今日の晩ご飯 久しぶり~ヽ(^o^)丿

←【おまかせ野菜セット】Sサイズ1,500円
 季節の野菜の詰め合わせ!
 ※画像はセット内容のイメージです。

 予告なし! 突然販売! 980円!!
 【訳あり野菜セット】はお店を要チェック!!

 【島根のネットの八百屋さん】よろしくお願い致します(^-^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2015-03-13(19:49)
  • 3月13日 記事No2

    今日の晩ご飯です(-ω-)/

    今夜は久しぶりに・・・牛ホルモン ヽ(^o^)丿 焼きbyワタクシ
    ホルモン
    ※くっつきにくいホイル、流石にホルモンはちょっとだけくっつきました(^^ゞ

    午後から出荷のついでに寄ったスーパーで発見!4割引きヽ(●´ε`●)ノ


    久しぶりのホルモンパクリ・・・\(◎o◎)/ウマ~イ!
    ホルモン
    センマイも買っとけばよかった ・・・ orz


    こんなに美味しいホルモンですが、

    私:「食べる?」(*'ω'*)

    母:( ゚Д゚) me?

    母:「いやぁーっ!、気持ち悪ぅ~」 (||゚Д゚)ヒィィィ!
    ※母は肉があまり好きではないので、ホルモンなんて無理(^^ゞ

    父:「ウマそうだな!」ヽ(^o^)丿

    父:パクリ♪(●´ω`●)

    父:モグモグ、モグモグ・・・

    父:モグモグ、モグモグ・・・

    父:モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ ( ゚Д゚)!?

    父:「つっ・・・詰まった」(T_T)
    ※父、諸事情により食べ物が詰まり易いのでした・・・(泣)

    こういう訳でワタクシ一人、久しぶりのホルモンを堪能しました(^^ゞ


    こちらは揚げだし豆腐、 でも ・・・ by惣菜のおばちゃん
    揚げだし豆腐
    竹の子掘り & 買い物で疲れた母、今夜は惣菜のおばちゃんのお世話になりました(^^ゞ

    いざという時に頼りになるスーパーの惣菜のおばちゃん!

    ありがと~ヽ(^o^)丿 ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


    それから茹でたブロッコリー! 栽培茹でby母
    ブロッコリー
    出荷したものの売れ残っていたので、持ち帰りに・・・orz

    でも自家消費(*^ー゚)b


    今夜は料理らしい料理はナシ( `ー´)ノ

    美味しかったからヨシ!!

    明日は何かな~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
    関連記事




    ↓【忍者AdMax】&【ランキング】↓

    ←【忍者AdMax】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ママンお疲れ、

    息子よ。。一回で堀上の、、技能を、、、

    ホルモンずっと食べたことない。
    4割引き、、うんうん、、WW
    お疲れ様でした、、
    まあ明日も、、頑張らないとね、、

    おはようございます

    楽しい夕食の様子が、いいですね~♪
    ホント仲良し家族なんですね(*^_^*)
    お母様と一緒で、私もホルモン苦手です(^_^;)

    Re: hippoponさん

    > ママンお疲れ、
    >
    > 息子よ。。一回で堀上の、、技能を、、、
    >
    > ホルモンずっと食べたことない。
    > 4割引き、、うんうん、、WW
    > お疲れ様でした、、
    > まあ明日も、、頑張らないとね、、


    竹の子、やっぱり手こずるのがたまに・・・(@_@;)
    一撃必殺の奥義を~(/・ω・)/

    ホルモンね、4割引きに負けちゃった( ̄▽ ̄;)
    センマイも4割引きだったけど、そっちの方がローカロリー(^^ゞ
    でも、久しぶりのホルモン(●´ω`●)♪最高~

    頑張ってカロリー消費しなくっちゃ(^_^;)

    Re: mamaさん

    > 楽しい夕食の様子が、いいですね~♪
    > ホント仲良し家族なんですね(*^_^*)
    > お母様と一緒で、私もホルモン苦手です(^_^;)

    おはようございます(^-^)

    ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ mamaさんも苦手(^_^;)
    美味しいのに~

    でも、苦手な人、多いですよね(^^ゞ
    噛み切れないし、見た目も微妙・・・(笑)

    今日は何かな~(*'ω'*)

    No title

    ホルモン大好きです。
    近々買うぞ。帰郷してから昨夏だったか1回しか食べていません。

    売れ残りの自家消費、
    腐らせるのではなくて、食べることが供養(^_^;)
    心置きなく食べられるので、これもまた良しですよね。
    地産地消システムのよいところだと思います。

    Re: ojiojiさん

    > ホルモン大好きです。
    > 近々買うぞ。帰郷してから昨夏だったか1回しか食べていません。
    >
    > 売れ残りの自家消費、
    > 腐らせるのではなくて、食べることが供養(^_^;)
    > 心置きなく食べられるので、これもまた良しですよね。
    > 地産地消システムのよいところだと思います。

    こんにちは(^-^)
    何となく、お好きだろうなって思ってました(笑)
    焼きながらグイッと(笑)(笑)
    是非是非、お楽しみ下さい。

    売れ残り(T_T)
    今日もチーマ・デ・ラパを持って帰りましたorz
    明日にでも自家消費します(^^ゞ
    アクセスカウンター
    お店も宜しくお願いします
    プロフィール

    coconut punch

    Author:coconut punch
    自然豊かな島根に住んでいます。
    趣味は釣りと料理を少々。どちらも自慢できる程の腕前ではありませんが・・・。
    日々の田舎暮らしの様子をお届けします。

    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    お勧めブログ!!
    こちらもどうぞ

    楽天市場



    楽天市場 6時間限定タイムセール



    FC2動画



    A8.net



    忍者AdMax

    忍者AdMax

    お金がたまるmoppy

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    釣り&アウトドア

    ナチュラム



    釣り&アウトドア

    メガバス



    忍者AdMax広告



    お名前.com

    検索フォーム
    ユーザータグ
    ブロともさん(^-^)

    40代 ゆめへのいっぽ


    看板猫と山間の田舎暮らし


    人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮


    お迎えが来ない居候hippoponの日常


    新井 マロン日記


    平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記


    我が家の高齢犬


    おひとりさまOL幸せ毎日

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示