)

    かき揚げ、せっかくなのでミニ丼にしてみました(*^ー゚)b
    干しアミは始めからかき揚げに入れておけば良かったのですが、
    忘れていたようでした(笑)
    それでも美味しかったですよ~~ヽ(^o^)丿

    今度、天ぷらの時はお試しくださいね(≧▽≦)b

    No title

    ツボ!つぼ!ツボ!な食べ物ばかり~♪
    お母様をお嫁さんにもらいたい(笑)

    No title

    ココさんどうもぉ~

    おぉ~姉さん発見\(◎o◎)/!

    ベティ子もお母様をベティ子のお嫁さんに・・・・???

    なんかおかしいねぇ~???

    仕事から帰ってきて、こんなんだされたらぁ~
    コロッと行っちゃうよぉ~

    かき揚げ・・・・最高~(^o^)/

    No title

    こんばんは☆
    今日も美味しそうな献立☆

    もやし一袋を炒め、シーチキン一缶を加え、
    塩胡椒で味を調えて…一品出来上がります。
    ノンオイルでも美味しく出来るので…お薦めです☆
    (わたしはいつも、ノンオイルで作っています☆)

    Re: POSATTOさん

    > ツボ!つぼ!ツボ!な食べ物ばかり~♪
    > お母様をお嫁さんにもらいたい(笑)

    こんばんは(^-^)
    ツボ!つぼ!ツボ!(*≧艸≦)ハマりましたね~♪
    お嫁に行かせましょう!もらってやって下さい(笑)
    って困るでしょ!(σ≧▽≦)σ

    毎日ご飯を作ってくれる母に感謝ですね(^^ゞ
    POSATTOさんも頑張って!
    お正月に腕が上がったでしょ(*≧艸≦)

    Re: ベッティさん

    > ココさんどうもぉ~
    >
    > おぉ~姉さん発見\(◎o◎)/!
    >
    > ベティ子もお母様をベティ子のお嫁さんに・・・・???
    >
    > なんかおかしいねぇ~???
    >
    > 仕事から帰ってきて、こんなんだされたらぁ~
    > コロッと行っちゃうよぉ~
    >
    > かき揚げ・・・・最高~(^o^)/

    こんばんは & お帰りなさい(^-^)
    姉さんお先にいらっしゃいましたよ~。

    ありゃりゃ、母は嫁にもらってくれる人がいっぱいですね(笑)

    ベッティさんは料理上手だし、
    コロッとやっちゃったんだろうね(*≧艸≦)流石!

    今日も美味しくいただきました。
    毎日ご飯を作ってくれる母には感謝♪感謝♪

    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    > 今日も美味しそうな献立☆
    >
    > もやし一袋を炒め、シーチキン一缶を加え、
    > 塩胡椒で味を調えて…一品出来上がります。
    > ノンオイルでも美味しく出来るので…お薦めです☆
    > (わたしはいつも、ノンオイルで作っています☆)

    こんばんは(^-^)
    φ(・ω・ )ふむふむ、これはパパッと出来そうですね!
    今度お昼に作ってみようかな(*'ω'*)

    例のお茶漬け、未だにハマってます!
    中華風にしてみたり、干しアミものせてみたり!
    いいものを教えて頂きました(*^ー゚)b

    No title

    山仕事ご苦労様でした、
    雪が解けたんですね。

    それでも、かなり疲れますでしょう?
    沢山いただいて、今頃はぐっすりですね。

    Re: hipoponさん

    > 山仕事ご苦労様でした、
    > 雪が解けたんですね。
    >
    > それでも、かなり疲れますでしょう?
    > 沢山いただいて、今頃はぐっすりですね。

    おはようございます(*'ω'*)
    雪はほとんど解けましたよ~ヽ(^o^)丿

    山は疲れますね(@_@;)
    アップダウンが激しいからいい運動に!
    カロリーいっぱい消費出来たかも(*≧艸≦)

    ぐっすりと思ったけど、なぜか眠れないです(泣)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 鍵コメさん

    おはようございます(^-^)
    ありゃりゃりゃりゃ、ごめんなさ~い(=_=)zzz

    おはようございます(*^-^*)

    カレイ、ぶ厚い~((((*゜▽゜*))))
    そんな身のしっかりしたの、コッチで買ったら1000円弱はするんじゃないかな。

    なんか天丼が食べたくなったぁ~!!
    お母様に感謝感謝ですな!

    Re: Kちゃん

    > カレイ、ぶ厚い~((((*゜▽゜*))))
    > そんな身のしっかりしたの、コッチで買ったら1000円弱はするんじゃないかな。
    >
    > なんか天丼が食べたくなったぁ~!!
    > お母様に感謝感謝ですな!

    おはよ~(^-^)

    カレイが1000円!\(◎o◎)/!
    しない!しない!1000円なんてとんでもないッスよ(;゚ω゚ノ)ノ

    こっちではアカカレイって呼んでる安いカレイだから
    100~200円ぐらいかな・・・( ̄▽ ̄;)アジより安いかも

    庶民の懐に優しいカレイ、でも美味しいよ(*^ー゚)b

    ミニかき揚げ丼も美味しかった~(´▽`*)
    食べたくなった?(*≧艸≦)天丼♪天丼♪行っちゃえ~(笑)
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示