今朝の様子 & 某所へ!

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-02-18(13:43)
  • 2月18日 記事No1

    今朝の様子を少々(-ω-)/

    種ものは今朝も変わらず・・・( ̄▽ ̄;) 大丈夫かな

    でも、アローヘッドキャベツはまた一つ、発芽していましたヽ(^o^)丿
    アローヘッド
    ※昨日発芽した芽は少し背が高くなっていました(*'ω'*)

    あまり好天ではないものの、気温がマイナスになる日が少なくなったので、

    簡易ハウス内が発芽適正温度維持できるようになって来たようです(^-^)


    こちらはポットに移植したアイスプラント(*'ω'*)
    アイスプラント
    双葉しかない極々小さな状態で移植しましたが、上手く根付いたようで、

    葉数を増やしつつあります。

    今度こそ収穫できるように育てなければ(*^ー゚)b


    久しぶりに登場!キャベツの芯(-ω-)/
    キャベツの芯
    あまり変化はありませんが、おそらく根を張り始めているはず・・・。

    一玉のキャベツになる日はまだまだ先のようです( ̄(エ) ̄)ノ


    こちらは野菜色々(*'ω'*)
    某所へ出荷

    椎茸、カリフラワー(3色小分けセット、オレンジ、白)、実は数日前から

    試しに某所に出荷を始めました(^^ゞ

    お店【島根のネットの八百屋さん】がメインですが、

    これで、販売と収穫のタイミングが合わず泣く泣く処分(T_T)という事が減るはず。

    先ほど店頭に並べたので明日、様子を見に行って来ます!

    売れてるかな~(´▽`*)♪
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やるぅ〜!
    生産、営業、販売と
    全部しなくちゃいけないんでしょ〜

    ココグリーンに
    惚れてまうやろう〜(笑)

    売れますように☆
    いやきっと売れてるはず☆
    楽しみ(~o~)

    Re: POSATTOさん

    > やるぅ〜!
    > 生産、営業、販売と
    > 全部しなくちゃいけないんでしょ〜
    >
    > ココグリーンに
    > 惚れてまうやろう〜(笑)
    >
    > 売れますように☆
    > いやきっと売れてるはず☆
    > 楽しみ(~o~)

    おぉ~っ!レッド姉さん!(笑)
    応援、ありがと~ヽ(^o^)丿

    まだまだお試しだけど、これで少しは収入が(^^ゞ
    今年は量の確保も考えてじゃんじゃん作らねば!

    明日、売れてるといいなぁ~(´▽`*)

    レッド姉さんもアレ、頑張って!(*^ー゚)b

    No title

    ぽさこに負けないわ!

    ベ・・・ベティコもぉ~~~~\(^o^)/

    「惚れてまうやろぉ~」

    皆でお店開こうか・・野菜・洋服・パンのお店・・・(^_^.)

    アイスプラント・・・き・・・嫌いやねん・・・ベティ子・・・(;一_一)
    プチプチ感としょっぱさが・・・・

    抜きで魚代わりに入れて、発送してぇ~\(^o^)/

    Re: ベッティさん

    > ぽさこに負けないわ!
    >
    > ベ・・・ベティコもぉ~~~~\(^o^)/
    >
    > 「惚れてまうやろぉ~」
    >
    > 皆でお店開こうか・・野菜・洋服・パンのお店・・・(^_^.)
    >
    > アイスプラント・・・き・・・嫌いやねん・・・ベティ子・・・(;一_一)
    > プチプチ感としょっぱさが・・・・
    >
    > 抜きで魚代わりに入れて、発送してぇ~\(^o^)/


    ベッティイエロー!(笑)こんばんは(^-^)

    おぉぉぉっ(;゚ω゚ノ)ノ モテモテだぁ~(笑)
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    野菜・洋服・パンのお店(*≧艸≦)

    えっ!アイスプラント嫌いなの!?
    前回失敗したからまだ食べた事ないけど・・・。
    プチプチが食べてみた~い!!

    代わりに魚って( ̄▽ ̄;)オイオイ

    No title

    こんばんは~。

    アイスプラントって随分難しそうですね?

    今度は上手に育つといいですね~。

    簡易ハウスは夜は何かで保温でもしてるんですかね?

    椎茸、まるころしていて美味しいそう♪

    3色カリフラワー、黄色、白も1個の大きさが、ちょうどいい大きさで
    いいですね~。
     
    売れるに間違いない!(笑)

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > アイスプラントって随分難しそうですね?
    >
    > 今度は上手に育つといいですね~。
    >
    > 簡易ハウスは夜は何かで保温でもしてるんですかね?
    >
    > 椎茸、まるころしていて美味しいそう♪
    >
    > 3色カリフラワー、黄色、白も1個の大きさが、ちょうどいい大きさで
    > いいですね~。
    >  
    > 売れるに間違いない!(笑)


    こんばんは(^-^)

    アイスプラント、「初心者向けで育て易い」
    って聴いたんですけど・・・自分にはまだ(T_T)
    でも、今度こそ!です。

    簡易ハウスは夜はそのまま(笑)簡易なので(^^ゞ
    日中、温度が上がり過ぎる時には換気をする程度です(^^ゞ
    それでも役に立ってますよ(笑)

    椎茸!今日はいいのが採れました~(*^ー゚)b
    だから今夜も南蛮漬けでしたよ~。

    カリフラワーは紫が少ししか無かったので
    房で分けて無理やり3色セットにしました(^^ゞ
    売れるといいのですが・・・。
    明日にでも確認してみます!売れてるかな~(´艸`*)

    No title

    ケーキ屋、花束のラベルも張ったら、
    デパートにだせますね。

    Re: hippoponさん

    > ケーキ屋、花束のラベルも張ったら、
    > デパートにだせますね。

    こんばんは(^-^)
    3色揃うとやっぱりキレイですよね(≧▽≦)b
    本当は3玉ドーンと出したかったけど、房分けになってしまいました(^^ゞ
    春蒔きが上手くいったらドーンと出したいです!

    売れてるかな~♪ドキドキです(/ω\)

    おめでとう(^-^)/

    ココさんこんにちは(^-^)/
    いよいよ新規販売先開拓されたんですね。
    楽しみですねぇ。(#^.^#)

    ますますのご成功お祈りしていま〜す。( ´ ▽ ` )ノ

    Re: lilyさん

    > ココさんこんにちは(^-^)/
    > いよいよ新規販売先開拓されたんですね。
    > 楽しみですねぇ。(#^.^#)
    >
    > ますますのご成功お祈りしていま〜す。( ´ ▽ ` )ノ


    こんばんは & ありがとうございますヽ(^o^)丿

    今まで母が豆などを出荷していたところですが、
    新店舗が出来たので自分の野菜も(^^ゞ

    初回は完売でしたが、今回は返品も(T_T)
    お店の空調の関係もあるのですが、
    野菜を入れる袋などを工夫する必要がありそうです。

    まだまだこれから!
    頑張ります(*^ー゚)b
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示