今日は雪 ・・・ 真っ白(T_T)

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-03-10(12:27)
  • 3月10日 記事No1

    今日は予報通りの、雪道を運転出来ない母を病院に連れて行きました。
    雪


    母を送り、待ち時間は例のコインレストランへ(-ω-)/

    朝なので今回はラーメンはパスしてコーヒー(*'ω'*)
    コーヒー
    ※ポイントを貯めているのでDyDoのコーヒー (*'ω'*)

    暇なのでコーヒー片手に店内をウロウロ(^^ゞ

    こちらは自販機コーナー隣のゲームコーナー ※クリックで別アングルを表示します
    こうらん ゲームコーナー (gif)

    ゲームも何だか古そうなものばかり、これなんて1994年 (;゚ω゚ノ)ノ
    ゲーム機 (gif)
    もっと古そうなのもあったけど、大人の麻雀ばかりなので撮影自粛(笑)

    このお店、こんな感じでゲームもレトロなお店です(*'ω'*)


    母の診察が終わり家に帰る道中、雪道の様子です(-ω-)/ ※途中で事故が(^^ゞ

    雪道の運転、気を付けましょう(*'ω'*)
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    雪ですね~ こちらもドンドン降り積もって真冬の景色です(^_^;)
    ダイドーの自販機って、当たりがあるよね!当たったことあるよ~
    最近は、めったに自販機で買わないから無いけどね(^v^)
    ゲームコーナーまであるなんて、面白いね!
    雪道運転 お疲れさま~♪

    Re: mamaさん

    > 雪ですね~ こちらもドンドン降り積もって真冬の景色です(^_^;)
    > ダイドーの自販機って、当たりがあるよね!当たったことあるよ~
    > 最近は、めったに自販機で買わないから無いけどね(^v^)
    > ゲームコーナーまであるなんて、面白いね!
    > 雪道運転 お疲れさま~♪

    こんにちは(^-^)
    ホントに積もってビックリしました(^^ゞ
    mamaさんのところも真っ白!?( ̄▽ ̄;)凄いんだろうなぁ~

    そうそう!ダイドーは当たりも!
    僕も当たった事ありますよ~♪
    ダイドーは当たりもあるし、ポイントもあるし、味も好き!(*^_^*)
    ポイントはもうちょっとで50ポイント!
    景品もらお~っと(*≧艸≦)

    ゲームコーナーはスロットとか麻雀ばっかり、
    おじさんのたまり場でした・・・(^_^;)ハハッ

    No title

    こんばんは~。

    今日はとても変な天気で、いきなりミゾレまじりの雨が降り出し、
    20分程でやんだかと思うと、晴れ間が出たり、厚い雲が来たりで、
    風は1日中吹いていましたね。
    今も強風が吹いてます。

    そちらは雪でしたか。 

    また冬に逆戻りしちゃいましたねv-393

    Re: ぼけっちさん

    > こんばんは~。
    >
    > 今日はとても変な天気で、いきなりミゾレまじりの雨が降り出し、
    > 20分程でやんだかと思うと、晴れ間が出たり、厚い雲が来たりで、
    > 風は1日中吹いていましたね。
    > 今も強風が吹いてます。
    >
    > そちらは雪でしたか。 
    >
    > また冬に逆戻りしちゃいましたねv-393

    こんばんは(^-^)
    こちらは朝からずっと雪でした(>_<)
    風もビュービューで寒くて寒くて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ホント、冬に逆戻り(T_T)
    車のタイヤもそろそろ替えようと思っていたのに・・・。
    でも、替えてなくて良かったです(^^ゞ

    なかなか春らしくなりませんね(+o+)

    No title

    こんばんは☆

    島根は積雪ですね…☆
    宮城は小雪程度ですが、風が強くて、「小吹雪?」…☆

    うーん、このゲームコーナー…
    宮城の栗原(北部の市)にも、こんなのがあったなあ…
    特に左側の椅子が、会議室から持って来ちゃったような感じ…いいですね☆

    No title

    ゲームコーナー充実していますね~素敵
    雪道の運転動画!ここのところ雪が融けて、アスファルトが出ているこの辺りよりもずっと「冬」ですね( ゚Д゚)

    Re: Michiruさん

    > こんばんは☆
    >
    > 島根は積雪ですね…☆
    > 宮城は小雪程度ですが、風が強くて、「小吹雪?」…☆
    >
    > うーん、このゲームコーナー…
    > 宮城の栗原(北部の市)にも、こんなのがあったなあ…
    > 特に左側の椅子が、会議室から持って来ちゃったような感じ…いいですね☆

    こんばんは(^-^)
    こちらは積もってしまいました(T_T)
    風も強くて、予報通りの暴風雪で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ゲームコーナー、哀愁と言うのか、郷愁なのか・・・。
    椅子なんて、ホントに会議室の椅子ですね(笑)(笑)
    でもこの雰囲気が、妙に落ち着くんです(^^ゞ

    次回はチャーシューリベンジしてきます(*^ー゚)b

    Re: おくちうむさん

    > ゲームコーナー充実していますね~素敵
    > 雪道の運転動画!ここのところ雪が融けて、アスファルトが出ているこの辺りよりもずっと「冬」ですね( ゚Д゚)

    こんばんは(^-^)
    レトロな自販機のお店、ゲームもレトロでした(笑)
    20年ぐらい前のゲームが未だに現役(^^ゞ

    雪はちょっとビックリしました( ゚Д゚)
    今日はこちらの方が冬っぽかったみたいですね(笑)
    早く暖かくなって欲しいです(^^ゞ

    No title

    今日はドコモたたられたようですね。

    東京は午後からすごい音の風でした
    今も冷えてますよ~~。(;´Д`)

    Re: hippoponさん

    > 今日はドコモたたられたようですね。
    >
    > 東京は午後からすごい音の風でした
    > 今も冷えてますよ~~。(;´Д`)

    おはようございます(^-^)
    昨日は暴風雪の予報通り、荒れた天気でした(T_T)
    今朝は雪は降ってないけど風がビューーーーッ!!
    寒いよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    hippoponさん、風邪引かないように気を付けて下さいね。

    おはようございます(*^-^*)

    こっちも昨日は雪でした。
    パラパラやけどね(´・ω・`)
    そっちは凄い雪やね!!

    安全運転、ハイ、心掛けま~すっ!!( ̄▽ ̄;)ナハハ

    Re: Kちゃん

    > こっちも昨日は雪でした。
    > パラパラやけどね(´・ω・`)
    > そっちは凄い雪やね!!
    >
    > 安全運転、ハイ、心掛けま~すっ!!( ̄▽ ̄;)ナハハ

    おはよ~(^-^)
    神戸も雪だったの(;゚ω゚ノ)ノ
    パラパラでも寒かったでしょ(@_@;)風も強いし

    こっちは真っ白でしたわ(笑)
    タイヤ交換まだだったから良かったけど、
    やっぱり事故してる車もあったし。
    安全運転、安全運転(*^_^*)
    ( ̄▽ ̄;)ナハハ って、駄目だよ飛ばしちゃ!!
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    お勧めブログ!!
    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示